車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:03 
@さーちゃん♪さん 途中でSKE48と乃木坂46の兼任解除されてたみたいですね(´・ω・`)もう今日からは普通の女性として過ごされていることかと思います。とても家族想いだったので、幸せになることを祈ってます(о´∀`о)
02/21 06:02 
@さーちゃん♪さん 本当にショックです(´;ω;`)生田絵梨花も可愛いですね♪才色兼備なイメージがありますし!
松井玲奈が卒業したときもショックでしたが、今回は卒業と同時に芸能界引退なのでよりショックです(T^T)
 02/21 14:23 
@ま~坊豆腐くん 玲奈ちゃんは乃木坂に残って欲しかった〜(´×ω×`)
橋本奈々未ちゃんは芸能界も引退やから、もう会えないしほんとへこむね(´;ω;`)
02/20 22:28 
@すてころ(OдO`)!?さん 一度でいいから生で見たかったです(ToT)
話すと長いですが、家族のためにとても頑張ってきたそうです。
久しぶりに涙が…

ぜひ機会があれば行きましょう!
02/20 21:56 
今日2月20日で乃木坂46の橋本奈々未が卒業・芸能界引退か…
誕生日に卒業…
乃木坂で一番の推しメンでもうテレビで見ることはないと思うと悲しい…
一度でいいからライブ行きたかった…
 02/20 22:07 
@ま~坊豆腐さん<br /> とっても可愛い子なのに残念ですね…(´・ω・`)
芸能界は色々と辛いのでしょうか…。。

乃木坂のライブ行くとき誘ってください‼︎
最近、興味ありますので|^・ω・)/
 02/21 03:18 
@ま~坊豆腐くん 日付変わって昨日で卒業やったんや(´・ω・`)推しメンの卒業、結構ショックだよね(´;ω;`)乃木坂なら、生田絵梨花ちゃんが推しメンかな(*´ω`*)AKBははじめ篠田麻里子が推しメンだったけど、あたしの推しメンはみんな卒業してしまったよ(笑)
02/19 19:25 
@もげたんさん ん?自分は肺に穴空いてるのにタバコ吸い続けてるくらいかな~(* ̄∇ ̄)ノ
 02/19 19:59 
@ま~坊豆腐さん<br /> 昔、同僚で喘息酷くてたまに休むぐらいなのにタバコ吸ってる人居たの思い出した(笑)


俺も昔は喫煙者だったけど、病気になって辞めることになったからま〜坊豆腐さんも気をつけてね( ^ω^ )
02/19 19:10 
@もげたんさん 自分は血圧と胸部レントゲンで毎年引っかかってます(* ̄∇ ̄)ノ

お互いに今できる生活改善等をするしかないですね(^o^;)
 02/19 19:15 
@ま~坊豆腐さん<br /> お互い気をつけましょう( ^ω^ )

そのためにも何を気をつければ良いか確認のためにま〜 坊豆腐さんも病院行きましょう(笑)
02/19 18:39 
@もげたんさん 要再検査、仕事就いてから4年連続無視してますけどw
 02/19 18:57 
@ま~坊豆腐さん<br /> 4年連続同じところで要検査出てるなら病院行った方がいいですよ:(;゙゚'ω゚'):

最悪大腸癌で人工肛門とかにもしなったら、自殺した方が楽かもしれないとか既に考えてブルーになってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02/18 05:07 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【fcl.】 http://cvw.jp/b/2134585/39333434/
02/18 04:59 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/2134585/39333430/
02/16 20:31 
@さーちゃん♪さん そうだったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ自分は乃木坂バージョンも好きです♪さっきからニヤニヤしながらYouTubeヘビロテしてます(笑)
02/16 20:26 
@すてころ(OдO`)!?さん おっ!乃木坂はみんな可愛いですからね~(*´ω`*)では今度東京に行ったときには乃木神社と乃木坂駅一緒に行きましょ~♪ヽ(´▽`)/
02/16 19:48 
大阪旅行のホテルにて偶然流れた乃木坂のCMが石川でも流れてた(σ≧▽≦)σ
癒されるな~(*´ω`*)
YouTubeにてヘビロテしよ(笑)
 02/16 20:16 
@ま~坊豆腐さん<br /> おかげで乃木坂に興味が湧いてきているんですよねー(笑)
 02/16 20:28 
@ま~坊豆腐くん こないだから流れてるね〜(゜▽゜)乃木坂が歌ってもあんま違和感ない気がする(笑)ファンの間じゃ賛否両論らしいけど・・・
02/12 16:45 
@ももたろすさん お腹が鳴ってきました(笑)
 02/12 16:47 
@ま~坊豆腐 さん (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)
02/12 16:45 
@すてころ(OдO`)!?さん お疲れ様でした!
自分の方こそたくさんお世話になったり、ごちそうになったり、ありがとうございましたm(__)m
メッセも行けたし、ナナガンにも行けたし、宅飲みっぽいこともできたし♪ヽ(´▽`)/
自宅に着くまでが旅行なのでお気を付けて~(^-^)/
02/12 16:37 
@ももたろすさん ひゃ、150個!!(゜ロ゜ノ)ノ
 02/12 16:39 
@ま~坊豆腐 さん そだお(  ̄▽ ̄) 今日は 餃子パティです( =^ω^)
02/12 16:20 
金沢戻ってきた~♪ヽ(´▽`)/
体は疲れてるし車は塩だらけなので洗車委託~( *・ω・)ノ
 02/12 16:37 
@ま~坊豆腐さん<br /> お疲れ様でした!
二日間、本当にお世話になりっぱなしでなんと
お礼を申して良いやら…m(_ _)m
ありがとうございます💦
関西初走り‼︎はとっても楽しい思い出ばかりとなりました(*-∀-*)
感謝感謝‼︎‼︎‼︎
02/11 19:20 
@みや@大阪さん こんばんは(・∀・)ノ
お昼からポツポツとハイドラでもナナガンにいるの確認できましたね…(;・ω・)
02/11 07:14 
@すてころ(OдO`)!?さん やはり太平洋側も寒波の影響があったんですね…(;・ω・)
無理せず安全運転で来て下さいね~( *・ω・)ノ
 02/11 08:21 
@ま~坊豆腐さん<br /> おはようございます‼︎
連日の睡眠不足が影響して厳しい闘いを強いられています(´;ω;`)
お昼頃に会場着けるかと思います…
遅っ(笑)
02/11 02:12 
@さーちゃん♪さん なんとかこなしました~(笑)

到着したのでゆっくり寝ます(-.-)Zzz・・・・
プロフィール
「@さーちゃん♪さん 途中でSKE48と乃木坂46の兼任解除されてたみたいですね(´・ω・`)もう今日からは普通の女性として過ごされていることかと思います。とても家族想いだったので、幸せになることを祈ってます(о´∀`о)」
何シテル?   02/21 19:03
ま~坊豆腐です(・ω・)よろしくお願いします! 主に能登でハイドラやってます。 スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆新製品情報☆HID EXCHANGE BURNER EX series  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 19:02:19
お友達
自分からはめったに友達申請してないですが、車種やメーカーなど問わず友達申請していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))
133 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 hayatezzahayatezza *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スーテラ (スバル ステラ)
スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています(・ω・) 【足 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
19歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。 購入時3万キロで約2年で5万キロまで走行 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹用
スバル ステラ スバル ステラ
母用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.