• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom..のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

日曜日は群馬遠征だった事❣️

日曜日は群馬遠征だった事❣️行ってきましたぐんま〜♪ 6/18♪
ま ダンス競技会は準決勝どまりだったので…悔しいから おいといてぇ(p_-)

でも、
少し言い訳を言わせていただくなら、背中にJAPANのジャージを着るようなレベルの10代が集結! JAPANの素晴らしいダンス魅せていただきました💃

負けました(藤井四段に負けた風にw)

もう一つ言い訳…ワタクシ試合前にお腹が空いたぁ と 言っておりましたとさ…腹が減っては戦はできぬ‼︎ その通り‼︎
食事コントロール要改善‼︎
前日のmyバースディに自分にプレゼントの決勝入りしたかった…(^O^)
ラテン種目は午前中の競技だし、せっかく初めての群馬ダンス遠征だったので、何処か寄り道しよーという事になり、Gぐった先はこんにゃくパーク🍢






工場見学コースを回り、試食コーナーに並び…タダだし、人多いし、なんて言いながらこんにゃく料理を食べ尽くし…屋外での足湯につかり、ダンスの疲れを癒し♨︎

たまこんちゃんに遭遇😍
ダンス友の、か◯りちゃんのご希望に応え、xy.さんの分も合わせて3たまこんちゃんを購入〜(^^)v
レジのお姉さんに、3個も買った人初めてだと言われ…そんな事言わないでよね、売上げ協力してるのにねぇ(笑)




因みにxy.さんは、たまこんちゃんをハンチングキーパーとしてお使いになるとか…私もジョギングキャップのキーパーとして使用開始しましたん😍

そして
ぐんまと言えば ぐんまちゃん

24本入りのうまい棒❣️ぬいぐるみじゃないし…(p_-)
どうぞ〜xy.さん⇒すぐに完食したらしいw


帰り道ダンス友のか◯りちゃんと連絡を取りながら、お喋りしてたら、そちらのリーダーさんから何処かで会おうよとの提案があり、
北関東道 笠間SAで …… 会えました、待ちました…

か◯りちゃん待望のたまこんちゃんを進呈🎁
大好きなんだそうな❤️
この日2人は山形県での競技会に出場していて、私達の群馬往復の2倍の走行距離🙄 元気な2人だ❣️
4月以来だったので、短い時間だったけど楽しい時間でした(^^)v
か◯りちゃんからは 全国ゆきおシリーズ
かんじゅくももちゃんをいただきました❤️




背中にJAPANじゃなくて、、かんじゅく❤️



世の中は 父の日とか…xy.さんは前日ファイテングッズを購入してました🎁
私?父は亡き人なり


初めての群馬県での競技会に出場。
たまこんちゃんに出会ったこんにゃくパークにも行けたし、楽しい日曜日を過ごせました(o^^o)





リベンジを誓う tom..でした


過ぎた日曜日にお付き合いいただき
ありがとうございました٩(^‿^)۶




Posted at 2017/06/22 22:55:20 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

人生初体験の事٩( ᐛ )و

人生初体験の事٩( ᐛ )وまずは先週5/25の事。
ダンス競技会へのエントリー料払込に◯郵便局に出かけ、その角で左前タイヤをパンクさせ、ロードサービスを呼んだ事。
そして、スペアタイヤを履いた事。\(( °ω° ))/


5/28日曜日
今年からラテンダンスA級!
もちろん初のA級戦での決勝入りした事。
これで今年のA級は維持確定👍
(4/30の競技会は 、準決勝で維持という特典有りの競技会だったので、不完全燃焼🤣)
すんごい嬉しかったぁ✨私の中では金メダル級🥇
次の競技会は6/18群馬県へ凸します(^ ^)
連続決勝入りを目指して&更に上位を目指して(^з^)-☆
この日のご褒美はプリンアラモード♪


それから
今日6/1 初めてのアバルト試乗した事。💨
しかも、タイヤ交換作業中に1人試乗〜〜♪
ランチタイムもいれて2時間弱。
気ままにつくばから土浦港辺りまで…楽しかった🎵



サソリの毒ってこんなんかなぁって思った事。

そして、ご馳走様でした😋
これは、人生初じゃなくて毎度でしたぁ〜


イージーケア使った事。
保証項目の中にタイヤ保証があり、とってもリーズナブルに交換できた事。
詳細は別途整備手帳にUPしたいと思います。
洗車もしていただいてキレイキレイ✨
╰(*´︶`*)╯♡


Dからの帰路 常磐道はばびゅ〜んしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
それにしても、1週間のスペアタイヤ生活はキツかった事。
信号待ちでも、なんかタイヤのオレンジペイントに注目されてるような気がして…(苦笑)

今回の反省点!
私の場合、特に左折時はよーく確認します✋️


こんな初体験…パンク以外は皆さま経験済みですかね…忙しい1週間だった(笑)

これからも安全運転で、チンクを傷つけないように楽しんでいきたいと思います。

久々のブログにお付き合いいただいてありがとうございました😊


またぁ ٩( ᐛ )و

Posted at 2017/06/01 21:02:06 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

はま寿司 オフ会〜

はま寿司  オフ会〜みん友さんの亀ぽんさんご夫妻にお逢いできました╰(*´︶`*)╯♡

それは、桜の花を見上げながら走っていた時、亀ぽんさん どうしてるかな〜って考えてたら…考えてたら…亀ぽんさんからメッセージ♪ なんと素晴らしいタイミング☆
今日のはま寿司オフが決定しました。

亀ぽんさんご夫妻と、xy.さんと4人のオフ会開催👏👏

四国在住の亀ぽんさんご夫妻が、山形からの帰路、水戸に寄ってくださったのです♡
( 昨年水戸に来られた時はお逢いできず😢)

ほんわか優しい雰囲気の奥様と、いつもトップギアの亀ぽんさんと…とても初めてお逢いした感がなくて、本当に楽しい時間を過ごす事ができました♡

お土産もいただきました〜ありがとうございます😊
バリィさんは早速バッグに付けちゃいました♡



亀ぽんさんはお元気です‼︎
いつもトップギアでと言われていたのがとても印象的でした。元気を貰いました‼︎
私も今週末は競技会トップギアで頑張ります‼︎

気をつけてお帰りくださいね〜

今度は 四国へお邪魔しますよ〜


では またぁ٩( ᐛ )و
(秋田の方、伝言受け取りましたよ♪)


Posted at 2017/04/26 22:39:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

今年の目標達成!って早過ぎない⁇

今年の目標達成!って早過ぎない⁇
まず最初に
車ネタではありません まいど

4/2 水戸地区競技会でスタンダード部門にエントリー 今年の目標だったスタンダード部門でB級に昇級しちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スタンダード部門
①で、準優勝🥈 (出場63組)
②で、 優勝🥇 (出場33組)

踊った種目は
①ワルツ、タンゴ、スローフォクストロット
②ワルツ、タンゴ、クィックステップ

準決勝、決勝戦は3種目を連続して踊ります♪
水分補給タイムをとアナウンスがありましたが、どの組も要らない、要らないと…






この日は
6年前の東日本大震災被害の復旧工事で休館だった水戸市総合体育館が4/1から使用再開となり、まさに こけら落としの競技会でした。
私達にとっても良い記念日となりました♪

表彰式が終わり
帰り、体育館前のイタリアン ピエールで
おめでとう食事会㊗️








これは、、おまけショット(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラテン A級
スタンダード B級

これから、ますます厳しい試合の連続になると想像されますが、リーダーさんとも切磋琢磨して好成績を残せるよう頑張ります!という気持ちを新たにしたtom..でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も千波湖を2周走ってきました٩( ᐛ )و
明日も頑張ろう٩( ᐛ )و









Posted at 2017/04/12 23:14:38 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

デビュー戦❗️

デビュー戦❗️あっ デビュー戦と言っても、サーキットとか じゃないんですのん(*^^*)
tom..のデビュー戦は勿論ダンスの事です。
(クルマの話じゃないので、スルーOKです)

今年から のラテンA級戦デビューの話です👠

日曜日 3/5は栃木市内西方体育館で開催されたダンス競技会に出場しました。
ここは、昨年10月にB級ラテンで優勝したラッキーな場所♪

エントリーしたのは
①ラテンA級
②スタンダードC級

タイムテーブルに従って競技が進行します
(殆どの競技会が午前ラテン、午後スタンダードの順に行われます)

いよいよラテンA級1次予選 第3ヒート目に出場 4種目踊りました♪

現在は審判員がダブレット端末で審査をするので、すぐに結果が貼り出され…
結果は…
…くう〜っ あと1点足らず1次予選敗退…23組中13位

でも、デビュー戦にしてはまぁまぁの成績だと思います(*´д`)o
決勝に残った人達や、優勝したカップルのオナーダンスをみるとふぅ〜っと息が抜けるような、いつもお馴染みの人達? みたいなε-(´∀`; )
全然気にしないと言ったら嘘に聞こえるかもしれないけど、、、気にしませんっ❗️
目指す踊りをするだけです❗️

てな結果でしたが、気持ちを切り換えてスタンダードに出場!

1次予選、2次、3次、、ん 次は準決勝⁉︎残りました!
今年初の競技会で準決勝まで進みました♪
やったぁ♪( ´▽`)
その準決勝の結果は…くう〜っ あと1点足らず……またしても、です( ; _ ; )/~~~
結果は良くやったと言える成績だと思うんですが、今年は B級昇級を目指しているので、これではダメなんです。俄然次へのヤル気が湧きました❗️
82組中8位 6位までが昇級枠

一戦 一戦 進みながらも、知り合いの応援も、勿論!
声を枯らしながら背番号を呼び応援しました\(^o^)/
そんな中で、昨年福島県に出場した時に知り合いになったA級カップルからアドバイスを貰ったり、充実の時間が流れました。
その時、パートナーのかおりんさんから縁起物を頂きました♡
ラテンにご利益が特に効くそうな。『これで何度か優勝したから、友情の印にあげる』と 頂きました♡
ありがとう〜*\(^o^)/*

なぜ金魚?かは聞かないでしまった(=゚ω゚)ノ
非売品らしい。 特別品 うん効きそう◯
競技の合間にあおいでねと…昨日も暑かったし、扇子とか必需品なんですよね☝️


そんなこんなで全てが終わって、会場を後にする時は 暗くなりかけてました🌙

北関東道 笠間SAで晩ご飯🍜

ひもかわゆず茸うどん
あったまりました〜(*^_^*)

という 疲れたけど、濃ゆ〜い日曜日を過ごしたお話でした(*^_^*)


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(^_^)v
では またぁ









Posted at 2017/03/06 21:05:29 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@UP!anda さん

イイですね〜ブルーベリーだぁ
╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   06/25 11:37
tom..です。 フィアット500チンクに乗換えてみんカラに参加させていただきました。車以外にもイロイロな情報を教えてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

続 パンダ4×4にDefiのブースト計( ^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:46:00
なつかしか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:02:33
燃費記録 2017/4回目(#75) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:39:57
 

お友達

自分から積極的にお誘いする事が得意ではありませんので、お声をかけてくださると嬉しいです。
とはいえ、勝手ですみませんが、突然のお誘いにはお断りすることもあるかもしれません。どうかお察しください。

57 人のお友達がいます
UP!andaUP!anda * 湘南スタイル湘南スタイル *
あば73あば73 RyouさんRyouさん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 雪まる雪まる

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンクたん☆ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2014.03.01 フィアット500の納車を3月4日に控えています(o^^o) 2 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チンクたん☆ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
バレンタインのチョコと一緒に私用のチョコをポチッとしたら、マグネットのチンクと共に届きま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.