• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

夜勤 (2/4)

夜勤 (2/4) |自宅|λ............トボトボ

なんとか。。。帰ってきました@@@ なんだか 凄まじく忙しかったですね~

雨もポツポツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!@@@@

睡魔もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!@@@@

発泡酒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!@@@@

缶落ちた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!||li _| ̄|● il||li

σ(゚∀゚)妙なテンション??? 開栓前に チト 缶缶をタワーにwww

※撮影前 落としたので。。。 飲む前に 別な缶と交換して 味わったのは 言うまでもありませんね^^v

さぁ 呑むぞ~~~~


※お友達さんの皆様 寝てらっしゃる間に 小生は 過酷労働でしたので 朝からの晩酌をお許しください^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 08:42:15
朝からの晩酌羨ましい・・・
自分も思い切って休業にしちゃおうかな・・・
\(-.-メ) ォィォィ
コメントへの返答
2007/02/14 08:45:14
Σ(゚Д゚)なぬ???

開店休業よかマシねww
2007/02/14 08:56:45
一緒ですね^^

ワタシも昨日からの勤務が今終わります!

とりあえず、今から帰ります。睡眠第一ですね!
コメントへの返答
2007/02/14 09:37:33
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ お疲れ様ですぅ

夜勤終わりで帰ってからって。。。 なんだか 尿意 近くないですか?ww

σ(゚∀゚)だけかなぁ。。。ww

睡眠 第1号 行ってきます^^
2007/02/14 09:18:08
おはようございます
関東地方も雨がポツポツ降ってます
なので、おいらは今日は雨休みで~す
朝から晩酌羨まし~
(おいらは酒が苦手なんで・・・)
お疲れさまでした 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
コメントへの返答
2007/02/14 09:40:00
雨で休みとは。。。 お外のお仕事なんですかね?^^

学生時代は 必ず 雨=休み でしたが 社会人となり そ~いぅ訳にも いかないので。。。 しぶしぶ 出勤しておりますが^^v

とりあえず 睡眠 第1号なんで。。。 晩酌?朝酌。。。 始めます○┓ペコッ
2007/02/14 09:25:09
夜勤明けの一杯うらやましい~です(汗)

私の場合夜勤明けは必ず仕事という感じのシフトですのでなかなか朝から一杯が出来ません(涙)

一杯やって夜勤の疲れを飛ばしちゃってください♪

お疲れ様で~す。
コメントへの返答
2007/02/14 09:45:03
今 プシュっと 開けました。。。 

ぐびぐびぐび~

お先に失礼しおります^^v

夜勤明け仕事とは なかなか ハ-ドですね。。。 体 壊しますよ~

σ(゚∀゚)は 半導体工場なんで ある意味 人間実験台ですね。。。

アスベストみたく オサ-ンになったら 変な病気になりそうです。。。

((´∀`*))ウヒョヒョヒョ  

疲れ ぶっ飛ばして 爆睡しまぁす^^
2007/02/14 22:35:00
そのまま火に掛けちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:20
( ̄ー+ ̄)ニャリ… って駄目駄目~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遊び」
何シテル?   01/01 11:39
段取り最優先=休憩重視  と勘違いされがちなσ(゚∀゚)です なかなか 弄る資金が調達できませんが 飽きずに覗いてやってください(`Д´)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
83 人のお友達がいます
覆面える覆面える * さうざー艇団さうざー艇団 *
ろくべ~ろくべ~ * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
でぐちゃんでぐちゃん スカイホワイトスカイホワイト

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
後期エルですが。。。 本当は新車で前期が欲しかった・・・(フロントフェイスまわり 前期に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.