• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

キリ番GET☆

出来なかった~(^^;

Z.T.A全国オフへ行く途中でGET出来ると思っていたのに…すぐ忘れるww
最近ほんま色々と良く忘れる💦

気付いた時には越えてた…(アリャリャ)ので挟み番号を助手席に座っていた息子に撮ってもらいました♪


全国オフはほぼ写真撮影して無さすぎて💦

九州支部のれくちんさん号が諸事情により翌日には純正戻しされると言うことでパシャリ☆



カッコいいのに~これが最後と思うと残念です(TT)


そしてお隣の激低マシンとパシャリ☆
左側.nine.さん号
右側が自分です(^-^)

言わんでもわかるし(笑)
低さが全然違うし💦
それ以外も全然違うし(;∀; )
カッコよくオサレ~なマシンでした♪

あえて言うなら160台の中で80後期は自分だけでした( ´∀`)
まぁフツーなんでな~んも目立ちませんでしたが……


で、全体を見るとやはり圧巻です♪
ダーク系が橋の影で見えにくいですがこれだけ並ぶとスゴイの一言です☆


いつの間にかジャムさんがカッコいい角度でパシャリしてくれてましたwww


そして帰りは忘れずに連番をGET


帰りは3000㌔も越えたので封印していた回転数をニヤニヤ♪解禁!

最近の車は慣らしは必要ないみたいですが、長く、そして大切に乗りたいので3000㌔から少しずつ回転上げてみようかな(^∇^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラッキーピエロのチャイニーズチキン ...
atrai 1さん

☆*:;;;;;:*☆TOYOTA ...
atrai 1さん

三次試験場50周年マツダファンミー ...
kotatsu.さん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:00:37
おー、最後の雄姿をありがとうございます^^

結果私は自分の車も撮ってないという

お粗末な結果に・・・・

何が忙しかったんだろうかw

コソッと頂きますww
コメントへの返答
2017/10/10 20:25:26
見たり話しで写真はほぼ無しでした(^^;

楽しくてあっという間だったからですねw

でもれくちんさん号だけはGETしときました♪
2017/10/10 13:56:52
遠路お疲れ様でしたm(__)m

綺麗にツライチに仕上がってますね~(*≧∀≦*)
一度だけの拝見でしたが、純正流用の70も綺麗に仕上げてましたし、流石です。

ノア、ヴォクもこのホイールデザインで、純正作れば良いのにね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:36:48
全国オフお疲れ様でした(^-^)

ツライチでしたか…タイヤが(笑)

七岸でお会いしたときの漏電の話しからは想像も出来ない完成度に驚かされましたww
流石です( ´∀`)

またお会いしたときは楽しませて下さい♪
(クレープネタ最高でした)
ネタじゃないですね(^∇^)
2017/10/10 20:49:39
キリ番GETおめでとうございまするんるん
3km過ぎたのはご愛嬌って事で(笑)

れくちんさん号、惜しいですね涙
私はナイト仕様を前からも後ろからも拝みながら帰りました手(チョキ)

3,000km超えたので、回転は上げて車高は更に下げるって事ですねウッシッシ
コメントへの返答
2017/10/10 21:28:30
ありがとうございます(^-^)

れくちんさん号のナイト仕様を見たことなかったのでハイドラ見て実は待ち伏せぎみで速度落としてましたww
ギリギリ高速降りる手前で前後見ることが出来て良かったです♪
山ちゃんほど長く拝見出来なかったですけど
ね(^^;

回転は上げて車高は下げる!了解です(笑)
(チョットパーツ交換が必要ですね)
2017/10/10 23:43:22
3000kmキリ番ゲットおめでとう🎉

着実に走行距離延びてますね❗

帰りは後ろに居たはずなのに、吉備SAで晩飯をすませて気づいたら抜かれていた事にビックリでした
(゜_゜;)

福山SAで尾道ラーメン食べたかったです😣

また、次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/11 01:37:07
ありがとうございます(^o^)

80になって初の遠出でしたw
順調に延びてますよ~♪

吉備SAまでのSAは全て立ち寄ってたので追いつけず…

その後は福山SAまでカッ飛んでました(^^;

一緒に食べれば良かったですね(^-^)

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/10/11 01:47:42
お疲れ様でした~♪
お隣で新車の香りプンプンでしたょ(笑)
カッコいい前車70ノアのページ拝見しました(^.^)
80後期ノアの弄りも期待しています(・∀・)ニヤニヤ
例の物、昨夜送りましたので
しばらくお待ちください(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 02:08:05
全国オフお疲れ様でした♪

カッコ良すぎて羨ましい限りでした( ´∀`)

例の物ありがとうございますm(_ _)m

楽しみです(^o^)

またお会いしたときは宜しくお願いしますw
2017/10/11 16:10:04
遠征お疲れ様でした‼

新車見てませんでした(>_<)

なので近々アクセルベタ踏みで見せに来て下さい(笑)

次回はゆっくりお話しましょう

息子ッチと ガハハハwww

失礼しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017/10/11 18:00:59
昨日はお疲れ様でした(^-^)

早くクンクンしてハァハァしないと新車のニオイ消えちゃいますよww

息子ネタ爆笑でしたヾ(≧∀≦)ノ〃

次回もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゅうタンさん 身動きとれなくていいね!
じゃないですね~(^^;

残念(。>д<)

またどこかでお会いする日を楽しみにしてま~す(^-^) 」
何シテル?   11/19 20:56
@まこっちゃんです。 出来る限り自分で弄って楽しんでます。 純正+αスタイルが好きなので基本シンプル仕様です。 よろしくお願いしますヽ(´▽`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70後期から80後期へ乗り換えました(^o^) よろしくお願いします。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
通勤や近場を移動するのにとても大活躍な車。 MRワゴンを手放した為、嫁メインカーになり ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
純正styleを崩さないように少しずつ弄ってます。
トヨタ ノア トヨタ ノア
80ノア後期へ乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.