• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

和さんナウ

和さんナウ多分今年初?の運転。運転前整備せんまま、ぶっつけで運転しにきましたが、一応ちゃんと走ってよかったw(ツンデレな走りなのであるw)

ノートラブルのまま、あと10分で運転終了します。
Posted at 2014/08/31 15:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 模型 | モブログ
2014年08月31日 イイね!

アオシマの430(1/24プラモ)に真打(?)登場w

アオシマの430(1/24プラモ)に真打(?)登場w 高山の(秋)山さんの記事で知りましたが・・・・

「なぜ今このタイミングで製品化!?」「オオタキの金型復活かと思ったら全面新規!?」「あちこちで瞬殺・売り切れ続出だとw!?」

 ・・・1/24カープラモデル界に軽く波乱を起こしたアオシマの430セダンでしたが、バリエーションとして恐らく出てくるだろう・・・というか、むしろ出さない選択肢はありえないと思っていた西部警察の覆面パトカー仕様がついに製品化発表されましたw

 ええ、予約入れますともwwええww



 




 アオシマさん、330セダンも出していいのよ?(迫真
Posted at 2014/08/31 02:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年08月31日 イイね!

出場

出場 特に大きな問題はなく、一方で足回りetcで気になっていた幾つかの点は直してもらった上で、中1日で無事出場しました。

 明日・・・いや、もう今日ですけど、出場試運転という名目の単なるドライブで豊郷へ、及び、久しぶりにHOゲージを動かしに彦根へ参上しますw
Posted at 2014/08/31 01:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランサー | 日記
2014年08月25日 イイね!

要検

要検 検査期限は来月でしたが、今日一年点検へランサーを出してきました。足回り関連で2,3気になる点がある事を伝え(そうでなくても31万越えなので)足回りざっと見といて下さいとザックリしたお願いw。
 上がってくる数日間の代車はいつものカローラバン。19万キロ越えましたがまだまだ元気。いつ借りても車内が綺麗に清掃されており、ランサーを預けるのが何か申し訳なくなりますww。
 ここにお願いする様になった初期はランサーの方が走行距離が短かったのに、いつの間にかランサーが1.5倍・10マソも過走行になってしまったw。
Posted at 2014/08/25 23:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランサー | 日記
2014年08月20日 イイね!

仕入れ

仕入れ 事故さえやらなきゃ昨日買いに行ってたんですが^^;

夏のコミケも終わりましたので、メロンで電D新刊を仕入れてきました。引き続き田園都市線で世田谷線300系とのバトル。そろそろ新しい総集編が一緒に出てるかと思っていましたが、今回はまだだった様で。もう39巻ですよ、スゴイなほんとに^^;下は同じ○急電鉄による艦コレ×巨人のドツキ合い本ですw

左は単行本になったアラサーマミさん本。1巻まだ持ってませんが、小冊子(コミック本体より判がでかいw)につられていきなり2巻を購入。同人の総集編は持ってるからまぁいいんですw。
Posted at 2014/08/20 23:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「伊勢神宮と餃子は連想できんかった。」
何シテル?   06/23 01:37
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
こまんぴゅーこまんぴゅー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
金子浩久金子浩久 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
若年寄@若年寄@ * ねこえもんねこえもん

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.