• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

何事も段取りあってこそ!なのデス(^.^)

何事も段取りあってこそ!なのデス(^.^) こんにちは。

今日は東京は晴天。すごく暑かったです~。

九州に上陸した台風は実家の側をかすって
今久留米あたりとか(古館さん談)(>_<)

皆さん気をつけてくださいね!!


今日はお昼休みに、滝汗を流しながら、
資料集めに行ってまいりました(^^ゞ

え?何の、ですって?

リフレクソロジ~のレポートのための準備です(笑

「そんなことしている間にさっさと予約を取りなさい」
と、ハニーには言われてしまいましたが、
そこは、ほら、やっぱりねぇ(^_^;)

段取りです!段取り!

なにごとも手順ってものがあるんだからぁ(爆

今回は宣言して、自分を煽っております(^◇^)。

気楽に行きなさいって笑われてますが(T_T)

今日の写真は心の準備
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:00:42
こんにちはぁ~♪

私もお腹の段取りを・・・(爆

私はですねぇ~、とりあえず
お試し券で無料で行きまして。。。
もちろん何ヶ所かにですよ♪

で、施術者と気が合うかとか
綺麗か(特にパウダールーム)
とか色々チェックして決めました。
やっぱり出費を伴いますから
自分も気分良く利用したいですし♪

レポ楽しみにしてますねぇ~(*^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 00:11:42
こんにちは。

おおお~!

お試し券ですね。そうだった~。
詰めが甘いぞわたし~!!

そうですよね。も一回資料集めだわ~。
ガンバルです(;_:)
2006/08/19 00:07:47
わかる!!
わかります!!!

段取り大事です~!!

う~ん・・Aの血かなぁ。。。(笑)
(HINAは半分♪)

東京は、何もかもがお洒落に見えます(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:38:12
こんにちは。

そうかも(笑
Aの血でしょう!
私は時々知らずに石橋たたいて
壊してるらしいです(爆

私も半分なので詰めは甘いです(笑

2006/08/19 00:50:57
こんばんはぁ~。
凄い段取りしてますね(笑
そろそろ準備万端ですか?

レポート楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/08/19 10:35:52
こんにちは!

いやはや・・・とりあえずパンフだけ貰ってきて
ニヤニヤしてます。
何かそれだけですでに
満足しそうな自分がいますが・(爆
今回はちょっとマジなのです(笑
2006/08/19 01:03:45
何事も段取り八分と言いますからねぇ~。
しっかりと段取りしとくと後は安心ですよね^^
といいつつも、いつもぶっつけ本番で玉砕するA型100%の自分って一体・・・(自爆
コメントへの返答
2006/08/19 10:42:50
こんにちは。

詰めの甘い段取りで、ハニーに
「意味なし!」
と切って捨てられてる私でございます(爆

でも段取りは捨てられないでございます(自爆
2006/08/19 08:35:53
段取り大切です!!!

用意周到にしていた方が 後で悔やみが出ませんから。

しかし 段取りA型 アクシデントに弱いです。

順調に計画通りに進んでいる時はA型ばっちりですが 想定にないアクシデントが起こるとパニックします。

それがイヤで用意周到にならざるを得ないのでしょう。

(私 バリバリの A型です)爆
コメントへの返答
2006/08/19 11:39:28
こんにちは。

そうなんですよ~。
でも私は半分Aなので(父O、母AB)
未熟なのです。(>_<)

本人はかなり真剣だったりするので、
O型のハニーにはからかわれております(笑

A型はけなげなのに~(自分で言う・・)爆

2006/08/19 08:51:17
段取り大事!大事!
心の準備はもっと大事(^_-)
「レポート」まってま~すよ(~o~)

なんだか私が行くみたいな気分になってソワソワです。

おためし券や口コミは大事です。
後駐車場と、近所においしいケーキなんか売ってるお店があったらもっとグッド....(^O^)
これって私の趣味でした。(^_^;)

石橋を叩いてもわたれない(Bなのに...な私!(^^)!トゥ)
コメントへの返答
2006/08/19 17:17:39
こんにちは。

けっこう近くにたくさんあって、
決めかねてます。

私のまわりはあまり行ってる人いなくて、
整体派がおおいんですよ~。

ネットの口コミ探そうかな・・・。
2006/08/19 09:33:06
メルCさん おはようです♪

う~ん やはり・・・・セレブ・・・

○○ケ谷ネーゼ じゃ~ないですか!!!

羨ましい。。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
コメントへの返答
2006/08/19 17:49:08
こんにちは。

いえいえ(^.^)
ちょっと不健康になりつつある
ただの働く主婦ですよ~。
怖くないからおいでおいで~(爆

セレブという人たちは、
どうも私とはちょっと違う生き物のようデス(#^.^#)。
結構大変そうだな~と(笑
私は普通にスーパーの見切り品買いますよ!
近所は7時半が目安なんです(*^。^*)

2006/08/19 11:31:34
こんちは~
下調べで大変ですね(笑)
こう言ったのは、口コミがイイのではと思いますが、
東京では難しいかもしれません。
1回とか1軒だけの判断は難しいと思います。
いろいろ行ってみたらと思います。
自分に合った人がいますよ。
コメントへの返答
2006/08/20 01:05:11
こんにちは!

そうですね~施術者との相性もあるんですね~。
奥が深い・・・。

いつも温泉とか岩盤欲とか、人と接点のない
癒しばかりですからね~(^_^;)

でもちょっと楽しみになってきました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し暇なので、髪を切ろうと思い立ったら、行きつけの美容院がお休みでした(涙)」
何シテル?   04/15 16:45
車はうまく運転できませんが 隣に座ってうるさく言ってるのはかなりスキです。 片道4時間くらいかかる温泉付日帰りドライブが 目下一番の気晴らしです。 ハニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんにちは。
どうぞよろしくおねがいします。
18 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 harkhark *
おhideおhide * りきゅんりきゅん
JUN★117JUN★117 TTAGGGTTAGGG

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
結婚10周年の記念に購入。 正しくは夫の車。 コベンツと言われようと快適ないい子です。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初号機 13年前に初めて中古で買って、2回こすって、 ハニーに売られてしまいました。(> ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
参号機 8年乗った最愛の車。 運転する機会がぐ~っと減って(けっこうぶつけて) 泣く泣く ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
弐号機 小さい車がいいだろうと与えられたプリティガール。 軽のくせしてターボ搭載の元気印 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.