• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

夜勤 (4/4)

夜勤 (4/4) 昨夕から 一睡もしてない 意外とタフかも~と感心しておる いxyです…w

眠たすぎて 逆にハイテンションですかね(^_^;)


チビの風邪がまだ今一つなんで…使いっぱをしてたのですが…
スーパーで10年ぶりに同級生に遭遇(^_^;)
オラはフリーター?ニート?パチ屋さん通いしてた時の同級生でした…ツレ打ちして モーニング狙いな事をしておったんですがw 近況報告的な会話のあと…徐に 彼が 財布から諭吉さんを差し出してくれましたw (どーやら オラが 貸してたみたいなんですが(^_^;) 記憶にございませんm(_ _)m 今では人に貸す余裕などありませんが…当時は裕福だったんすかね(-.-)y-~~~ 有り難く利息無しで受け取らせていただきましたよ~

やっぱり間違い なんて 洒落にならないので さっさと別れましたが(^_^;)


何か給料日前に 有難い感じですww


酒を余分に…ムフフ☆⌒(>。≪)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/22 19:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年1月22日 19:40
おお~~。

なんと羨ましい遭遇。。
しっかりっと貯金でそ??
コメントへの返答
2008年1月23日 22:39
とりあえず 今月厳しいので 半分 貯金。。。。

かな???


( *´艸`)
2008年1月22日 20:38
いxyさん♪こんばんわ(^0^)

いxyさんの同級生の方、凄いですね!
そんなに前の事を覚えていて、しっかりお金を返してくれたなんて!!w(゚o゚)w

せっかくの臨時収入!使っちゃダメですよ貯金しましょう(^▽^;)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:40
決して 脅し取った訳ではないですよ^^;;;

パチ屋での貸し借りなど 忘れてしますσ(゚∀゚)です@@@
2008年1月22日 20:43
うわー

羨ましいるんるん

オイラ給料前になると会社の売店通いが忙しいですわ(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:41
σ(゚∀゚)と同じですやん@@@

給料日前に 社員証で給料天引き 売店通いしとりますww
2008年1月22日 21:40
うわ!

なんか嬉しい収入ですね☆

ということで・・・・
ゴチです^^
コメントへの返答
2008年1月23日 22:43
( *´艸`)

忘れてたんで なおさら 嬉しさ倍増www

今晩は 食卓に ビ-ルがあがるかな・・・ww
2008年1月22日 21:44
唐突の、小遣い嬉しい
ですね・・・^^

Myなら貯金しますが。^^;
コメントへの返答
2008年1月23日 22:44
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエ

泡銭に近いんで。。。


すぐ無くなりそうっす@@@
2008年1月22日 22:45
実は偽札だったりして(゚ー゚)ニヤリ

世の中美味い具合に

お金が動くんですね~(笑
コメントへの返答
2008年1月23日 22:45
ヾ(-.-;)ぉぃぉぃ

って 確認してませんが 大丈夫っしょww

お金は寂しがり屋なんで σ(゚∀゚)の所には なかなかきてくれません^^;;;
2008年1月22日 23:48
おおー、、

人様に親切にしていると、いつか良いことがっ、、

って、、元々、自分のお金なのね、、
コメントへの返答
2008年1月23日 22:45
ソソw

元々はσ(゚∀゚)のお金ですww

ま。。。 忘れてましたけどね^^;;;

プロフィール

「あー😩😩😩
出たよ…
シートベルトバックル捻ると消える
確定かな」
何シテル?   11/23 10:35
段取り最優先=休憩重視  と勘違いされがちなσ(゚∀゚)です なかなか 弄る資金が調達できませんが 飽きずに覗いてやってください(`Д´)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VARTA SILVER DYNAMIC 580 901 080 (12V 80Ah 800CCA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/24 19:58:47
未塗装樹脂パーツのコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 10:10:22
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 23:16:25

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初めての欧州車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
後期エルですが。。。 本当は新車で前期が欲しかった・・・(フロントフェイスまわり 前期に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation