車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 07:49 
@インプWWRX さん
そちらは雪凄いですね(°▽°)
気を付けてくださいm(__)m
01/23 18:19 
@×スライム×&スラジーノ
ルーフもホワイトになったので
満足しましたよ(笑)
01/23 15:08 
南国扱いの松阪でも雪来たですよ(°▽°)レア
 01/23 18:01 
@×スライム×&スラジーノ サン。
雪でバンパーモールが真っ白ですやん(笑)
 01/23 18:19 
@×スライム×&スラジーノ
ルーフもホワイトになったので
満足しましたよ(笑)
 01/23 20:40 
@×スライム×&スラジーノ さん

ルーフもリヤガラスもホワイト化ですね( ̄◇ ̄;)
01/22 19:27 
@×スライム×&スラジーノ
やはり不具合出てくるなぁ(°▽°)
治してあげましょう。
スラジーノも持病持ちやから…治してあげたいなぁ( 〃▽〃)
01/22 15:57 
@esseoyaji さん
( ☆∀☆)涙
さすがに…イイね!は(T_T)
01/22 15:40 
気になってた。フィギュア館に行って来ましたよ(°▽°)
01/22 12:02 
さぁ洗車しましょうか\(^o^)/♪
 01/22 12:12 
@×スライム×&スラジーノ さん
ウチのジーノもディーラーで洗車して下回り洗浄してもらったらオイルクーラーのOリングからオイル漏れが発見されました(笑)
 01/22 19:27 
@×スライム×&スラジーノ
やはり不具合出てくるなぁ(°▽°)
治してあげましょう。
スラジーノも持病持ちやから…治してあげたいなぁ( 〃▽〃)
 01/22 22:36 
@×スライム×&スラジーノ サン。
天気が崩れるとか言うてたけど
汚れの方が気になってしまって
洗車しちゃいました(^^)v
01/21 01:03 
@さるさ さん
うちのカフェオレ製造タンクもえらいこっちゃでした(°▽°)漏れ
 01/21 01:51 
@×スライム×&スラジーノ さん
ジャンク扱いの商品で、簡単に修理出来そうだったので、安く落札したものです(笑)
パーツクリーナーで結構綺麗になりましたが、一箇所パッキンを交換しないとおもらししそうなのと、ゲージのホースが無いので取り付けしないと噴射しちゃうので(笑)
01/20 08:19 
@赤じーの さん
やっぱりですか(°▽°)
チャレンジありがとうございました(笑)
 01/20 10:11 
@×スライム×&スラジーノ サン。
自分の口には合わへんかっただけで
食べてみたら以外と美味いかもしれへんで(笑)
01/19 18:42 
[整備] #ミラジーノ スラジーノちょいイメチェンしました(^^)♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2134783/car/1707625/4076169/note.aspx
01/18 23:05 
しかしまぁ…
また一人退社する(T_T)
出来る人と評価されている無能な上司と評価する役員様。

あえて言おうカスであると!!
 01/19 10:12 
@×スライム×&スラジーノ サン。
うちとこも無能なヤツら(大卒)をどんどん
出世さして勘違い野郎ばかり増殖してる
ダメダメな会社です┐('~`;)┌

01/16 08:19 
@インプWWRX さん
同じ県内と思えない…積雪してるね(;゜∇゜)驚
 01/16 08:41 
@×スライム×&スラジーノさん ホントびっくりですね( ´△`)まだ降ってます!
01/14 22:14 
@やじお21@nixi さん
お先にレンタルしました(笑)
01/14 20:27 
ガンダムな入浴剤も買いました(*^^*)♪
何が出るかな!?楽しみです(笑)
グフは入ってないとは…残念!!
 01/14 20:43 
 01/14 22:12 
@×スライム×&スラジーノ さん
凄いっ!こんなのあるんですね!!!
森の香り・・・ジャブローの香りがするんですかね!?(笑)
 01/14 23:58 
@×スライム×&スラジーノ さん
このガンダム緑ってことはセブンイレブンカラーですか?
単に色あせですか??
01/14 19:02 
@シルバーカスタム さん
だいぶ雪積もってるみたいやから…中止にしないと危険ですね(°▽°)
残念ですが仕方ないねm(__)m
運転気を付けて(*^^*)
01/14 18:16 
明日は家にこもるつもり(*^^*)
レンタルして来たよ\(^o^)/
 01/14 19:20 
@×スライム×&スラジーノ サン。
ORIGIN買っちゃってます(笑)
 01/14 20:02 
@×スライム×&スラジーノ さん、君か。

ガンダム借りようとしたら無かった原因はwww
01/14 03:14 
@やじお21@nixi さん
かなりS字区間が速かったですね(^^)v
 01/14 13:31 
@×スライム×&スラジーノ さん、マヂで?

うれしい♪ヽ(´▽`)/
01/12 02:39 
@やじお21@nixi さん
夜勤明けで午後イチぐらいにコソッと現れます(笑)
 01/12 04:36 
01/12 00:47 
@rnixi. さん
入院してますのか(°▽°)
お大事にしてくだされやm(__)m
 01/12 01:00 
@×スライム×&スラジーノ さん。
お気遣いありがとうございます。
いやー元気なんですけどね、喉が腫れすぎて水も飲めない、飯も食えないという散々な状態でして(´・ω・`)
プロフィール
「@インプWWRX さん
そちらは雪凄いですね(°▽°)
気を付けてくださいm(__)m」
何シテル?   01/24 07:49
×スライム×です。よろしくお願いします。 ドライブ仲間&車好きな仲間を探しております(^◇^) 安全運転よろ\(^o^)/ スラジーノで集まり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たまげた2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:56:56
ストレス解消出来ました(*^ー^)鈴鹿ツインへGO!!町内会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:55:28
明日の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:06:30
お友達
ドライブ仲間&バス釣り仲間を大募集中です\(^o^)

みんなでドライブしたいです( ☆∀☆)


仲間に入れてよ(°▽°)
頑張って強くなるからさ笑

いろんなサーキット走りたいので
仲間に入れて下さい(*^^*)

306 人のお友達がいます
とかにーとかにー * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
だーちーだーちー * ボンビーやんボンビーやん *
nikuyasannikuyasan * ぽてろんぐらいなぁぽてろんぐらいなぁ *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ スラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ぼちぼち弄ります\(^o^)/ メンテが進み調子が落ち着いて来ました(*ノ▽ノ) 追 ...
マツダ AZ-ワゴン スラキュラ号 (マツダ AZ-ワゴン)
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。 ほとんどノーマルです\(^o^)/ ワゴンR顔にプ ...
トヨタ スープラ \(^o^)/ (トヨタ スープラ)
大好きだった70スープラくん… 車好きに目覚めたのが、この車でした(*^ー^)ノ♪ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
19万5000kmまで頑張ってくれました(*^ー^)ノ♪ とにかくあちこち行きました♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.