• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

久々のランチねた(=゚ω゚)ノ

久々のランチねた(=゚ω゚)ノ 毎度食レポが多いのに、またまたランチメニューを٩꒰。•◡•。꒱۶


今日も定番Aランチです♪
トマト&ピクルスのソースがさっぱり(^O^)



イチゴのミニサンデー🍓
ミニとはいえイチゴがゴロゴロって感じる程入ってた(^O^)

いつもながら美味しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

週明けから風邪かアレルギーかわからない体調で、頭痛にも悩まされたけど、これで午後も、明日までも頑張れる❗️
昨日の食欲ゼロ状態が嘘のようなtom..でした( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 12:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

娘の引っ越し
happy37さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:29:42
イチゴのミニサンデー魅力的です😆🎵🎵

季節の変わり目ですから、体調にお気をつけくださいませ(^o^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 20:30:27
ご心配ありがとうございます(^o^)/
今日は雨のせいかそれ程でも無かったです(^^;;

季節は確実に変わってますね〜春は花粉症と共に来てますヨ(๑•́ ₃ •̀๑)
aba595さんもお気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)و

大きなパフェとか食べたくなりました(笑)

2015/02/26 19:28:51
わたしにはBランチかPランチでお願いします。

も・ち・ろ・ん、イチゴサンデー付きでねッ!!


今日は多摩~潮来~鉾田~笠間~筑西~結城~多摩と周遊の出張でしたので、水戸に寄ってご一緒すればよかった!!



コメントへの返答
2015/02/26 20:37:58
はい〜✋
Bランチも美味しそうでした(o^^o)
(カウンターの中覗いた|д・´)

今日は凄い広範囲の出張でしたね(-_^)雨の中の周遊⁈ 水戸は先週末から偕楽園の梅まつり開催中で〜す🌸
2015/02/26 20:24:26
お外でランチ出来る皆さんが羨ましい〜
手書きのランチメニューとか憧れます(*^^*)

僕はABPのトリプルで(`・ω´・)b
も・ち・ろ・ん、イチゴサンデー付きでねッ!!
コメントへの返答
2015/02/26 20:43:47
お昼からそんな食べると午後はネムネムに…でも、今度トライしてみますぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日はデザートがあってラッキーランチでした(o^^o)
手書きメニューイイよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2015/02/26 22:04:24
コーヒーカップ可愛いお店ですね!
コメントへの返答
2015/02/26 22:15:48
今晩は☆
コメありがとうございます(#^.^#)

会社の近くの小さなお店です。オーナーさんに似合わず>_<カワユイでしょう?
2015/02/26 22:50:37
こんばんは。
苦〜いブラックコーヒー☕️を飲みながら、
甘〜いデザート食べたら最高なんだろうなー。
(;´Д`A
コメントへの返答
2015/02/26 23:06:01
こんばんは☆
HERSHEY'Sのチョコレートソースがイチゴと生クリームと合って…甘くて冷たくて(。>ω<)ノ
もっちコーヒーはブラックで☕️

今日も最高の時間を過ごせました٩꒰。•◡•。꒱۶♪
2015/02/27 08:33:46
わおーー、これで600円ってやすっ!!!!

しかも、うまそうだあ~

おいらも、花粉症っぽい症状でいまいち・・・・・・きをつけてえ・・・・
コメントへの返答
2015/02/27 11:46:15
花粉症キツイですよね(^^;; お大事に〜

デザートつけて700円! パスタとなら600円!
割安でうまうまです٩꒰。•◡•。꒱۶


2015/02/27 21:57:40
tom..さん体調崩されてたんですね。
今日はいかがですか?
お大事になさってくださーい(>_<)

えーと、えーーーっと・・・
私はミニじゃないイチゴサンデーで(`・ω´・)b
も・ち・ろ・ん、ミニイチゴサンデー付きでねッ!!
コメントへの返答
2015/02/27 22:16:49
ありがとうございます(^o^)/
今日は月末日で超繁忙をどうにかこなしました(^^;; でも、身体は元気になりましたヨ❗️
雪まるさんは毎日が忙しくて大変そうで…気をつけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

えーと、雪まるさんも も・ち・ろ・ん、ミニイチゴサンデー付きでねッ!!🍓

この季節、ホントはミニじゃないサイズいきたいですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hisa24 さん
お見舞いのイイねです。
抜歯 後が痛そうです。
寒気は風邪? 大丈夫ですか?
お大事になさってください。」
何シテル?   11/13 20:20
tom..です。 フィアット500チンクに乗換えてみんカラに参加させていただきました。車以外にもイロイロな情報を教えてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 09:41:50
そう言えば、おでんにジャガイモ入れるのって普通なの?って思った話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 16:23:51
続 パンダ4×4にDefiのブースト計( ^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:46:00

お友達

自分から積極的にお誘いする事が得意ではありませんので、お声をかけてくださると嬉しいです。
とはいえ、勝手ですみませんが、突然のお誘いにはお断りすることもあるかもしれません。どうかお察しください。

長い間 絡みのない方は…削除させていただく事があります。ご理解ください。
56 人のお友達がいます
happy318happy318 * hori2000hori2000 *
にぢまるにぢまる * UP!andaUP!anda *
INDYpapaINDYpapa * 雪まる雪まる *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンクたん☆ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2014.03.01 フィアット500の納車を3月4日に控えています(o^^o) 2 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チンクたん☆ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
バレンタインのチョコと一緒に私用のチョコをポチッとしたら、マグネットのチンクと共に届きま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.