車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年05月05日 イイね!
デスクトップを晒せ!!・・・というバトンを踏んだので記念に晒してみた。
どうです、普通でしょ?(笑)


以下コピペ------------------------



このブログを見た人は・・・
デスクトップ画像を晒せ!(爆)




■注意点
・ファイル共有ソフトは出来るだけ画面から消してスクリーンショットをとりましょう。
・ゴミ箱消したりVS(ビダルサスーン?)やフォントも弄る等、最低限の事は済ませてから晒しましょう。


コピペ以上。----------------------



・・・・との事ですが、無論強要するもんではないのでご賛同いただいた方のみどうぞ。

いや、色んな方のを拝見してみたい気はしますけどね(笑)
Posted at 2009/05/05 00:55:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2007年05月20日 イイね!
地雷・・・踏んどけバトンです。
お友達のツンデレ仕様痛車@黒ミラL250Sさん方で、わざと踏みました(笑)




理解ある方のみが参加ください。

この記事は、地雷・・・踏んどけ について書いています。

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。(タイトルは変えさせていただきました)
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること、今すぐやること。
足跡で判断させていただきます(笑)

①愛車は?
ランサーMX(E-CK1A、1298cc)


②色は?
ライト・ガンメタリック


③もしオールペンするなら何色にしますか?
底光りのする黒塗りとか?(絶対似合わねぇ・・・^^;


④愛車はノーマルですか?いじってますか?
大体ノーマル。
時々地味に変わるフロントグリル(笑)


⑤ここがポイント!!ってところは?
大体おっさん仕様


⑥いじるのであれば、どこでいじってますか?
借りてる駐車場か、SABの駐車場に移動して。


⑦これからやりたいことは?
車の修理orz

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種はありますか?あればなんですか?
迷い無くランサー。

⑨愛車のここがダメ!!
坂道にすこぶる弱い。

⑩愛車のここがいい!!
燃費が良い(リッター平均13km~14kmぐらい)


⑪次の愛車は?
今のランサーととことん付き合う

・・・という答えが無しなら
ランサーセディア。セダンもいいけどワゴンも興味あり(ランサーカーゴも
射程内)。ブーレイ顔以降は却下。

最近、コルトプラスも結構いいなと思い始める。

金銭に余裕が、あればデボネアVを買ってコツコツ維持して乗ってみたいけどなぁ・・


⑫思い出の愛車は?
今のランサーと思い出量産中。

⑬今の愛車であった最大のトラブルは?

一昨日事故ったorz



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ココまでです







(名阪国道・天理 3月11日18時1分)
Posted at 2007/05/20 19:15:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2007年04月15日 イイね!
長いです。バトンでございます。
巡回中に訪問したあくれすさん方より頂いてきました。

めちゃくちゃ長いです^^;
長いんでしばらく放置してました。すみませんm(_ _)m

1、質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチする(ルールは一部改正させていただきましたので強制はしないとします)
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルは変えない(ルール改正につき無効化しました)
5、ルールは必ず掲載する

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)

とてもじゃないけど強制する訳にいかないんで、
お暇な方どうぞ

2:お名前は?

だまち(仮)

3:おいくつですか?

25歳

4:ご職業は?

会社員

5:好きな異性(同性も可)のタイプは?

仲間由紀恵

6:特技は?

5分ぐらいの曲をかけてそれが終わる前に就寝できる(失笑

7:資格何か持ってますか?

普通免許
大型特殊免許
2級ボイラー技師免許
乙種危険物取扱者(1~6類)
フォークリフト操縦者
英検準2級
日商簿記3級

普免と簿記以外、仕事で全く役に立ってない(笑)

8:悩みが何かありますか?

仕事中に不意に眠気が襲ってくる

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:麺類全般・餃子・伊賀越

嫌い:納豆!

10:今、広い意味で恋をしていますか?

お相手募集中・・・

11:貴方が愛する人へ一言

あれは嘘だ!!

12:回す人3人を指名すると同時に、その他者紹介を簡単に紹介して!

指名しませんって!

13:今、何が食べたい?

ラーメン食べたい

14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

ロト6当てる(オイ

15:あなたのお気に入りのCMは何ですか?

大分麦焼酎二階堂

20:旅行に行くならどこにいきたい?

北海道、九州、ハワイ、アメリカ大陸横断、オーストラリア、サハリン

21:解毒方法は?

出来るものならやってみろ(意味不明

22:あなたは今何かそだててますか?

特に・・・

23:一昨日の夕飯は何ですか?

忘れました(ヤバイ

24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

1994年に戻ってみたい

25:「2008年1月1日」の自分予想

いつも通り「行く年来る年」見ながら正月迎え、初詣三昧

26:人生で一番冒険しちゃった出来事は?

自転車で府外遠征

27:今までで一番感動した出来事は?

ん~、思い出せない。最近感動が・・・

28:明日の予定は!?

たぶんドライブ

29:今年の抱負は??

ロト6当てる(オイ×2

30:自分のカラオケの定番曲は?

サザンオールスターズ「エロティカセブン」「真夏の果実」
氷室京介「魂を抱いてくれ」
松崎しげる「愛のメモリー」etc

31:あなたにとって、最も大事なものは?

家内安全無病息災

31:世界を変える?

いや、そこまでは・・・

32:今まで自腹を切った一番高いものは?



33:人生を変えたこの人やバンドや曲をひとつ!

奥井雅美「太陽の花」

34:今一番欲しいモノは何ですか?

ドラえもんの「フエル銀行」(カネの亡者だと思われるなこりゃ^^;

35:癒されるものは?

MUMの曲

36:何歳ぐらいで結婚したい?

30までに出来ればいいなぁ

37:疲れた?

もう寝たい(笑)

38:今年の野望は?

近畿外遠征

39:好きな漫画は?

松本零士・ゆうきまさみ・こち亀・ジゴロ次五郎

40:もし最愛の人がなくなったらどうしますか?

考えたくないですねぇ

41:ドラえもんの道具で何が欲しい?

タイムマシーン(さっきと違う・笑

42体験してみたい漫画orアニメorドラマは何?

踊る大捜査線

43:朝起きたら異性になってた!最初に取る行動は?

変わったところをよく確認する^^;

44:このバトンを回した人の紹介

勝手に貰ってきたので・・・

45:携帯の着信音は何ですか?

よくわからん曲(笑

46:ペットは飼ってますか?

飼ってない

47:携帯本体の色は何色ですか?

オレンジですよ

48:今一番大切な物は何ですか?

車が故障しないこと

49:今、一番したいことは?

休みたい(笑

50:好きな人の名前は?(イニシャル可)

H、E

51:今一番楽しい事は何ですか?

夜道爆走(笑)

52:寿司屋で働いてますか?

なんで?(笑

53:ヨーグルトのソフトクリーム食べたことありますか?

ん~?あったかな?

54:今の服装は?

パーカーとジーパン

55:寝たい?

ハイ(笑

56:動物になれるとしたら何になりたいですか?

鳥になってみたいかも

57:好きな季節は?



58:今、テロテアリーナを探しているのですが君は何処にいるかご存知ですか?

何ですかそれ?

59:今読んでみたい本のタイトルは何ですか?

坂口安吾「堕落論」(嘘

60:今何時??

12時35分32秒ですが

61:文化祭に出るなら何をしたいですか?

歌ってみたい

62:あなたの身長は何cmですか?

162センチ

63:叫んでみたいことは?

お元気ですか~!(意味不明

64:オタクですか?

白黒で言えば真っ黒(笑

65:好きなキャラは?

若本規夫氏のギャグキャラ

70:今はまっている事は?



71:夜は何時に寝ますか?

23時前後

72:朝は何時起き?

6時

73:部活、入ってますか?

入ってませんでした。

74:車が好きになったのはいつ頃から?

小3頃と思われます

75:80まで頑張って

ランサーを維持します(笑)

76:好きなレーシングドライバーは?

すいません。詳しくないもんで

77:好きなメーカーは?

三菱、日産(90年台以前

78:嫌いな車は?

テールライトが白や青に光る車(怒

79:今日の晩ご飯は?

未定

80:最近興味のあるゲームと云えば?

DSの頭が良くなる奴

81:本当はどんなクルマに乗りたい?

デボVに乗ってみたい

82:お疲れ様でした。

はい、疲れました。

83:好きな四文字熟語

七転八倒(笑

84:ぶっちゃけS?M?

ぶっちゃけM

85:一番最後に見た映画は?

日本沈没




長~いバトン、やってみたい方はドーゾ。
Posted at 2007/04/15 21:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | バトン | その他
2007年03月24日 イイね!
ドジッ子は好きですか?どむどむ@暇人さんより、勝手に貰ってきました^^;

=ドジっ子バトン=
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
△ シャンプーが切れていて、やむを得ず知ってて使った事がある(笑)。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
△ 母親と知らないネーちゃんを間違えて話しかけた事は昔ある。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ あれは心臓に悪い・・^^;

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ え~、そんなの別にドジじゃないんじゃ・・? 

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○ 「高田馬場」で下りに乗車・爆睡、気が付いたら「高田馬場」。しかもまた下り電車になってましたが何か?

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ やってないのと同列だからなぁ・・・

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ いい音がしました・・・^^;

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× それはないかなぁ・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ 出した時に指摘されてセ~フ

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
△ ジュースでやった事がある。新品貰いました^^;
  すんません、ロッ○リア高田馬場店のおネーさん

■パンツを裏表ではいて仕事した。
△ シャツならあります・・・

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× 無かったらATMでおろせばよし

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 料理自体をした事があまり・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 恥ずかし過ぎる状態になってるおばさんなら見た事があります^^;

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× んなこたーない

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△ 財布を落とした事に気付いた。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
○ 親が靴もって追いかけてきた(笑) 

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× 会社で保留の方法を間違えて混乱させた事は多々あります。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× 無い!!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 無いと思うが、もしあったら教えた人ゴメン。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× 無い。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ パッと思い浮かばないがある事は間違い。

■コーヒーの砂糖と塩間違えた。
× そんな、「すごいよマサルさん」じゃあるまし。

■道路でタイヤを落としたことがある。
× 三菱車だけに洒落にならん^^;

■セッテイング中にボンネットが開いた事がある。
× 無い。

■自分に話されていないのに返事をしたことがある
○ 結構ある。

■眼鏡を掛けているのに眼鏡を探した
× 無い。

■服を見に行ったら気になる服が!!飛びついたら男性用(or女性用)だった
× 無い。

■学校に行くのにかばんを忘れたことがある。
× ないかなぁ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

■学校の先生etcに対して「お母さん」と言ってしまった事がある。
○ 聞くと、妹もやった事がある様で・・・・

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 ドジッ子さんは、どなたでもどうぞ(笑)
Posted at 2007/03/24 22:34:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | その他
2007年01月29日 イイね!
お友達繋がりで訪問したY.kick様の所で、ちょっと変わったバトンがあったので拾ってみました。

①とんがりコーンを指にはめる
②バームクーヘンをはがす
③扇風機の前であーーーって言う
④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想
⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
⑧自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
⑨向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
⑩鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
⑪自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
⑫深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
⑬街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
⑭部屋の電気のひもを使ってボクシング

1=○
2=○
3=○
4=○
5=×
6=×
7=×
8=×
9=○
10=×
11=○
12=○
13=×
14=×

この記事は、典型的日本人の特徴 について書いています。
Posted at 2007/01/29 13:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
プロフィール
「@てつインプ~ たっかい入場料をはじめ、問題が多いようですねw ランドが出来た場所は、昔よく三菱オフやってたポートメッセ駐車場を潰した跡。テーマパークの面積としては狭すぎる気がする。」
何シテル?   05/24 10:14
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * ねこえもんねこえもん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * セフィローセフィロー *
おやっさ~んおやっさ~ん * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.