車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月05日 イイね!
分身 まぁ、以前から時々発生はしてたんですがね、ハイドラのアイコンの分裂w
この所、発生確率が高すぎます^^;。
3回に2回は出発点に分身を置いたままにしてる気がしてるw
明日ハイドラのメンテをやる様ですが、こういう不具合(?)の修正はやるのかな?


画像はこの前枚岡公園で発生した奴の4分裂ww。
・・・逆に分裂数の記録に挑戦してみたい気もするw(意図的に分裂出来るのか知りませんが)
Posted at 2016/10/05 23:32:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2016年07月12日 イイね!
祝・みんカラ歴10年!7月12日でみんカラを始めて10年が経ちます!

何日か前に何気なくタブレットのみんカラアプリで覗いたら7月12日で登録10周年と出ていて、「今日は何があってもブログ上げん訳には行かんわな」という事で書き込み中。

しかし、えらいこっちゃ、もうそんなに経っていたとはw
頑張って続けてきた、というより、気がついたら10年経過していたという感じで、実感はないですが^^;

 みんカラを通じて出逢った皆様、再会出来た友達、実際にはお会いしていないけれども絡んでいただいている皆様、この場を提供していただいているみんカラ・カービューの中の人、そして、10年前の今日も、10年の節目になった今日も、変わらず「愛車」として居てくれているランサー。
 あらゆる方々に感謝しつつ、これからも、どうぞ宜しくおねがいいたしますm(_ _)m

2006



2007



2008



2009



2010



2011



2012



2013



2014



2015



2016


Posted at 2016/07/13 00:05:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年05月12日 イイね!
たった今、恐ろしい事実に気がついたんだが。モコっていうクルマは、てっきり軽だと思ってたのに、実はレガシィにそっくりなセダンだった。
しかも隣のシーマに至ってはekワゴンにそっくりなスタイルでダウンサイジングしてるだぜ。あのボディサイズで4500ccとは一体どんな怪物だか想像もつかねぇ・・・・(笑)。
Posted at 2012/05/12 11:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年01月01日 イイね!
甚だ簡単ではありますが、新年のご挨拶 あけましておめでとうございます

- - - - - - - - - - - - - -

近年、恒例になった京都・亀岡の某府道沿いの某神社への初詣で走り初めしてきましたが、この度の寒波により京都・亀岡~園部~篠山市福住~大阪・能勢町までの区間全体に渡って積雪しており、時速40kmで抑速運転。新年早々スタッドレスを活用しまくってきてしまいました^^;

- - - - - - - - - - - - - - -

前回のブログで書いたクルマの「トラブル」ですが、運転中に開けた助手席側のパワーウインドウが、閉めようとしたら「バキバキッ」ってイヤ~な音がして上がってこなくなり、全開状態で強制固定に(汗)
12月30日(勿論ディーラーもいつもの“主治医”も閉まってる)、雪も降ってくるわ、寒いわ、何たるタイミングの悪さ(爆)

正月中はもうこのままにしとくしかないかと諦めていたところ、昨日、おみむ氏に症状を見てもらう事ができ、とりあえず無事窓が閉まりました
(;´Д`)マジで助かった。

異常はまだ完全に直ってないので(一旦は直った様に思えた時間があったのだが・・・)、当面助手席側窓は開放禁止にして時期をみて修理に持っていきます^^;


「窓開いた状態じゃヤベェ!(防犯的に)」と、故障発覚した後、その足でコーナンに直行しアクリル板を購入、寒い中屋上の駐車場で即席の“窓ガラス”を作った。
一晩でお役御免になってよかった^^;

- - - - - - - - - - - - - - - -


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/01/01 11:04:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年09月20日 イイね!
参加賞 8月の下旬、自分がおすすめスポットを急にいくつもUPしてたのをご存知の方がいらっしゃるかどうか知りませんが、その目的にしていた「おすすめスポットをUPしてプレゼントを当てよう」の企画の賞品でステッカーが届きました^^。

思ったよりコンパクトでしたけど(^^;

また、自分が参加できそうな企画があったら参加しようと思います♪
次はガソリン代(プリカ)がいいなぁ(ぉぃこら
Posted at 2010/09/20 23:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
プロフィール
「@てつインプ~ たっかい入場料をはじめ、問題が多いようですねw ランドが出来た場所は、昔よく三菱オフやってたポートメッセ駐車場を潰した跡。テーマパークの面積としては狭すぎる気がする。」
何シテル?   05/24 10:14
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
こまんぴゅーこまんぴゅー * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * 若年寄@若年寄@ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.