• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

2017.9.10 SBM北海道!!

北海道初開催!!

本命、douei号はBodyLine賞、なんと私はNEEDS札幌賞をいただいちゃいましたヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!



他のアワード車と並ぶと違和感あり過ぎましたが、NEEDS車が少なかったのと、上げ車風に見えるのが評価されたとか。。




本命、douei号はさすがです( ̄▽ ̄;)
ハイエースより写真撮られてましたね♪
近くに座っていたら、チラチラ見られて気分良かったです(笑)

BodyLineの社長さんとも話す機会もあったし、あのBodyLineが北海道に来るってだけでテンション上がりました٩( ᐛ )و

最後に記念写真も撮って大満足です!







残念だったのは、仲間5台以外のキャラバンが参加していなかった事( Ĭ ^ Ĭ )

見学に来ていたキャラバン乗りの方が、新たに3名仲間に入ってくれたのは大収穫でした!


北海道の方、是非是非、気軽に声掛けてください!
まだまだ未開の北海道を盛り上げて行きましょう!!

アルバムもUPしま〜す!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 10:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NV350ニスモ
ハヤブサ運ちょさん

キャラバントラック 2日目
malkonenさん

静岡オートモデラーの集い
「634」さん

コペン復活のお祝い(笑)♥?
のんこぺさん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:48:52
見に行きたかったです。
コメントへの返答
2017/09/16 12:25:01
こんちは!
今度、札幌で新メンバー入って夜にプチオフ会しますが、来れたりします??
2017/09/16 12:44:22
タイミング合えば行けます!
コメントへの返答
2017/09/16 20:53:56
声掛けますね!!
盛り上がっていくといいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
2017/09/16 23:30:11
やったね NEEDS札幌賞‼おめでとう

頑張れ~北海道‼

それにしてもdouei 恐るべし(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 23:41:35
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
douei号、ミサイル発射スイッチとんでもない数付けて北朝鮮に対抗する気です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NV350キャラバン 調子に乗ってフロント両サイドにスパッタゴールド! http://minkara.carview.co.jp/userid/2135363/car/1635927/4429868/note.aspx
何シテル?   09/17 02:41
lupinです。 釣りバカです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドアのガタ・バタ治りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:30:13
リバース信号取りだし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 01:10:39
バックランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 12:55:02

お友達

ど素人ですが、北海道連合、通称「道連」に入って弄る楽しさを知りました。
バカにされながらも少しずつ成長していっている?のが楽しくてしょうがない今日この頃です。
40 人のお友達がいます
zuka 9317zuka 9317 * スポッタ∞スポッタ∞ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 co50ch96co50ch96
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 きゃら番@しぞ~かきゃら番@しぞ~か

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン NEEDSBOX NV-type2 (日産 NV350キャラバン)
NEEDSBOX NV-type2  (Wフリップベッドと床張替) ・ベース  250 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アクシスです。間もなく下取りに出ます。 冬の走りに不満はなかったよ(T_T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.