• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 19:46 
@Black 腹黒175Aさま 暫く大人しくさせておきます(´・ω・`)
 08/07 22:46 
お休み中、変わりにウチの子いかがでっか?www @七瀬 絵里サマ
08/07 16:49 
@ガーファンクルさま 赤線まで来ましたわ。どうやらラジエーターが詰まり気味・・・・・
08/07 15:23 
アカン。
 08/07 16:46 
オーバーヒートやん…。@七瀬 絵里さん
 08/07 19:27 
重症やったかぁ~(´;ω;`) @七瀬 絵里サマ
08/05 00:45 
@Black 腹黒175Aさま 締まってきたのはケツですよきっと♂┌(┌^o^)┐
 08/05 10:14 
あっ、そっち?鏡の前でシャツ少しまくって腹さすってたからてっきり腹の話しか思った(笑) @七瀬 絵里サマ
08/02 21:11 
@someno8991さま おぉ!現行型ギガの前2軸は初めて見ました\(^o^)/
 08/02 21:16 
@七瀬 絵里さん、こんばんは( ^ω^ )
現行の前ダブはまだまだ少ないですよね〜
最近の各社モデルチェンジで前ダブの選択肢もいよいよ日野といすゞだけになりました(ノД`)
07/27 21:36 
@おぢさんAさま こんばんは♪何ですかこのパラダイスは!\(^o^)/ごはん3杯いけますね(笑)
 07/27 22:03 
七瀬さん、僕も去年たまったま麦の時期が強烈に一番ヤバイことに気づいて、もうハンパじゃないんですわ!JAにトラックが入りきらなくて、臨時で急きょ別の場所に待機場を設けるほどで、農家さんの古いトラック達が一斉に農協に大集結するから、あれはちょっとマニアには堪らない見応えがありますよ
07/22 19:16 
@Black 腹黒175Aさま 綺麗なやつなら使わず保存しようと思いましたが、あまり綺麗じゃないので使いました(笑)
 07/23 20:14 
うちにあるのも、結構ボロいですわ。ダート場で使ってたデーキャブのやつもらいました。 @七瀬 絵里サマ
07/22 18:37 
TCちゃんの整備記録はこれに入れてます。みお~ん♪
 07/22 18:50 
あれ、そういえばうちにも日野の車検証入れあったような・・・忘れてた。(笑) @七瀬 絵里
07/21 20:07 
何日間も着信履歴が会社関係ばっかり(´・ω・`)
07/15 17:24 
@ガーファンクルさま 先程はお電話ありがとうございました♪見えない所も綺麗にしたがりな私でございます。
07/15 14:05 
@someno8991さま ありがとうございます(*´ω`*)車外に出たら涼しく感じましたwww(  ̄▽ ̄)
07/15 12:44 
@someno8991さま 「ここも!」「あ、そこも」「ここもやろう!」状態です(笑) 掃除前はこのように泥だらけでした(>_<)
07/15 11:24 
こんな所誰も見ないよ!ってツッコミが来そうですが、掃除中♪
 07/15 12:36 
@七瀬 絵里さん、こんにちは‼︎
やりだすと止まらないですよね〜( ^ω^ )
満足いくまでとことんやったりましょう。
 07/15 13:24 
@七瀬 絵里さん、せっかくインパネ降ろしたからと徹底的にしましたねー(゚ω゚)
連日、暑いんで熱中症にならんように気をつけてやったってください!
 07/15 16:42 
こんな時にしか出来ませんからね♪ やっておいて正解だと思います♪@七瀬 絵里さん
07/14 19:52 
@Black 腹黒175Aさま 私は心がボロボロですにゃ。(´・ω・`)
 07/15 00:39 
ワタクシは、冷たい対応で心がボロボロですにゃん・・・www @七瀬 絵里サマ
07/14 19:19 
ダッシュの張り替えをして頂きました♪純正と色は少し違えど、綺麗になりました(*´ー`*)
 07/14 19:36 
いいなぁ!我がンザムのインパネ、ボロボロなんすよね・・・ @七瀬 絵里サマ
07/10 15:17 
@泥船観光さま お疲れ様です♪小学生以来、海水浴してないです(>_<) 海水浴かプールのオフ会しますか?(  ̄▽ ̄)夜はトラック談義でw
 07/10 18:11 
@七瀬 絵里 様
面白いですね〜(^^)
むしろ海水浴そっちのけで旧トラ巡りになりそう…(゚ω゚)笑
07/09 20:44 
@溶接屋シシちゃんさま 今の時期にエアコン効かないのは厳しいですよね((((;゜Д゜)))あっちっちー!
 07/09 21:47 
@七瀬 絵里 さんこんばんは(^ ^)仕事にも使う都合上、古いからとエアコン無しはキツイです(~_~;) あまり高額修理にならないよう祈っています。
07/03 19:52 
@Black 腹黒175Aさま ((((;゜Д゜)))
 07/03 20:32 
犯人見つけたら皆の車にロープでつないで、一斉に四方八方に引っ張ろうねぇ~♪ @七瀬 絵里サマ
06/27 19:35 
@Black 腹黒175Aさま 何だか大変そうですね(>_<)またテレクラごっこやりませうー\(^o^)/
 06/27 22:13 
ワタクシに被害が及ばない部分は放っておいてもいいのですが、他人事でもなんか腹立っちゃうんですよね・・・ テレクラもいいですが、またリアル遊びましょ! @七瀬 絵里サマ
06/26 21:11 
ぶらっくさま 純正パンツが出なかったらノーパン・・・・・ウホッ!♂(・ω・)

プロフィール

「@Black 腹黒175Aさま 暫く大人しくさせておきます(´・ω・`) 」
何シテル?   08/07 19:46
ご訪問ありがとうございます。 関西地方で昭和のトラックとハチマル車に乗ってます(≧∇≦) 丸目四灯なクルマやハチマルヒーローなクルマが大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ 渋造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 17:35:10
日野TC323 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 20:35:59
グリルのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 21:24:40

お友達

完全フルアート車もいいけど、全部フルノーマルなのにバスライトだけ入ってるトラックが好き!という方。アルミホイールよりもDXキャップor鉄ちんホイール外周白でナット黄色塗りが好きという方。鉄道好きな方。萌え~なアニメが好きな方(笑) 是非ヨロシクお願いします。
30 人のお友達がいます
くさいしがめくさいしがめ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
おがくず太郎おがくず太郎 * 溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん
スギゾウスギゾウ こんぷれっさーこんぷれっさー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日野 その他 日野 その他
昭和54年式、日野TCです。 ダブルクラッチしないとギアが入らなかったり、キャブサス無 ...
ホンダ シビック ワンダーちゅん(・8・) (ホンダ シビック)
再び乗りたくなり購入した2代目です。 珍しく内装部品が全て揃ってる上にサビも少なく車体自 ...
ホンダ シビック ワンダーちゃん (ホンダ シビック)
昭和60年式、ホンダ ワンダーシビックSiです。 短い付き合いでしたが、軽いし速いし楽し ...
三菱ふそう キャンター Vキャン (三菱ふそう キャンター)
19歳の時に9万円で買ったVキャン。 登録できないのを承知で1年ほど駐車場内で遊んでまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.