• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lupin the fishermanの"NEEDSBOX NV-type2" [日産 NV350キャラバン]

LEDライトバー(作業灯)取付

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月07日
1
昼寝し過ぎて寝れない夜に、溜まってたのを連続投稿しちゃいます(^◇^;)

スキットバーを付けてからずっとやりたくても自分ではできなかった事。。

doueiさんの力を借りまくって、ようやく付ける事ができました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

120W作業灯です。
スキットバーに直接穴を開けて取付。
バッテリーから電源とってます。
2
スイッチはここにトグルスイッチ付けました。
3
明るさは段違い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
4
ハイビームのみ
5
ハイビーム+フォグ(IPF 101FLB)
6
+作業灯

角度を変えれるから、港でイカ釣りにも使えそうです(笑)

見た目も良くなって大満足
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7
念のため、電圧計ちょくちょく確認しながら使います(^^;;

昼間付けっ放しにしたらアウトですね。。

後はネットの安物なので、耐久性ですね(^^;;

doueiさん、本当にありがとうございました。
ほんの少し電気系が分かったような気になりましたψ(`∇´)ψ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドライブレコーダー設置その2

難易度:

ホーン交換しました。

難易度:

ホーン交換

難易度:

フットライト取り付け

難易度:

ホーン交換

難易度:

サイドマーカー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #NV350キャラバン LEDにハマり中₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾ http://minkara.carview.co.jp/userid/2135363/car/1635927/4488334/note.aspx
何シテル?   10/29 20:33
lupinです。 釣りバカです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 トレイ付きナビバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 23:48:01
不明 バグスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 20:28:27
Panasonic Strada 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 20:27:37

お友達

ど素人ですが、北海道連合、通称「道連」に入って弄る楽しさを知りました。
バカにされながらも少しずつ成長していっている?のが楽しくてしょうがない今日この頃です。
42 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 なおとパパなおとパパ *
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 えるぐぐえるぐぐ
ひでみっつひでみっつ かずちゃん青レンジャーかずちゃん青レンジャー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン NEEDSBOX NV-type2 (日産 NV350キャラバン)
NEEDSBOX NV-type2  (Wフリップベッドと床張替) ・ベース  250 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アクシスです。間もなく下取りに出ます。 冬の走りに不満はなかったよ(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.