• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てじぼーの愛車 [スズキ スイフト]

や、やってしまった………(T . T)

投稿日 : 2014年07月18日
1
一昨日の事です。親の親、自分から言えばおじいちゃんが入院したと言うことで、昼間から親を乗せて親の故郷へ車を走らせた訳です。

買い出しやらなんやらで急いでたので、普段は止めないコインパーキングに止めたのです。

バックで駐車中、サイドミラーを見た時には時すでに遅し。 駐車スペース区切ってるポールありますよね? それにガリガリと。 うわぁぁぁぁあぁぁぁあぁ( ; ; )
4
ボディもこんだけツヤツヤにしたばっかりやったのに… せめてもの救いが、ボディは無傷だったこと… ホイールとは言えダメージが… これからは、仕切りのポールが無いコインパーキングに止めます…

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 19:42:24
あっちゃ〜(ノ∀`)
やっちまいましたね(ノ∀`)ノ∀`)

これはホイールの色を変えるチャンス…?
マット系ガンメタとかどうですか(ΦωΦ+)

ともあれ、ボディサイド擦ってなくて良かったですねぇ
コメントへの返答
2014/07/18 19:46:37
やってしまいましたよー(。-∀-。)

前車も含めて初めて車擦りました(。-∀-。)

それいいですねぇ!
あの、塗装しても後でめくれるスプレーでマットブラックとかに塗装してみましょうかねぇ 笑笑

ボディ擦ってたらダメージとか言うレベルじゃなかったですよ(。-∀-。) 笑笑
2014/07/19 10:13:53
わたしもスイフトやってしまいました、、、
やっぱりショック大きいですよね(;д;)

コメントへの返答
2014/07/19 10:17:30
まじですか(*_*)
やってしまいましたか(>_<)

ほんとショックでかすぎます(._.)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

てじぼーです! 名前の由来は秘密です! 電装関係、LED、オーディオとかいじり倒します! 笑 気の合う方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ純正シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 08:48:22
[拡散希望] 10/5大事故、暴走白プリウス逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 00:19:11
エアコンパネルLED 打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 16:02:28

お友達

話の合う方等、年齢関係なくぜひお願いします!
9 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム あるえす70あるえす70
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 unagi.unagi.
-R.Y.O--R.Y.O- morisan205morisan205

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS ZC72S 主に電装系いじってます! ・ヘッドライト ├ HID ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
知り合いがバイクを乗り換える事から2万円で譲ってもらいました 笑笑 4ストのディオから ...
三菱 コルト 三菱 コルト
家の車でしたが、初イジりの車で、がっつり電装系イジらせてもらいました! 1.5Lで、乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.