• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

スワロメイク番外編・・・(;^_^A

スワロメイク番外編・・・(;^_^A 今回のスワロメイクはコチラ・・・(^o^;

家の息子の玩具、R34GT-Rですテールランプから、サイド、ボンネット、フロント廻りまで、スワロメイクを黙々と遊びもせずにしています・・・真剣な顔してね・・・(笑)

息子曰く、パパのスパイクより格好良くぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)にするからね~・・・(;^_^;

はぁー、5歳にして既にスワロメイクに感染した息子、親の背中を見て育つとは好く言いますが、まさにその通りに育って居る息子です・・・(汗)

ライバル出現・・・?

頑張れ~息子よ~・・・!
負けるな~オヤジ~・・・(爆)

ここで嫁から一言、二人で車にペタペタスワロ貼り付けて、私は遊びじゃ無いんじゃ~~~この、バカ親子め~~~・・・バキ・・・ボコ・・・(自爆)

嫁の怒りを買所も、感染したみたい・・・(涙)

やはりバカな所は、この親にして、この子ありだったみたい・・・(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:57:06
期待できる息子さんですね(o'▽`o)ノ
将来有望ですね☆
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:41
期待出来ますかね~・・・(;^_^
て、鵜呑みにする馬鹿オヤジでした~・・・(笑)
車好きな親子だから、しゃーないか!
2006/10/13 23:45:25
期待大な息子さん!
是非オフ会に連れて来てください!^^
コメントへの返答
2006/10/14 07:07:21
本当に、期待出来ますかね~・・・(;^_^A
お会い出来る時は、是非バカ親子で参加しますW~・・・(笑)
2006/10/14 08:19:34
末恐ろしい息子さんですね☆
その内ギャルソンのデモカーみたいに、全面スワロなんてことにも・・・
お二人でスワロメイク頑張ってください(^0^)/
コメントへの返答
2006/10/14 18:56:20
ある意味先行き不安な気もしますが・・・(◎_◎;

オイラのスワロより、個人的にはむらじゅんさんの、奥様スワロメイクが可なり気になりますが・・・!

うpが楽しみだ~~~(ワラ
2006/10/14 19:52:39
自分もスワロ始めました!くまゴンさんには敵いませんが(^^;
嫁さんにキツイ一言・・・・・「ギャルじゃないんだから」・・・OTL
コメントへの返答
2006/10/14 20:31:21
え~、ギャルは無でしょうキビシー・・・(>_<)
シンプルに、大人のラグジーなイメージで・・・(笑)
私より凄い人、イッパイ居るので、まだまだですから~~~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今、後継車をカスタムチュ~(^^v そして放置プレ~続行2年目突入・・・(滝汗;」
何シテル?   11/02 17:27
シンプルにカッコ良く、ユーローで・・・(?_?; 出来るカスタムは、自分でやる・・・!!! 今だに直らずカーキチオヤジ! キチ歴約00年・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Last Station 
カテゴリ:ショップ
2006/11/02 11:46:12
 
ごー!ごー!もびりお すぱいく 
カテゴリ:モビ・スパの仲間達
2006/11/02 11:40:29
 
Car Produce WORLD ONE 
カテゴリ:ショップ
2006/11/02 11:25:31
 

お友達

お友達に、何時でも誘ってチョm(__)m

気軽にポチッと逝きましょう!!!

ハイ、ポチッとな・・・V ̄▽ ̄;
43 人のお友達がいます
kakatokakato しろネコ@長野しろネコ@長野
モモカンモモカン rennonrennon
フルアクセルフルアクセル YパパYパパ

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
現在のマイカー。 外装、内装、共に気に入ってます。 こつこつカスタムしていきまーす!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.