車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

×スライム×&スラジーノの"スラジーノ" [ダイハツ ミラジーノ]

男二人親子旅2日目その2から…3日目(°▽°)
投稿日 : 2016年10月11日
1
やはり人見知り&キチンハートが発病( ; ゜Д゜)
知り合いになってる方としか話せない(°▽°)
お土産たくさん戴いたのに…用意して無い(T△T)
来年こそは奈良と三重の物産品を持ってくぞm(__)m

子スライムは無線しに会場を見渡せる丘上まで登ってました(^^)v
2
チャリティーオークションでは今年は少し貢献です(^-^)

ディクセルの帽子♪
3
またMGFCのステッカー貼り直せます(^^)v
4
二次会に参加したいのは、やまやまでしたが
奈良まで子スライムを送る大役が有りますので帰路しました。
ナイトオフも盛り上がったやろなー(°▽°)

第14回MGFC全国オフ会に参加出来て良かったです。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

5
帰路につきます♪
よっしーさん、ひでポンさんに誘って貰い
静岡SAまで走って御飯どう?となりましたので
ご一緒させて貰いました(^-^)
6
ガチャピン号速い♪
スラジーノ…リミッターが…(T△T)
ひでポン号鬼速!!

7
ガンダムSHOPで買い物したかったですが…

手持ちマネーが無く
見るだけで我慢しました(°▽°)
8
2台と静岡SAで解散し
途中休憩し名阪国道 針T.R.Sまで順調に帰りました。

が…休憩のつもりが4時間も爆睡してまして~
何と3日目に突入です(°▽°)

しかも2日連続の車泊となりました(笑)

月曜朝5時に奈良に到着しました。
それから4時間実家で寝て…松阪に帰りました(^^)v

男二人親子旅…疲れましたが楽しめました\(^o^)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 13:33:21
オフ会お疲れ様でした(^-^)
途中、一緒に行けて良かったです!
今度はもっと無線を教えてもらいます!

DIXCELは自分が持って来てたので
使って頂けたら嬉しいです(^-^)

また、お会いしましょう!

コメントへの返答
2016/10/11 17:49:07
全国オフ会お疲れ様でしたm(__)m
耐久レース頑張ってください♪
レース動画楽しみにしてます(^^)
神奈川は無線熱いらしいです!?(笑)
ディクセルやからひろじーのさん提供だと思いました♪

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2016/10/11 13:34:20
お疲れ様です。
真似できません。
コメントへの返答
2016/10/11 17:52:15
お疲れ様でした。
真似はおすすめ出来ません(笑)
2016/10/11 14:57:18
お疲れ様でしたm(__)m

丁度、真反対に行って活動って(笑)

同じく、車中泊二日連続してましたw

ジーノオフも楽しそう。
コメントへの返答
2016/10/11 17:56:48
そちらもお疲れ様でした(笑)
東へ西へ
西へ東へ
車泊でも疲れたらどこでも関係無く眠れますね(笑)
車泊2日は4時間熟睡です(°▽°)
2016/10/11 14:59:41
お疲れ様です!
気合いバリバリですねー(笑)
無事でなによりです♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:04:47
お疲れ様です(^^)
九州&四国組や北海道からの参加に比べれば
優しいもんかな(笑)
去年の一人旅よりはネムネム運転は少なくなりましたよ。無事が一番ですね(°▽°)
2016/10/11 15:05:42
遠出すごいですね!!ミラクラちゃん怖くて一般道しか走れません(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:09:24
スラジーノもいつ悲鳴上げるかわかりませんが…
今年も頑張って走ってくれました(^^)/

2016/10/11 15:12:43
ここのSAに行きたいなぁ思いながら
まだないんよねぇ(>_<)

今度は西向いて行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 18:13:46
今回食べ忘れました…お好みたい焼きを(°▽°)
西へも行きましょう\(^o^)/
2016/10/11 15:28:58
男二人旅ご苦労でした! 息子さんにはええ思い出やねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 18:17:43
車泊楽勝だそうです(°▽°)
来年は1泊はちゃんと宿ってもいいかなと
考えています(*^^*)

2016/10/11 19:17:06
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 男2人旅いいですねぇ〜
自分も息子2人連れて行くのが目標です 笑
コメントへの返答
2016/10/11 19:39:18
お疲れ様でしたm(__)m
まだ子スライム的には車に興味出る前なんで
無線がメインの旅です(笑)

楽しめたみたいで良かったです(^^)v
2016/10/11 19:56:36
自分も来年参加してスライムさんと一緒に行こうかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:08:24
だーちさんも縛り無い性格ですよね♪
全国各地のジーノさんとの祭り
来年は関西&東海組で計画して行きましょうか(笑)
2016/10/11 20:37:56
お疲れ様でした。始まる前もお逢い出来て、帰りには、ランデブー
も出来て、とても楽しかったです。会場で話せなかったのが後悔
でした。本当に有難うございました。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:12:46
2日目は始まりも締めも一緒でしたね(*^^*)
やはりEF-DET(純正)は高速では厳しいです(笑)
来年は北海道の話聞かせてくださいm(__)m

お疲れ様でした♪
2016/10/11 21:32:36
お疲れ様でした!男二人旅は
息子さんも良い思い出になったのではと思います。

四国入国も大歓迎ですので ご都合合えば是非(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:36
修学旅行みたいな社会勉強にはなったかなと思います(^^)
次は西へも行きましょう(笑)
四国入国からかな♪
2016/10/11 22:34:23
お疲れ様でした(*^ー゜)

シートがリクライニングすれば車泊は楽にできますよ(笑)

コペンでは地獄ですから(+_+)
コメントへの返答
2016/10/11 23:06:09
リクライニング出来ないのは…かなり厳しいでしょうね(°▽°)
ジーノはまだ快適な方ですね(笑)
2016/10/12 20:52:51
こんばんは。

全国オフお疲れ様でした。
息子さんと一緒に全国オフ参加羨ましいです。
うちの息子も機会あれば連れて行ってやりたいです。今度は、是非四国オフに参加お待ちしてます(^.^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:41:56
ジーノ祭りお疲れ様でしたm(__)m
まだ車への興味が薄いので
前日の無線オフ会で釣りました(笑)
四国オフ会にも親子旅で参加してみたいです♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #ミラジーノ 明日の為に洗車したらまた病が…(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2134783/car/1707625/4011898/note.aspx
何シテル?   12/03 13:18
×スライム×です。よろしくお願いします。 ドライブ仲間&バス釣り仲間を探しております(^◇^) 安全運転よろ\(^o^)/ スラジーノで集まり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ストレス解消出来ました(*^ー^)鈴鹿ツインへGO!!町内会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:55:28
明日の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:06:30
【ミラ・ジーノ】MR-S復活の陰で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:46:09
お友達
ドライブ仲間&バス釣り仲間を大募集中です\(^o^)/

みんなでドライブしたいです( ☆∀☆)


仲間に入れてよ(°▽°)
頑張って強くなるからさ笑

いろんなサーキット走りたいので
仲間に入れて下さい(*^^*)

293 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * メ☆ターボメ☆ターボ *
たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) * Ndnist015Ndnist015 *
esseoyajiesseoyaji * nikuyasannikuyasan *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ スラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ぼちぼち弄ります\(^o^)/ メンテが進み調子が落ち着いて来ました(*ノ▽ノ) 追 ...
マツダ AZ-ワゴン スラキュラ号 (マツダ AZ-ワゴン)
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。 ほとんどノーマルです\(^o^)/ ワゴンR顔にプ ...
トヨタ スープラ \(^o^)/ (トヨタ スープラ)
大好きだった70スープラくん… 車好きに目覚めたのが、この車でした(*^ー^)ノ♪ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
19万5000kmまで頑張ってくれました(*^ー^)ノ♪ とにかくあちこち行きました♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.