• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

130☆王冠 Kura Takuのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

ゴールドエンブレム



本日は前々からコツコツ作ってたエンブレムを取り付けました。












ゴールドエンブレム。
以前作ったエンブレムがクリアが足りなかったのか禿げたため、作り直しました。
これで自作エンブレムは4個目?くらいです。

今回は捻ったことをせず、シンプルに金一色にしました。
次はバンパーの塗装です。





こちらも間も無く。。。笑

Posted at 2017/11/24 16:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

ハチミー

先日は相方の13クラウン と一緒にハチマルミーティングにお邪魔してきました!




出発〜




雨の予報が嘘のような良い天気でした!





車内は、山口百恵、中森明菜、小泉今日子、工藤静香、Winkがシャッフルで流れておりました(^^)
俺は一体何歳だwww






到着しましたが、富士スピードウェイで迷子ww
さまよってると、13クラウン の方にナンパされましたwww








この方はここで帰宅されましたが色々お話しさせていただいて楽しかったです(^^)




無事みんともさんと合流〜

そして13クラウン 仲間のお世話になってる方々と合流できました!

そしてお散歩w
会場でもWink流れてましたwww













やはりソアラとシーマは激シブでカッコいいです(^^)



またレアなナロー発見!!
以前シルバ師匠からお話伺ってましたクラウンです!

この持ち主の方は、ハチミー終了後の集まりの際にお話させていただきました(^^)












カッコいい13クラウン ですねぇ!!




お!これは間違いなく師匠のですねw
と思いきや、師匠発見しました笑
またまた爆笑の渦に飲み込まれましたw
お会いできて嬉しかったです(^^)

今回感じましたのは、ポピーのせてらっしゃる方が多かったですw



そして一通り拝見して、お散歩終了〜




このレースカバー生で見るのは初でした(^^)


そしてハチミー見学組で、写真撮影の場所取りに〜








お疲れ様会を行いました!
グループの初見さんを含め色々お話しさせていただいて楽しかったです(^^)




またの再会を約束し、我々はここで帰宅致しました!
途中コンビニでご飯を食べて、相方と満足げにハチミーを振り返りながら帰りました(^^)






無事に到着しました!
当日お会いした方々、おつかれ様でした!
そしてありがとうございました!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


おまけ!

みんともさんに作ったクリアコーナーを試着して見ました笑




懐かしい〜w

fin



Posted at 2017/11/05 12:38:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

エアコン


おはようございます(^^)

先日第二回エバポレータークリーナーを行いました。

前回使ったのはエバポレータークリーナー3でしたが、今回はS!




今回はグローブボックス外してやる方法でやりました(^^)












薬品の匂いはまだすごいですが、気分的にもクリーニングできたと思います。
これはこまめにやるといいかもしれませんね。
Posted at 2017/10/05 06:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

洗車


台風に備えて先週洗車して来ました。
今回はずっと欲しかったワックスをなんとお店で見つけることができましたので、使用しました。

今回使用したワックスはこちら〜




ずっと探してましたがなかなか見つけられず、ネットで買うのは嫌だったので諦めていたところ、すぐ近くに売ってました!

いつもの洗車場にて!













ヌメッとしたツヤ感がとても気に入りました!

おまけ
洗車後、ガソスタにて〜













そして、無事に台風も終わり、、






今もなお綺麗です!
最近洗車がストレス発散になってます!
時間を忘れて愛車を磨く、好きです。

Posted at 2017/09/20 10:58:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

シルバ師匠に会いに!


本日は千葉に来ております(^^)

坂を求めて三千里www










坂を上った先は天国でした!


















この後昭和の喫茶店に連れて行っていただきました(^^)






途中貴重な個体を見に!
前期、スーチャー、紺、初見でした。

楽しい時間は早いもの。
師匠と別れ、地元に帰還中〜



楽しかったです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m







Posted at 2017/09/03 19:16:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「いつもお世話になっております笑福亭V8さんが、リッター10超えました!!
記念に投稿させていただきました!
おめでとうございますm(_ _)m」
何シテル?   11/05 14:58
旧クラたくです。 埼玉でJZS131乗ってます。 13クラウンが大好きすぎて、自分がクラウン病(治療薬はまだないそうですwww) 基本的に13クラウン&Y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-S1010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 14:11:42
40〜50代向け、80'sは洋楽だけじゃない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 09:35:53
さらば、セルシオ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 13:52:26

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
E-JZS131 エンブレムゴールド塗装(今はつけてません)/マフラーカッタ(今はつ ...
ホンダ ライブディオZX てっぺい (ホンダ ライブディオZX)
ライブディオZX中期 毎日通勤通学に使用中笑 結局売らず、たまに足として使用ー マ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ナローSCです! 今現在はまだ走行距離も4万代! 新車の香りが残っております笑 フロア ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
私がまだすごく小さいころから、父が乗っている車です。 私が免許を取って初めて運転している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる