• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

穏やかな一日でも 空は荒れ模様(・_・;)

穏やかな一日でも 空は荒れ模様(・_・;) こんにちは。

台風がいよいよ九州上陸しそうですね(>_<)

九州はじめ西方のみなさん気をつけてくださいね!

東京は、怪しい閃光と時間差で響く雷の音が
なんとも不気味な夜空です。
大気が不安定なのはどこも同じかな。

しゃて、昨日は他力本願な健康法をハゲシク希望
してお騒がせしてしまいました。(笑
近々レポート提出します!少々お待ち下さい(^^ゞ


今日はフツーの一日。お天気は荒れてましたが
特別なことはなにもなかったけど
こういう穏やかな日もいいものだと思いました。
ハニー待ち(彼は今日は整体)の時間に
みんから徘徊フリープラン状態だったし(爆

今日はお肉も食べたし明日もがんばろ~(^o^)丿

お写真は至福の1杯!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 01:56:10
ちょうどいい感じのグラスですね~(^^)

まだこちらは台風が来ている自覚がないです。
ほんとに来てるのか、不思議な気分です!

私も今日はお肉を食べました(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:39:27
こんにちは。

お蕎麦の予定だったんですが
ハニーが突然、「肉~!」と言い出して(笑

ステーキ目の前にするとなぜがアルコールが
恋しくなりますね。
今日はカジュアルなお店なので
ビールで乾杯です(*^。^*)
2006/08/18 04:37:21
こんにちはぁ~♪

ブログを見た瞬間、閉じようかと
思ってしまいました(笑)

思い切り「ビール」だしぃ~(T_T)
泡も良い感じだしぃ~(ーー;)ぅぅ
しかも私、只今禁酒ちぅだしぃ~(涙)

東京に行った折にゴチになります!
なかなか行く機会はありませぬが。
コメントへの返答
2006/08/18 22:43:05
こんにちは。

最近ホントアルコール摂取量が増えて
その分体重も増えて
あ~らららららら~(爆 って感じです。

気をつけないと(^_^;)

いいですね~プチオフ!
近所に良いお店があるんです~。
待ってますよん。
2006/08/18 06:58:28
(* ̄0 ̄*)ノ口
朝から暑くて暑くて

こちら広島も台風の影響か昨夜から湿度高めです。
朝からこんな画像見たら飲みたくたっちゃう~。

くーっ!とイッパイ...
コメントへの返答
2006/08/18 22:45:39
こんにちは。

アレルギーで1杯しか飲めないくせに
最近く~っと行っちゃってます(笑

帰りに9連発くしゃみをはなって
道行く人の笑いものでした(泣

でもね~この一杯。
たまんないときもありますよね~^m^
2006/08/18 08:26:12
おはようございます。

しかし 皆さんすごい時間に こんにちはなんですねー。

午前2時~4時 普通 丑三つ時と呼ばれる時間。

こんな時間に起きてて次の日に影響ないのでしょうか???

エステ・美容に行くのもいいけど 十分な睡眠が一番必要なのでは!!

口悪オヤジの毒舌でした!!!!!。
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:19
こんにちは。

はたらく主婦は多忙なのです(笑

そして、お肌を気にしつつ柿ぴをかじるのです(爆

JUN兄さんには絶対しかられると思ってました~(^o^)

今日は日が変わる前に休みま~す(^_^)/
2006/08/18 17:10:13
メルCさん レポート・・・早く提出してください!!(笑)

今の時間で・・・これみたら・・・ビールが飲みたくなってきた!!
帰りに・・買ってかえろっかなあ??
コメントへの返答
2006/08/18 22:55:05
こんにちは。

そうでしょ!
お仕事あとはいっちゃいましょ~。
お互いにホドホドニ(^_^;)
2006/08/19 00:36:39
いいですねぇ~と言いたいとこですが
自分はあまりビール好きじゃないです。
梅酒ロック派なんでぇ♪
最近は黒糖梅酒にはまってます(≧▽≦)
コメントへの返答
2006/08/20 02:38:44
こんにちは。

私も梅酒が一番すきなんですよ!!
でもねあれは糖度が高くって
禁止令が出てます(爆

お酒はアレルギー鼻炎のせいで
1杯が限度なんですよ。(T_T)

黒糖梅酒!!おいしそうな響きですね~。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し暇なので、髪を切ろうと思い立ったら、行きつけの美容院がお休みでした(涙)」
何シテル?   04/15 16:45
車はうまく運転できませんが 隣に座ってうるさく言ってるのはかなりスキです。 片道4時間くらいかかる温泉付日帰りドライブが 目下一番の気晴らしです。 ハニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんにちは。
どうぞよろしくおねがいします。
18 人のお友達がいます
JUN★117JUN★117 * harkhark
おhideおhide TTAGGGTTAGGG
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 ぷーうたぷーうた

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
結婚10周年の記念に購入。 正しくは夫の車。 コベンツと言われようと快適ないい子です。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初号機 13年前に初めて中古で買って、2回こすって、 ハニーに売られてしまいました。(> ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
参号機 8年乗った最愛の車。 運転する機会がぐ~っと減って(けっこうぶつけて) 泣く泣く ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
弐号機 小さい車がいいだろうと与えられたプリティガール。 軽のくせしてターボ搭載の元気印 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.