車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久しぶりのオフ会
久しぶりのオフ会 遅くなりましたが、日曜日、28mikanさん主催のオフ会に行ってきました。

主催の28mikanさんをはじめ運営の方々や当日相手をしていただいた方々、ありがとうございました。



朝起きたら、少し晴れてたのに、出発するころには雨が降り出し、しかも箱根周辺はひどい天気のため、集合時間が30分遅れる連絡があったが、1番乗り宣言をしたので、予定通り出発。

ターンパイクの料金所に着くと、駐車場に1台も車が止まってない。
こんなの初めて。
とりあえず、1番乗りに安心したのもつかの間、車を降りる前にsensei@Rさん到着。
車を降りて話をしていると、どんどんルーテ4が増え、バイクに乗ったのお兄さんと話をしているうちに9時になり、御所ノ入に移動。


御所ノ入に着くと、ほぼ雨もやみ、1台増えて、3色×3台=9台で集合写真を撮って、大観山に移動。


大観山直前で、霧なのか雲なのか、真っ白になったものの、問題なく走れたのは不幸中の幸い。

その後は、メインの集合場所の十国峠へ。
この区間は、ほぼ真っ白で、みんなで安全運転。
そんな中、十国峠の入り口でリアハッチを開けて写真を撮っている人(白のGT)がいるではないですか!
結局話ができませんでしたが、悪天候の中お疲れ様でした。

この日一番の悪条件の中、一番きれいに並んだ皆様。


伊豆スカイラインに入り、亀石で再集合。
ここで、ネームカードをいただく。
こんな準備までしていただいて、感謝です。

ここでは、さすがにきれいに並べられず。

亀石からBBQ会場に移動する最中に、こんな写真を撮っていたら、

あれほど安全運転をするよう言われていたのに、危うくコースアウトしかけたことは秘密です。

メインイベントのBBQ会場は、あのシダックスのワイナリー。


食べるのに一生懸命で、肝心のBBQの写真は撮り忘れたので、この日一番きれいに見えた富士山。


食後も駐車場で話をして、6時前、嫁を迎えに行くため、お寿司を食べに行く方々とお別れ。
途中、ちょっと詰まったものの、1時間半ほどで無事帰宅。

次回はRSJですが、行けるかな?

一部写真がぶれて不鮮明なのは、ナンバーを消すのが面倒になったからです。
念のため…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:56:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:26:18
おつかれさまでした☆

RSJは参りますよ〜♪
コメントへの返答
2016/10/13 00:34:56
堺浜も盛況だったようで、何よりです。

RSJ、行けたら、よろしくお願いします。
2016/10/13 15:29:11
お疲れ様でした〜

速度域が上がり知らないブラインドコーナーの切れ目が分からない所など恐かったです>_<

コースアウトの刺さりだけは肝に銘じて走りました(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:06:39
こんばんは
金色のホイールは、写真よりずっと格好良かったです!

途中、雨が上がったこともあり、調子に乗りすぎました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mo☆no さん 嫁は和牛(水田)押しなので、敗者復活から3本漫才を見て(こっちでは見れないので)喜んでいましたが、銀シャリの方が良かったと申しておりました」
何シテル?   12/04 23:58
40過ぎのオッチャンです。 初めてのルノーにビビッて、登録しました。 頻繁には更新できないと思われます…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Megamaps マップリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:27:59
気になっていた足元が解決♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:50:08
MICHELIN タイヤゲージ / エアゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:59:54
お友達
40過ぎても、相変わらず人見知りです。
出来ましたら、声をかけてもらえると嬉しいです。
15 人のお友達がいます
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. * 《AKI》《AKI》
まーやRまーやR 28mikan28mikan
SRぶいーんSRぶいーん mo☆nomo☆no
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めてのFF。 初めての2ペダル。 初めての5ドア。 初めてのルノー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.