車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
三菱の多い駐車場
三菱の多い駐車場  いつも買い物に利用してるとあるスーパーの駐車場。
車を降りてふと周りを見て「おっ、何だか今日はいっぱいいるな」っていう事に気づいてたまたま鞄にカメラを入れていたので、こうやって撮ってみたりした訳ですが、

フロアに三菱車が5台(テメェの分も含む)

ランサー、デリカ、ミニカ、先代アウトランダー、ちょっと見難いですがミニキャブ(クリッパーではなくミニキャブでした)

 ちなみに、この時居た車は全部で17台だったので三菱率29.4パーセント。
 只でさえシェアが下がって1%台になってた所へ発生した、例のバカみたいな問題のせいで輪をかけてその傾向が加速してる現在では、驚異的な数値(おおげさ)でありますが、特段、元々三菱車比率が多かった地域柄でもないウチの近所で、こうやって“公共の場でたまたま一般の三菱車が集まる”っていう現象も、今後は珍しい事になりそうです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/17 00:09:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:36:30
はじめまして(*^^*)
三菱命!で車走らせています。
いや~いい光景ですね‼ヨダレが出ます。

海外では、トヨタ・ホンダ・三菱
シェアとブランド力は圧倒的です。
気持ちは国内もシェア上位にいて当然のブランドでございます( ノ^ω^)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 22:41:53
どうもです~!

そう、海外の街中の映像など見ていたら、昔は勿論今も、日本に比べたら圧倒的に多くの三菱がいるんですよねぇ。
羨ましい限りです、ほんと^^;
元気を日本に分けてほしいなぁ^^;
2016/10/18 00:38:50
あっ‼間違いましたΣ(*゚Д゚*)
お久し振りです!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:44:26
お、お久しぶりです(笑)
しょっちゅう足跡つけさせていただいてるんで、その辺の感覚が私もあやふやでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! 平沢進「SIM CITY」」
何シテル?   12/09 23:04
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
青@RBwork青@RBwork * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
とりつきいとりつきい * ERO♪SOARER ☆ERO♪SOARER ☆ *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.