• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

無事帰宅しました

全国オフに参加された皆さん今日は1日お疲れ様でした(^-^)


160台は凄すぎました♪

たくさん刺激をもらったしたくさんの方とお話しも出来て楽しい1日でしたw

名刺抽選会ではZ.T.AタオルをGETしました( ´∀`)



また来年も参加したいと思える企画、進行をして下さったスタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

諦めかけた西オフに参加( ・◇・)
コバ( ・◇・)さん

瀬戸内海走行会
MASALOOK!?さん

もちやオフ
ヴィ~ツさん

ベストタイム更新祭り~ぴかぴか(新しい)
kenji(再)(再)さん

下見からの…プチ(*^_^*)
IW@G-660さん

今年も皆さんお世話になりましたm( ...
ぶんぶんXさん

この記事へのコメント

2017/10/09 00:19:41
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

色んな車を見て、色んな方とお話されて、色々刺激を受けた事でしょうるんるん
その結果、黒脚になる事を期待していますウッシッシ
コメントへの返答
2017/10/09 00:23:42
今日はお疲れ様でした(^-^)

刺激が強すぎました( ´∀`)

あまり刺激を与えないでください(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/09 02:44:21
今日はお疲れ様でした(*^_^*)

流石の台数でしたね(^^)

あれだけ個性があれば刺激受けまくり

ですね(笑)

帰りの追い抜き失礼しましたm(._.)m
コメントへの返答
2017/10/09 11:07:52
昨日はお疲れ様でした(^-^)

公式オフ会にもほとんど参加したとこ無い自分にとって160台と言う大きなオフ会は刺激どころか感動しました( ´∀`)

ラストの激低仕様の走行+ナイト仕様を見ることが出来て良かったです(^o^)

また次回もお会いしたときは宜しくお願いします♪
2017/10/09 03:13:36
お疲れ様でした(^-^)

次にお会いするときはどう進化されてるんでしょうねヽ(*´▽)ノ♪

乗りかえをこえるサプライズ期待してます( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 11:28:57
昨日はお疲れ様でした(^o^)

前回お会いしたときよりかなり進化してましたね~( ´∀`) うらやまし~♪

自分の80は、ほとんど進化出来ないと思いますが次回もまたよろしくお願いします(^-^)

2017/10/09 07:57:57
帰宅早っ!!

ブログアップ早っ!!

遠征お疲れ様でした♪

悪者がいっぱい居たので参考になったでしょ(笑)

次もまた遊んで下さい
とご子息にお伝え下さい ガハハハwww

無礼者ですが次回もよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 11:44:30
昨日はお疲れ様でした(^-^)

また日帰り遠征やっちゃいました(笑)

内容の薄いブログですけど自分はいつもこんな感じですから~(^^;

息子がおもしろい人って言ってました(^o^)

またお会いしたときも宜しくお願いします♪

2017/10/09 08:10:51
お疲れ様でした〜(`・∀・´)

後期に、純正流用アルミが、素敵でしたね〜( ̄∇ ̄)b

また機会がございましたら宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2017/10/09 11:55:44
お疲れ様でした(^o^)

やはりジャムさん号は走りを楽しむミニバンナンバー1ですね( ´∀`)

ローターも拝見させてもらいありがとうございました♪

またお会いしたときも宜しくお願いします(^-^)
2017/10/09 09:04:50
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
前みたくスイッチ入って極低楽しみにしときます(笑)
またお会いしましょうね(σ*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/09 12:00:55
お疲れ様でした(^o^)

みんながスイッチを押そうとするので困りますが場所がわからないのでしょうね(笑)

またお会いしましょう(*^O^*)
2017/10/09 09:17:59
お疲れ様でした🎵
広島~大阪間を日帰りで往復されるパワーには脱帽です😄

今回の全国オフ参加でかなり刺激されました(笑)

この勢いで中国を盛り上げましょう⤴⤴
コメントへの返答
2017/10/09 12:08:52
昨日はお疲れ様でした(^o^)

またまた日帰り遠征でしたが参加して良かったと思える全国オフでした♪

参考になる弄りや、お初の方とお話し出来たり楽しい1日が過ごせましたね( ´∀`)

この勢いで盛り上げて行きましょう(*^O^*)
2017/10/09 18:28:40
全国オフお疲れ様でした♫

名刺交換の時にしかお話しできず申し訳なかったです😣
次会った時はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 18:37:52
昨日はお疲れ様でした♪

名刺交換でHNを聞いてアッ!ってなりました(^o^)

次回は是非お話しもお願いします(^∇^)
2017/10/09 23:40:55
全国オフお疲れ様でした😆

160台という半端ない台数((((;゜Д゜)))
凄かったですね😉

それと極低車両の数の多さにびっくり‼️
全国はレベルが違うなぁ~って思いました😆


お金はないけど刺激をいただいて来ました( ´∀`)

これからもボチボチやっていこうかなと………|д゚)チラッ

帰ってきて全国オフとアンパンマンミュージアムに行って良かったなぁ~と嫁さんと余韻にひたっていました😉



また合同オフなどでお会いできるのを楽しみにしてますね😉

お疲れ様でしたm(__)m




コメントへの返答
2017/10/09 23:46:37
昨日はお疲れ様でした(^-^)

160台は圧巻でしたね~♪

同じく全国のレベルの高さにビックリでした( ´∀`)

自分も少しずつですが80を煮詰めて行こうと思ってます♪

また次回お会いしたときも是非絡んでやってください(^o^)
2017/10/10 00:16:33
全国オフ、お疲れ様でした🎵

名刺交換だけしか絡めなくてスイマセンでした。

おとなしい僕には刺激が強すぎました。

またお会いした際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/10 00:28:35
全国オフお疲れ様でした♪

こちらこそ絡めなくすいませんでしたm(_ _)m

関西メンバーさん達とお会いするのは2度目でしたが不思議と昔から知っているような感じにさせられます( ´∀`)

またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日 12:26 - 19:59、
82.02 Km 4 時間 9 分、
6ハイタッチ、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   10/15 20:00
@まこっちゃんです。 出来る限り自分で弄って楽しんでます。 純正+αスタイルが好きなので基本シンプル仕様です。 よろしくお願いしますヽ(´▽`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロクサーニ パヴォーネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 01:54:07
キリ番GET☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 13:43:56
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 23:15:01

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70後期から80後期へ乗り換えました(^o^) よろしくお願いします。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
通勤や近場を移動するのにとても大活躍な車。 MRワゴンを手放した為、嫁メインカーになり ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
純正styleを崩さないように少しずつ弄ってます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
80ノア後期へ乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.