• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そんじ。のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

そして思い出に。

そして思い出に。
2013年、あけましておめでとうございます(・∀・)
2年以上ぶりの更新(^^;)


MW購入を機にみんカラ始めましたが、

先日、その愛車MWとついにお別れとなりました。


迎えにいった日は大雨、洗車のたびに雨雲を呼び、
そして別れの日は大雪。

そんな因縁めいた愛車と別れるのはとても寂しいですが、これからもどこかで元気に走り続けてくれる事を願います。

一度も事故を起こすことなく7年間。

ありがとう、そしてお疲れさま(ToT)/~~~
Posted at 2013/01/27 11:42:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | MW | 日記
2010年12月24日 イイね!

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

メリークリスマス
そして良い週末をクリスマスるんるん
Posted at 2010/12/24 18:46:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月23日 イイね!

参
←久しぶりにこんなん撮った気がします。

33333㌔、本日通過るんるん指でOK

距離伸びてないな~あせあせ(飛び散る汗)


とりあえずうちのM車は元気です。
Posted at 2010/05/23 16:16:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | オド | モブログ
2010年05月06日 イイね!

ゴールデンウィーク、終わりましたな(´Д`;)

ゴールデンウィーク、終わりましたな(´Д`;)暑かったですね~!
長野も連日30℃越えたそうです。


長野には「ビーナスライン」という割と有名なドライブコースがありまして、近所にちっさい遊園地もあるので子供連れてドライブしてきましたよ。


同県ですが、すごく久しぶりに来ました、片道2時間近くかかりますので・・・^^;

天気は最高♪富士山も見えますが、デジカメによく写りませんでした(笑)

涼しいですよ~(寒いですw)ところどころには雪も見えます。

夏は、もっと緑が綺麗かもしれませんね。


Photo






Posted at 2010/05/06 22:52:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | Drive! | 日記
2010年01月03日 イイね!

21世紀も10年目。

21世紀も10年目。
新年明けましておめでとうございます(・∀・)ノ

最近すっかり更新がおろそかですが…^^;

2009は長男が生まれたり引っ越ししたり職場もゴタゴタだったりまぁアレがソレだったりと慌しく過ぎたような気もしますが、2010も引き続きよろしくお願いします!

え~と今年の干支はアナゴでしたっけ?オケラでしたっけ?

うちのMだぼさんは進化どころか退化してんじゃ?みたいな感じですが元気ですよ。
最近は降雪でドロドロですが(笑)

明日は初詣でに行こうかと思っています。


では、今年も皆さまにとって笑顔の絶えない1年でありますよう!
(ー人ー)ナムー

Posted at 2010/01/03 22:39:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記

プロフィール

噛んだ後のガムは飲み込みます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最寄り…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 13:43:32

お友達

よろしくお願いします(・∀・)ノ
36 人のお友達がいます
mami☆あくせらmami☆あくせら * key3key3
*Sei*Sei 源流iwana源流iwana
ユウMWユウMW NaRuNaRu

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
’06年7月納車♪ 4WDです。 後付けで、 エンジンスターター、リアSP、サブウーハ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
赤という色だからか、最近色あせてきました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.