車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年03月30日 イイね!
壺阪山なう(高取の町家の雛めぐり)壮観だなぁw
Posted at 2013/03/30 14:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2013年03月28日 イイね!
150分の1のHTT以前、高山の(秋)山さんがブログで紹介されてから、気になってたブツを買ってみました。

Nゲージのレイアウト用人形なんですが、どっからどう見ても桜高軽音部の皆さんです(笑)。


サイズがサイズなので、こうやってドアップで写真に撮ると流石に荒が目立ちますが、ちょっと離れて肉眼で見ると結構いい感じです。
このシリーズ、4人(4体)1セットになってる事が多い為か”あずにゃん”が含まれてませんので、代わりに183系置いて撮ってみた(笑)



ラインナップを見たところ“狙ってる”と思われるものはこのセットだけの様でしたが、つい続編を期待してします(笑)
Posted at 2013/03/28 23:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 模型 | 日記
2013年03月28日 イイね!
今年入ってからまだ3回ぐらいしか乗ってないなぁ阪高^^; 佐川急便の不在票に『阪神高速』の名前があり、思い当たる事が一つだけあったんですが、届けて貰ったら、案の定、いつかエントリーしていた阪神高速の会社設立なん周年記念のプレゼントキャンペーンの当選(商品券3000円)だったのでした。
 ご意見欄に『よく使ってた区間が値上げと休日割引廃止で560円→900円に大幅値上げした後、使う頻度が90%以上減った』とかなんか書いた気がするんですが、よく当選させてくれたもんだなぁ(汗

 あったかくなってきたし、久しぶりに池田線つかって、R173経由で舞鶴でも行ってみっか・・・?
Posted at 2013/03/28 00:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年03月27日 イイね!
じゃくちょう先生なにやってんですかwwwww なんと!!!!あの寂聴先生からお付き合いして欲しいというお誘いがきましたよ(爆)

 ネタが出来たんで、二日連続で携帯話です。
まぁ、どこでもれたんだか知りませんが、自分の携帯にも結構メールが入ってきます。
 
 AKBの大島優子からお誘いがあったり(『驚いた?』だって。そりゃ本物だったら驚くけどサ)、芸能人のマネージャからアイドルの悩みの相談持ちかけられたり、社長をしている美人の未亡人から300万円渡すからナニしてくれと頼まれたり、いきなり自分の口座に5000万円振り込んでもらえたり。
 
 更に、どっかで間違えられて自分が『女』として情報が回ってるらしく、女性向けのメールも色々含まれており、ちゃら男からカネやるから抱いてやるだの、お金持ちの男性相手にメールするだけの簡単なお仕事ですだの、KAT‐TUNだか何だかのマネージャーから悩み相談されたり・・・

 世の中にはヒマな人が沢山いる様ですな~(笑)


 ちょっと毛色の変わったところで、
 『笹子トンネル崩落事故で、中日本高速道路に強制捜査』ってタイトルでメールが来た事がありました。
うっかりリンクを押してしまいそうになりますが、メールが来た当日や前後日は、実際にはそういう動きがなかった事、またメールの体裁が『そういう』メールのそれ、そのものだったので気づきましたが、あの手この手を考えるものですね~。 その考える時間を、まともな仕事に使えばいいのに(笑)


 さて、寂聴先生からメールであります。
タイトルを見ただけで爆笑してしまったのは、あくまで自分が『どう考えても、寂聴先生とそういうお付き合いする対象になりえなさすぎる・・・・どころか、単なるギャグだろこれ』と考えてしまうだけであって、世の中には寂聴先生とお付き合い出来たらもう何より嬉しいと思う方もどっかには居るはずで、画一化したお誘いメールに変化をつける新たな作戦なのかもしれない。

 そう、アイドルだのミボージンだのありがちな所から脱して全方位でいかねばならんのである。

 その内、黒柳徹子さんとか、いわきのぶこさんとか、片桐はいりさんとか、思いもよらなかった方からのお誘いがくるかもしれない。
Posted at 2013/03/27 23:08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年03月26日 イイね!
携帯をバケツにシュゥゥゥーッ!! 今日、会社で拭き掃除などやっておったところ、不注意で携帯が水の入ったバケツにドボンしますたorz
大急ぎで引っ張り上げて、大急ぎで拭きとって、しばらくは、そのまま動いてたんで大丈夫かな~と思ってたんですが、まもなくボタンが言う事を聞かない様になってしまいまして、画面も何かおかしくなり・・・・。

あー、やっちまったなぁ~(;´∀`)

予想外の事態になってしまったんで、
まぁ、その後、携帯をどう復旧さすか1時間ばかり考えたんですが、(一週間ぐらい乾かしてみる?(笑)、修理?、同型の中古の携帯購入?)使ってたのが、当初、勝手に電源が落ちるなど、欠陥のクレームが多発した機種だった事もあり(自分のも電源が勝手に落ちて二度と入らなくなり、購入後半年で1回新品に取替えになりました。)、一応、3年はもう使ってたので、機種変する事にしました。


 さて、世の中はもうスマホ一辺倒ですが、今の所、特にスマホにしたい理由がない(・・・事はない。
実は、みんカラのアプリってやつ『だけ』はめちゃめちゃ興味ある
)んだけど、それ以外に積極的にスマホに換えたい動機もなかったので、あえてガラケーのままにしたった(爆) ガラパゴス上等。





 ・・・こうやって、デジタルの進化の波に取り残されてくんだろうな~?^^;まぁ、いいや。


 

 激しくどうでもいいですが、タイトルの『シュゥゥゥーッ!!』はこれの台詞のつもりで読んで下さるとありがたい。↓
Posted at 2013/03/26 23:21:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
プロフィール
「@TTomo ロドスタ用かと思ったら全然違った。この辺のでしょうか→http://win1999.web.fc2.com/JSCbk/91.htm
何シテル?   04/23 13:24
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/3 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * おやっさ~んおやっさ~ん *
ERO♪SOARER ☆ERO♪SOARER ☆ * RF-4RF-4 *
組立工組立工 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.