• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

桜 2016

桜 2016 この週末、関東一円の桜は、どこも満開を迎えた模様。

なので、土曜日は、去年も行った山梨 北杜から松本へ。
木曜の嵐で汚くなったので洗車してから、遅めの出発。
そのおかげで、高速も空いていて、2時間ほどで
北杜に到着。

←眞原(さねはら)の桜並木を走っているところを、
嫁に撮ってもらった。



その前に、うちの近所の桜は、火曜にはほぼ満開なったと聞き、水曜の朝、
仕事に行く途中に寄ってみた。

時間がなくて、かなりいい加減な構図であるが、今年唯一の青空のもとの桜。

北杜といえば、日本三大桜の一つ、神代桜。

これで晴れていたら、もっとよかっただろうに、ちょっと残念。

その後は、眞原と蕪の桜並木によって、松本に向かう。

松本城には、ライトアップに間に合うように行ったら、高速を降りたらすぐに大渋滞。
何とかあいている駐車場を見つけ、松本城に向かう。

まずは、お堀に映る桜。

ライトの色がそろってないのが残念。

次は、お堀に映る松本城。

桜はちょっとしか映ってないけど。

松本でご飯を食べてから帰ってきたので、家に着いたのは12時を過ぎてたものの、
満開の桜を堪能できて大満足。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/11 01:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無事帰宅しました
2日間、とても満喫しました
お相手していただいた皆様、ありがとうございました
詳細は後日アップします」
何シテル?   04/21 21:07
50過ぎのオッチャンです。 初めてのルノーにビビッて、みんカラに登録。 ビビった割に、約7年半、ほぼトラブルなく過ごせたので、次もルノーに… 頻繁に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキマスターシリンダーリザーブタンクキャップその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 16:08:40
Chrome拡張機能作成 (ストリームのミュート機能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 21:38:24
奥多摩周遊道路の紹介・お土産編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 21:11:35

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2代目ルノー
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めてのルノー。 初めてのFF。 初めての2ペダル。 初めての5ドア。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation