• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバン・アレン隊ですが

今日はバン・アレン隊ですが あんなに大嫌いだった「もずく酢」

最近食べられるようになりました♪



むしろ、ウマイです♥(人´∀`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 10:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:01:34
お~ぉ うまそう
これ食べると 必ずムセルw

身体が柔らかくなりそうですね(大嘘
コメントへの返答
2007/02/14 13:01:16
ムセますね~
おちょぼ口で食べましょう(笑)

お酢ですもんね。ってやっぱ嘘なんですか??
2007/02/14 11:29:54
お~~ ついに!!
歳取ったってことですよ(^^♪ これから更に拍車が掛かるかも?????
コメントへの返答
2007/02/14 13:02:18
やっぱそーゆー事なんですかねぇ^^;

拍車が!???
2007/02/14 11:51:12
ども。

え~、もずく酢食べられるようになると歳とった証拠??

おいらはまだ苦手ですよ(笑
コメントへの返答
2007/02/14 13:03:23
まだ苦手ですか?

一足おさきに自分が大人の階段を登・・・
2007/02/14 12:02:46
僕、たべれま~す♪
ってことはもう年か↓↓
コメントへの返答
2007/02/14 13:05:40
ひで☆くん年って言われた日にゃぁ、
他の面々はどーなるの!!??

酒を飲むようになると、また味覚が変わってきますよ♪
2007/02/14 12:30:54
夏になると
もずく酢が食べたくなりますよ~(o^^o)
コメントへの返答
2007/02/14 13:06:45
そーなんですか?ところ天感覚??
↑実はところ天も苦手なのですけど~^^;
2007/02/14 13:11:13
夏は夏バテなんでしょうね
酢の物が凄く美味しく食べられますよ~(o^^o)
コメントへの返答
2007/02/14 13:40:22
じゃぁ今年の夏のアイテムはコレで!
血~サラサラになるかな?
2007/02/14 21:21:01
おいらは全くダメです。
てことは若いのかニャ(=^^=)/

酢タコならOKよo(〃^▽^〃)o
コメントへの返答
2007/02/15 09:11:26
iwanaさんおいらより年下ですもんね。(えっ!Σ(゚∀゚*))

酢だこか~、あのぶよぶよしたよく噛めない部分好きです♪
2007/02/15 00:41:01
もずく大好き~♪

・・・これを書きながら嫁に

「なんだ早く言ってよ!!」

と、どやされました(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 09:12:51
うちも大奥が好きで買ってくるんです。
いやいや食わされてたんだけど・・・

奥さんもホントは食べたかったんじゃ??
2007/02/15 09:22:13
おは~(^^♪

私もiwanaさんと同じく、タコ酢のほうが
好きです!!(若い(⌒▽⌒)アハハ!)

バレン隊ン、チョコいっぱい
もらいましたかぁ??

私は旦那に義理チョコを。。。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:35:03
ども~♪

チョコいっぱい?いやいやオイラの全盛期は過ぎました(そんなんいつ来た!)

大奥から義理で・・・。なんかパッケージに「ストレス社会で闘うあなたに」って書いてあるぅ~
2007/02/15 15:18:24
私もタコス(違、
タコ酢のほうが好きかも・・・

もずくも食えますよ
もう年だし・・・・(笑
コメントへの返答
2007/02/16 09:57:59
やっぱり!?
あのぶよぶよ部がイイですよね?
(そんなことないって?^^;)

そういえば、タコスって食った事ないや。(関係ないけど)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

噛んだ後のガムは飲み込みます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最寄り…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 13:43:32

お友達

よろしくお願いします(・∀・)ノ
36 人のお友達がいます
mami☆あくせらmami☆あくせら * *Sei*Sei
key3key3 源流iwana源流iwana
ユウMWユウMW NaRuNaRu

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
’06年7月納車♪ 4WDです。 後付けで、 エンジンスターター、リアSP、サブウーハ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
赤という色だからか、最近色あせてきました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる