• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

東西合同ツーリングについて

東西合同ツーリングについて 6月5日東西合同ツーリング甲南PAより参加される方は黄色のボクスターを目印にお集まりください。
尚駐車場では写真を撮る関係で私の車と同じ向きでお願いします。
当日の天候、晴れることを祈っています、では宜しく。
ブログ一覧 | 東西合同ツーリング | クルマ
Posted at 2011/05/26 15:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 16:14
電話…何度もごめんなさい(笑)

甲南パー
お任せしましたほっとした顔

宜しくお願いしますチューリップ
コメントへの返答
2011年5月26日 16:22
まさかの電話、少しびっくり。

甲南パーの件了解です。

当日晴れるといいですね。


2011年5月27日 2:43
おせわになります。

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月27日 18:40
こちらこそ、宜しくお願いします。

2011年5月28日 18:16
ご無沙汰です、
やっとツーリングをご一緒出来ます
(いつぞやは、ご心配をお掛け致しまして)
今回はバッチリのコンディションで向かいます
宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年5月28日 22:35
此方こそご無沙汰です。

無事秘密基地より退院できたんですね、おめでとう御座います。
お会い出来るのを楽しみにしています。

プロフィール

車大好き人間で休みの日には何時も何処かへドライブに出かけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

咲洲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 20:41:22
公開終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 20:39:28

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
今の車、乗り始めて数年たちますが一向に飽きません、こんな事初めてです、ホント楽しい車です ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation