• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 18:40 
@hera@sma5 あるんですよ!しかも今はボリビアのフェアで、普段のブレンドとは違う特別な豆をバリスタさんがエスプレッソ抽出してくれます!
07/22 16:21 
本日の丸山珈琲さん、Buyer's Selectionはイトゥラルディさんのゲイシャスクリーンサイズ15とボリビアのアフォガード。
アフォガードは何とも言えない贅沢な逸品ですね!
そしてbuyer's selectionのコーヒーが凄い。
 07/22 16:32 
@とら@長野 ぅお!丸山珈琲さん、アフォガードあるんだ!食べたぃぃぃぃ(゜-゜)
07/21 12:14 
最終ヒートでベストタイム。それってどうなんだと思いますが、良いのですw
07/21 11:17 
残り1ヒート、このままだと46秒切れたの一回だけの幻のタイムになってしまう。
07/21 10:09 
なんとか、なんとか46秒切れた。
けど、もう熱的に厳しいかな。
そして、初参加してみた訳だけど、とても走り易い走行会でイイね。
07/20 01:26 
先日、某所で秋田に行きたいとか言っていたら再来週に秋田出張が飛び込んできた。
せっかく行くならマイカーで行きたいところだけど、仕事なので新幹線と飛行機だとか。残念。
07/18 13:00 
本日の丸山珈琲さん、CSCフェルナンド・リマをサイフォンとチキンとたまごサンド。
スッキリとした口当たりながら、甘さと程よいビターな後味が心地良い。
07/13 12:40 
本日の丸山珈琲さん、カルルシをサイフォンと野菜とたまごサンド。
カルルシ美味しい、フルーティーで程よい酸味に甘さが良い。
07/10 12:41 
本日の丸山珈琲さん、ペドロ ゲイシャ ココ・ナチュラルをサイフォンとグラノーラ。
先日は水出しで頂きましたがサイフォンの方が甘さと華やかさが増してより良いね!
07/05 12:39 
本日の丸山珈琲さん、カルロス・マリアカ ゲイシャ ウォッシュトをサイフォンとツナとポテトのフレンチトーストサンド。
こちらのゲイシャは綺麗め爽やかな路線かな?
うん、美味しい。
サンドウィッチは結構ボリュームある感じ。
07/03 12:29 
本日の丸山珈琲さん、イトゥラルデ カトゥアイ ピーベリーをサイフォンと季節の和菓子は夏の宵。
先日のピーベリーも良かったですが、こちらは一つクラスが上な印象。
華やかフルーティーで、味わいも複雑で珈琲らしい香ばしさもあって美味しい。
和菓子もイイね!
06/30 12:34 
本日の丸山珈琲さん、カラナビ ピーベリーをサイフォンとたまごサンド。
ライトで明るく、フルーティーな珈琲ですね。酸味も軽やかで美味しい。
06/26 12:44 
本日の丸山珈琲さん、ジョゼ・ジョアキン 2016年ブラジル・パルプトナチュラルとグラノーラ。
先日サイフォンだったけど今日はプレス。プレスの方が濃い感じで甘い余韻が一層いいね。
06/23 12:33 
本日の丸山珈琲さん、ニエリ・ヒルをサイフォンとチーズタルト。
これまた美味しい、華やかさとフルーティーで甘い余韻。酸味と苦味がほとんど無い。
うん、好きなやつ(^^
06/21 12:39 
本日の丸山珈琲さん、インメル・アベル ゲイシャ 2016年グアテマラCOE4位とフランボワーズシフォンケーキ。
こちらのゲイシャ、華やかさとどこか香ばしい感じが口当たりよく美味しいね。
06/19 19:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月19日 09:09 - 18:17、
354.42 Km 7 時間 50 分
06/19 11:09 
今は裏磐梯のカフェで一休み。ロケーションが凄くイイね!
06/19 11:07 
まだ福島にいるわけで、天気今ひとつですが
磐梯吾妻スカイライン。
06/15 12:35 
本日の丸山珈琲さん、ンタラムボをサイフォンとたまごサンド。
このコーヒー、タマゴの甘さととても合う!
相乗効果ってことかな。美味しいね。
06/12 12:43 
本日の丸山珈琲さん、ジョゼ・ジョアキン 2016年ブラジル・パルプトナチュラルCOE1位をサイフォンとチーズタルト。
華やかでなんとなく明るい感じがラテン系?
綺麗な果実っぽい酸味が美味しいね。

プロフィール

「@hera@sma5 あるんですよ!しかも今はボリビアのフェアで、普段のブレンドとは違う特別な豆をバリスタさんがエスプレッソ抽出してくれます!」
何シテル?   07/22 18:40
ROTARYを乗り継ぎ、RX-8に辿り着きました。 一般道からスポーツ走行まで、日々運転が上手くなる様に精進してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四国カルストに行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:07:12
エリーゼ 4回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 19:37:15
備後、備中、出雲、石見(シルバーウィーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 11:21:54

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
自称ジェントルでラグジュアリーなコンフォートセダン
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2012-9-1 12,972kmでうちに連れてきた。 ここから始まるエリーゼライフ。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
(前オーナーさん)AT→MT乗せ換え。 FRのストラット&セミトレでは世界最高といわれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.