• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.ポテットヘッドのブログ一覧

2015年02月02日 イイね!

イヴォーク VS トラクター!

皆様、こんにちは。


食欲がないMr.ポテットヘッドです。


さて今回は、イヴォーク VS トラクター!の動画をご紹介。

どうぞご覧ください。




イヴォークは畑仕事にも使えるんですね!

失礼しました。
Posted at 2015/02/02 16:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月31日 イイね!

イヴォークの購入を検討されている皆様へ

皆様、こんにちは。


昨日、久しぶりにイヴォークに乗ったMr.ポテットヘッドです。


運転は禁止されていますので、後席に乗りました。

うちのイヴォークはクーペです。

クーペなので見た目からすると後席は狭いと感じますが、乗ってみると意外に広くて快適です!

狭いと感じたことはありません。

荷室も充分あります。


私は初めからイヴォークを購入するなら、クーペダイナミックと決めていました。

今でもクーペでよかったと思います。


コンパクトSUVのカテゴリにクーペを投入したランドローバーは凄いの一言です。


これから、イヴォークを購入しようと考えておられる皆様、クーペを是非検討してみてください。

5ドアよりもルーフが3センチ低くなっている、あのスタイルは最高にイイです!


もちろん5ドアもスタイルは良いですし、実際の使い勝手は良いでしょう。

しかし、コンパクトSUVでクーペを選択するのはカッコよくないですか〜


どうせ乗るなら好きなスタイルを選びましょう!


是非、ディーラーでクーペをご覧になってください!


そして最後はイヴォークCMのご紹介。ラスベガス編です。

どうぞご覧ください。




因みにCMに出てくるイヴォークは5ドアです…

クーペじゃないんかい〜

失礼しました。
Posted at 2015/01/31 17:33:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月30日 イイね!

マカン VS イヴォーク

皆様、こんにちは。


長崎では、まだ見かけないポルシェ マカン…

って、入院してるから車自体を見かけないMr.ポテットヘッドです。

さて今回は、マカン VS イヴォークの動画をご紹介。

どうぞご覧ください。




う〜ん。やっぱりイヴォークかな…

失礼しました。
Posted at 2015/01/30 11:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

ランドローバー エクスペディション アメリカ!

皆様、こんにちは。


ディスカバリーでアメリカを横断してみたいMr.ポテットヘッドです。


さて今回は、ランドローバー エクスペディション アメリカ!動画のご紹介。

まさにアメリカを横断しちゃいます!

どうぞご覧ください。




九州なら横断したことがあります。

失礼しました。
Posted at 2015/01/29 15:43:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

ディスカバリーの電動ウインチ

皆様、こんにちは。


ウインチの操作をしてみたいMr.ポテットヘッドです。


さて今回は、電動ウインチ付きディスカバリー動画のご紹介。

アメリカやイギリスの動画に登場するディスカバリーは、ほぼ電動ウインチが装着されています。

メーカーオプションなのかな〜

それか、車両購入後に後付けなのか…

どうぞご覧ください。




電動ウインチ付きのイヴォークは、まだ見たことがありません。

失礼しました。
Posted at 2015/01/28 15:27:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@soft-touch さん。うちの妻ですね。妻からも連絡がありました!こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m」
何シテル?   01/04 17:49
Mr.ポテットヘッドです。よろしくお願いします。ランドローバー レンジローバー ブログ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークのクーペダイナミックでフィレンツェレッドが欲しいと思いディーラー ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
ディスカバリー1に乗っています。よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.