• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メルCのブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

久しぶりに海を見ました。

久しぶりに海を見ました。こんにちは。

春の陽気でいい気持ちです。

久しぶりに海に来ました。

去年の夏は真っ黒になるまで海に入ってましたが
冬場はご無沙汰(笑)

久しぶりの房総です♪


今年はお花畑を見逃してしまいました。
少し早い春の訪れだったみたいですね~。

サーファーの皆さんが楽しそうです。


私がダイビングに復帰できるのはいつの日のことでしょう・・・。

しばらくは虫取りで山三昧の日々になりそうです。


そろそろ何か昆虫がきられそうですね~。


本日の写真は春の海・・・デス
Posted at 2013/04/14 11:52:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年04月11日 イイね!

出会いと別れの春ですね。

出会いと別れの春ですね。こんにちは。

すっかりご無沙汰しており、
日々忙殺されるがままに流れておりました。

子育てや、義母の介護(入院)などあわただしく数年過ぎて、
うちのサニーも4歳になりました。
今日から幼稚園の年中です。

皆さんはお変わりなくお過ごしでしたでしょうか。

久々の出現は、我が家のloveloveメルちゃんが、
10万キロを達成した直後に、
長いねむりについてしまったのでご報告をしに参りました。

子供中心のアウトドアライフで老体に鞭打っていたメルちゃんは、
10万キロ、10年という節目に、ある日突然動かなくなってしまいました。

燃費も良くてかっこよくて、我が家のアイドルだったメルちゃんでしたが
さすがに修理して車検を通すには条件があまり良くなくて。。。

いろいろ考えて、お別れすることになりました。

メルちゃん・・・今まで本当にありがとう!!(涙)


後継は、我が家の現状とてらして、コンパクトだけど広い奴。
見た目もきりりとしたハンサムボーイ。
BLACKのBクラス、通称BBボーイに決まりました。
メルちゃんのようなエレガントさはないのですが、
なんだか若返ったような気分にさせてくれるかわいい子です。

ちなみに色は我が家のサニーのご意見でした((笑)

ハニーはサニーに勝てません((笑)

二人で見に行って二人で決めてきたみたいです。

だんだん生意気な4歳児です(笑)

本日の写真は

初めまして。。BBです。・・・デス

Posted at 2013/04/11 10:45:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月15日 イイね!

再びキリバン!まだまだいきます(^^♪

再びキリバン!まだまだいきます(^^♪こんにちは。

寒いです。
春の雨というよりは
氷雨っていうかんじの雨が降ってます。
ここのところお天気よくないですね。


数日前の、同じように寒い小雨の朝に
再びキリバンゲットしました(*^^)v

メルちゃんの走行記録更新中です(^^♪

1年半で2万キロ!

いかに遊びほうけているかがバレますね(笑

しかし、房総の春は良いデスヨ♪
今はお花が咲き乱れております(笑



お花摘みと美味しいお魚を楽しみに
南房総へ車を走らせてみて下さいね(#^.^#)


今日の写真はキリバンです(^^ゞ


Posted at 2010/02/15 13:39:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月03日 イイね!

節分に復帰?オニは外なんですけどね(笑

節分に復帰?オニは外なんですけどね(笑こんにちは。

一年ぶりくらいの長い冬眠でございました。

立春には一日早いのですが、
オニは外なのに出てきました。
オニは外だから出てきたのかな(自爆

みなさんお元気でしたか?

昨年はいろいろ応援いただき、祝福いただき
本当にありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで、今月末には
息子も1歳の誕生日を迎えます。
感謝と感動でいっぱいの1年でした。

未だになれないことだらけで
日々驚きと興奮に満ちています(^^)

あちゃ~ な ことも
数え切れないほどやらかし、
反省と凹みの日々でもありました。

ま、懲りないんですけどね(^_^;)

そんなこんなで、思った以上に体力をくわれ、(笑
なかなか表舞台(みんからです)に
出てこられませんでした(笑

足跡をのこしてくださったお友達にも
ご無沙汰しており、
近況報告もできずごめんなさい<(_ _)>

これからは少しずつ顔出します(*^^)v

あ、足跡つけます(^^ゞ

ひとまず昨年のお礼と
ご無沙汰のお詫びをかねて
春を待たずにやってきました(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(#^.^#)

というわけで、
今日の写真は
生後間もない頃の息子の足
デス(#^.^#)
Posted at 2010/02/03 13:13:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2009年02月22日 イイね!

いざ出陣!といった感じですね。

こんにちは。

長いご無沙汰申し訳ありませんでした。

今日の東京は3月下旬並みの暖かさで
とてもよいお天気でした。

花粉症の私にはいささかつらい春風ではありますが
なんとなく華やいだ感じで
背中から押されているような
うれしい陽気でした。

へその緒の位置が悪いとかで
(まあほとんどは私の年齢のせいのようですが)
急遽予定帝王切開とやらに踏み切ることになりました。


で、本日入院です。(笑

いざ出陣!!といった感じでしょうか。
なるようになれ~という感もあるかな(笑

明日は朝から手術らしく、感慨ひひたる日まもなく
前日までみっちり仕事をしながら
今晩を迎えてしまいました。


あいかわらずバタバタしている私です。トホホ。


10ヶ月お腹のなかにいるのが
当たり前のようになっていた
小さなべビーハニーに
いきなり明日会えるということになり
とても不思議な感じです。

ぐにゅぐにゅとした感触がなくなるのかと思うと
少しさびしい気もしますが、
無事に会えることを祈って
今はゆっくりその時を待ちたいと思います。

ほんとのところ実感がない~。
まだ2週間も先のことだと思っていたので・・・。


でも医学の進歩はすごいですね。
リスクを最小限にしようと多くの人の
思いに支えられていることに
心から感謝したい気持ちです。
そして後数時間でこの世に生まれてくる我が子にも・・・。

命の重さを思うと共に
人の想いのありがたさを
つくづく思う今日の私でした。

写真は後日・・・。

おやすみなさい。



Posted at 2009/02/22 22:48:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少し暇なので、髪を切ろうと思い立ったら、行きつけの美容院がお休みでした(涙)」
何シテル?   04/15 16:45
車はうまく運転できませんが 隣に座ってうるさく言ってるのはかなりスキです。 片道4時間くらいかかる温泉付日帰りドライブが 目下一番の気晴らしです。 ハニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんにちは。
どうぞよろしくおねがいします。
18 人のお友達がいます
harkhark * TTAGGGTTAGGG
おhideおhide JUN★117JUN★117
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 りきゅんりきゅん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
結婚10周年の記念に購入。 正しくは夫の車。 コベンツと言われようと快適ないい子です。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初号機 13年前に初めて中古で買って、2回こすって、 ハニーに売られてしまいました。(> ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
参号機 8年乗った最愛の車。 運転する機会がぐ~っと減って(けっこうぶつけて) 泣く泣く ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
弐号機 小さい車がいいだろうと与えられたプリティガール。 軽のくせしてターボ搭載の元気印 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる