• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

盆休み第2回目プチ

福井県から息子さんと男2人旅で広島県へと来られた『やましんさん』の歓迎プチへ行って来ました(^o^)



今はダウンサス仕様になってますが、以前は車高調で現在より6センチは低いかったみたいです( ゚д゚)ハッ!
極低ノア見たかったな~( ´∀`)




いつものプチ開催場所だったけどあまりの人の多さに屋上になりました💦

自分はお会いするのがお初だったので70の名刺で名刺交換させて貰いました(^^;

車の話し
息子さんのソフトボールの話し
お好み焼きはどこがうまい?
2日間の観光予定(スケジュール)
などあっという間に4時間近くたちお開きになりました(^-^)

たくさんお話しでき、逆にお土産まで頂きありがとうございましたm(_ _)m
本日の宮島観光楽しんで来て下さい♪

次回お会いしたときにもよろしくお願いします(^o^)





ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 12:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラその20(オプミ)
黒スカさん

昨夜ゎ(^O^☆♪
☆ベル坊☆さん

シャトルオフ会
すー@TTCさん

大阪オートメッセ
nismo GTさん

久しぶりに美浜ー。
ちぃeg6さん

薩摩→お江戸へ行って来ました。
ち ょ びさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:38:04
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、飲み物の差し入れもありがとうございましたm(__)m

3日前にお会いしたばかりなのに、話は尽きませんでしたねるんるん
次回は未定ですが、またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/08/16 20:48:38
昨日はお疲れ様でした(^-^)

おそらく屋上になるだろうと予想してたので正解でした(笑)

いつ会っても話しは尽かないほどありますね♪

また次回もよろしくお願いします(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

@まこっちゃんです。 出来る限り自分で弄って楽しんでます。 純正+αスタイルが好きなので基本シンプル仕様です。 よろしくお願いしますヽ(´▽`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NOAH ヘッドライト 加工...① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 22:23:17
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 18:09:27
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 23:11:41

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70後期から80後期へ乗り換えました(^o^) よろしくお願いします。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
通勤や近場を移動するのにとても大活躍な車。 MRワゴンを手放した為、嫁メインカーになり ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
純正styleを崩さないように少しずつ弄ってます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
80ノア後期へ乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる