車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 17:58 
RADWINPSのライブ当選したぁぁぁぁぁ!
姉も当選したから2ヶ所行ける(≧▽≦)
 12/09 19:08 
@青黄@HC ひゃっほー(*゚∀゚*)
12/05 23:06 
第4回 猪苗代オフ! http://cvw.jp/b/2136158/38956061/
12/04 23:33 
たった今帰宅しました(笑)
ブログはゆっくり書きます(^-^)
参加された皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
12/04 20:57 
@なべみぃ さん
お疲れ様でした!
 12/04 21:19 
@青黄@HCさん 幹事お疲れ様でした!
12/04 08:50 
@青黄@HC そして警備員が10体制であるwww
12/04 08:47 
霧の中に虹が(笑)
 12/04 08:50 
@青黄@HC そして警備員が10体制であるwww
12/03 21:02 
12/03 19:38 
@坂道多すぎ さん 安心してください。私の名簿には1ヶ月前から入ってますのでw
 12/03 19:51 
@青黄@HC えーほんとですかー?良かったー安心しましたー!(すっとぼけ
11/30 19:14 
猪苗代オフに参加される皆様へ... http://cvw.jp/b/2136158/38936156/
11/28 21:47 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?→D1風間さんのs15!この頃は毎年観に行ってました。家にサインがどれだけあることかw
 11/29 20:24 
@青黄@HC 水畑さん(*'∀'*)
11/28 20:52 
@坂道多すぎ さん 早くても6時間近くかかりそうですね(^-^;
無理はなさらないでくださいね(笑)
11/28 13:15 
@Jackie Watanabe さん。ボディは是非そのままで!(笑)
 11/28 15:11 
@青黄@HC せめて横は、剥がしたいです。
11/27 18:39 
イベント:第4回猪苗代オフ http://cvw.jp/b/2136158/38920668/
11/25 14:52 
@ともすば さんの投稿見て買いに行ってきましたw このてのミニカーすぐ無くなるので慌てて行きましたが、こっちも在庫ありました(^-^;
 11/25 15:37 
@青黄@HC くん 良かったですね(^^)
太田市は無いから、隣の伊勢崎までドライブがてら買ってきました!
11/25 14:14 
やられた(笑)
11/24 08:20 
関東の方が雪降ってるんですね。皆さんお気をつけください(._.)
私はいろいろやってますw
11/23 13:14 
@marine727 さん。入るのに渋滞していて、長いと10~15分待ちですよwww
 11/23 14:16 
@青黄@HC ますます行く気無くなったわ( ´∀`)
11/21 15:58 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
1.シャシブラック等で塩対策。
2.牽引ロープ、スコップ、雪降ろし、毛布を積む。
3.マッドフラップを付けて人様に雪を飛ばさない。
⬆これアンダーライン
11/19 11:57 
@ミジュ☆ さん 父もラリーストだったので、私が変態になったのは両親の影響があるのかもしれません(笑)!
 11/19 13:08 
@青黄@HC くん、さすがハードコアなファミリー!!\(◎o◎)/
11/18 17:40 
明日いよいよ道の駅猪苗代オープン(pm2時)です!
早番で仕事ですが、終わったら見に行きます♪
プロフィール
「RADWINPSのライブ当選したぁぁぁぁぁ!
姉も当選したから2ヶ所行ける(≧▽≦)」
何シテル?   12/09 17:58
姉の影響でみんカラを始めて2年。 親の車から自分の物へとなったインプレッサと共にカーライフを満喫しております( ^∀^) 名前にあるようにスバリストで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これがやりたかった!~スバルNAオフ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:16:01
SEIWA W778 フィットマウントハイホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 21:18:15
リアスポイラー純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:17:34
お友達
様々な車種の方とお友だちになれれば良いなと思いますので、気軽に声かけて下さい(*・∀・*)ノ
46 人のお友達がいます
ともすばともすば * kurumazukidayokurumazukidayo *
ニューマウンテンニューマウンテン * ミジュ☆ミジュ☆ *
マーク9010マーク9010 * れんちょん@インプ乗りれんちょん@インプ乗り
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
人生初のマイカーです! H24に家に来て以来、この型のインプレッサにべた惚れにw 見 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
イオンバイクで買ったロード、AEROFIXです。 イオンブランドだけど、作ってるのはGI ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
主に両親が乗っています。たまに自分も借ります... ハンドル軽くて運転が楽ですし、4WD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.