• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

STELLA倶楽部 新潟オフ

昨日はステラオフに行ってきました!

久しぶりにお会いする方や初めましての方もたくさんいらっしゃいました(о´∀`о)


集合・昼食場所は名産の栃尾のあぶらげが頂ける栃尾豆庵さんです(*・ω・)ノ



座敷にて皆さんとあぶらげ定食を頂きました( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

美味しいものを皆さんと共有出来るのっていいですね♪

前回、お土産に買って帰り自宅でも美味しく頂きましたが、やはり出来立てが一番ですね~ヽ(*´∀`)ノ♪





さらにお店のご厚意でお豆腐とぜんまいの煮物まで頂きました!

さらにさらに!

お店から出る際に、「お土産にどうぞ」ということであぶらげを1個タダで!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当にごちそうさまでしたm(_ _)m



昼食後は場所移動して横一列に並んで自己紹介やお喋りして過ごしました(^o^)



自己紹介の名刺代わりとナンバー隠しになるものを全員分、ももさんが作ってくださいました♪ヽ(´▽`)/

次回以降のオフ会や愛車撮影の際に使わせて頂きます!

ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの愛車の個別写真は下のリンクからどうぞご覧下さいm(_ _)m

★愛車アルバムvol.1
★愛車アルバムvol.2







ももさんのステラの後ろでは食後のデザートのごとく、各地域のお土産が並べられましたヽ(*≧ω≦)ノ

norikoeさんからも飲み物の差し入れを頂きました!
たぶん、飲み物は今回一番もらったような(^o^;)

写真の時系列が戻っちゃいますが、今回はゴルフが3台もいました!







お一人、私用のため食後にご帰宅されてしまいましたが、マフラーサウンドの心地よさがたまらない~(*´ω`*)

やっぱり欧州車はスタイルもパフォーマンスもカッコいいです(≧▽≦)

そして、16時にお開きとなり解散。

自分は触媒を受け取りに金沢経由で自宅へ帰宅…(;・ω・)

次の新潟オフはいつかな~?o(*゚∀゚*)o
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕飯♪20171122
わになさん

第5回ラピンくん桃狩りオフ。。。
ラピンくんさん

藤桃庵にてジェラート
サンダー&ブリティシュグリーンさん

福島桃狩りオフ
なちゅらるGTさん

装束稲荷神社 初午祭
ボケンタさん

春のバンまつり
レッツラゴーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:20:32
昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

ん?(¬_¬)ジィー
触媒は触媒ストレートかスポーツ触媒でしょ?(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 15:10:43
お疲れさまでした~(*・ω・)ノ

車検通らないですよ…(;・ω・)
オフ会の道中も踏んだらやたら臭かったですし(´Д`)
2017/10/09 16:10:29
日曜日は お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

もう1台のゴルフは 昔 みんカラを やっていた人で 私の ステラの部品を色々 付けてくれた人です(* ´ ▽ ` *)

時間が あるときに また 呼ぶので 仲良くしてくださいね🎵

次に 新潟は いつだろうね(・・;)
雪が降ると これる方が 限られるからね
来年かな😃

また 遊びましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2017/10/09 16:21:05
お疲れ様でした(。・ω・)ノ

昔ということは今はされてないんですね(´・ω・`)

はい!よろしくお願いします\(^o^)/

雪道は慣れてても怖いですからね(;・ω・)
また暖かくなってきた頃ですかね🎵

ぜひぜひ~ヽ(*´∀`)ノ♪
2017/10/09 16:59:00
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

私に取ってはお初の方ばかりでかなり緊張してましたが、マ~坊豆腐さんが優しく介護してくれたので、何とかお開きまで居られました(笑)

また機会があったら遊んで下さいね(^3^)/

それまでには触媒直ってる…かな?(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 17:10:40
お疲れ様でした(^ー^)ノ

介護だなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
なぜか以前にもお会いしたことがあるかのようにとてもお話が弾んで自分も楽しかったです🎵
それにしてもRN系でスーチャー付きで走行距離超少ないのを見つけ出されたなんて、とても羨ましい限りです(*´ω`*)

こちらこそお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ

たぶん今月中には交換してもらえるかとは思ってますが…(;・ω・)
2017/10/09 20:52:05
こんばんは

オフ会に参加させて頂いた一人です。
昔々、野々市で貧乏学生してました (^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 21:05:35
こんばんは(*・д・)ノ

昨日はお疲れ様でした!
その母校出身や在籍でみんカラユーザーたくさんいるみたいですよ~\(^o^)/
2017/10/09 21:45:40
先日はお疲れ様でした!
今回はムテラ一台でしたね(笑)
塩尻にはうちもムテラを召喚しますので、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:04:42
お疲れ様でした\(^^)/
ある意味RN系より希少なムテラ(笑)
了解です!それまで触媒交換して復活してきます(笑)
2017/10/10 15:00:35
今回もありがとうございますー
行きで道を間違えた先導車です…(;ω;)笑

病がある中、スーテラ号での参戦ヒヤヒヤもんですね💦
ボンネットのステッカーは良きアピールでカッコよかったです∩^ω^∩

今年は石川行けるか分かりませんが…
うちらのことですから、また近々お会いするでしょうね(笑)
塩尻は仕事で不参加ですが、お気をつけて楽しんできてくださいっ\( ˆoˆ )/
いつもいつも貢物ありがとうございます😊
コメントへの返答
2017/10/10 18:27:00
こちらこそありがとうございます!
自分も確認せずついていったので…(笑)

それが踏んだときの排気は臭いですが、燃費がなぜか良いんです?(*゚∀゚*)?
ボディーもガラスも目立たないと思ってたらいい場所がありました!\(^o^)/

もしいらっしゃる時はカニコース考えておきます( ・`д・´)
お仕事とは、それは残念です…(>_<)
すてころさんの分も楽しんできます(笑)
いえいえ、前回のつぶやきを覚えていたので~ヽ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@【まえザルはъака】\_(・ω・`)さん おはようございます✨
重すぎるので密着多めで(笑)」
何シテル?   11/23 10:04
ま~坊豆腐です(・ω・)よろしくお願いします! 主に能登でハイドラやってます。 スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

中古アルミホイール&ニュータイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 02:57:56
雨・雨・雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 20:48:02
擬似4本出しマフラー 制作・装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:16:12

お友達

自分からはめったに友達申請してないですが、車種やメーカーなど問わず友達申請していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))
139 人のお友達がいます
ぱるさんぱるさん * さんちゃん?さんちゃん? *
やすやす75やすやす75 * もげたんもげたん *
-Sinn--Sinn- * とど@とど@ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スーテラ (スバル ステラ)
スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています(・ω・) 【足 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
19歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。 購入時3万キロで約2年で5万キロまで走行 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹用
スバル ステラ スバル ステラ
母用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.