• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま~坊豆腐の"スーテラ" [スバル ステラ]

JAF JAFステッカー / レジンバッチ 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
JAF  JAFステッカー / レジンバッチ
JAFに加入したらもらえるステッカー(・ω・)

外貼りと内貼り用の2枚セットです!

最近のって光の当たり具合で虹色になるなんてカッコいいな~ヾ(´∀`*)ノ

これなら貼ろうかな( -_・)?
定価¥0

JAFステッカー / レジンバッチ のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

JAF  / 30YEAR MEMBER ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:10件

JAF  / 20YEAR MEMBER ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

JAF  / 10YEAR MEMBER ステッカー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:11件

JAF  / 後席シートベルトステッカー

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:10件

JAF  / エコドライブステッカー

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

JAF  / 国籍表示ステッカー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

お友達オリジナル あおっても譲りません!ステッカー

評価: ★★★★★

自作 オリジナルステッカー

評価: ★★★★★

自作 秋花のステッカー

評価: ★★★

HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

評価: ★★★★★

自作 ニャルフのステッカー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 22:58:17
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
コレって入会したらもらえるの(; ̄Д ̄)?
入会してるけど貰った覚えがない(¬_¬)ジィー
ジジィは免許取り消し(( ̄_|チラッじゃなくて返納した時JAFも脱退したら記念ステッカーみたいのくれたけどクルマ乗らんのに背中にでも貼れば良いんかね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 23:32:45
お疲れ様です\(^o^)/
たぶんそうだと…?( ̄▽ ̄;)
地域によって違うなんてことは…( -_・)?
それはもしかすると、加入期間によって貰えるステッカーかと( ゚Д゚)ノ
おへその下辺りがベストだったり(  ̄▽ ̄)
2017/09/12 10:07:03
こんにちは(^^)

私はJAFの会員を30年以上やっていますが

このような物が届いた事がありません。

う~~ん(´-ω-`)

改造車に乗っているからかな~~(°▽°)
コメントへの返答
2017/09/12 12:41:20
こんにちは(^o^)

角砂糖?さんが加入された当時は、ステッカーは有料だったとか、窓口に行かないと貰えなかったとかですかね…( -_・)?

JAFにそこまでバレてる(°Д°)!?

プロフィール

「@もげたんさん 所詮は中華製だからですからね~(´Д`)
レーザーフォグは消耗品とよく分かりました💦」
何シテル?   09/20 23:57
ま~坊豆腐です(・ω・)よろしくお願いします! 主に能登でハイドラやってます。 スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントバンパーの爪、請け側の部品の加工修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 11:08:05
昼休憩です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 14:21:36
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 11:55:46

お友達

自分からはめったに友達申請してないですが、車種やメーカーなど問わず友達申請していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))
135 人のお友達がいます
とど@とど@ * みや@大阪みや@大阪 *
ksjetksjet * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
atrai 1atrai 1 * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スーテラ (スバル ステラ)
スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています(・ω・) 【足 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
19歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。 購入時3万キロで約2年で5万キロまで走行 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹用
スバル ステラ スバル ステラ
母用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.