• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 08:57 
下チビちゃん、朝から半べそ。雨で遠足中止なんですが、動物を見るよりも電車に乗られないのが悲しいみたい(;・∀・)。
10/04 09:27 
マキノの栗で作った黒糖煮、上手くできました。とーっても美味しいと家族に評判です。栗ごはんも美味でした(*´▽`*)。
09/22 10:12 
明日はマキノピックランドへ栗拾いに行きます。久しぶりの琵琶湖ドライブ、楽しみです(*´▽`*)。
09/09 09:54 
遅ればせながらブルーレイレコーダーを購入。画像めっちゃキレイですね(*´▽`*)。
08/28 10:50 
昨日夕方に九州から嫁・チビ二人無事に帰阪しました。また賑やかな毎日になりそうです(*´▽`*)。
08/17 11:22 
16日の早朝に無事帰阪しています。今年は渋滞にも合わず、往復ともスムースでヨカッタです(^^♪。滞在中の移動を含めて今回の総走行は1,786kmでした。
08/10 17:16 
みなさま、激励のコメどうも有難うございます(o^―^o)ニコ。渋滞状況を見ながら出発したいと思います。
08/10 07:59 
嫁とチビたちが帰省中の九州へ向けて、今夜出発します。片道約800kmのロングドライブなので居眠りしないよう、まめに休憩していきます(*´ω`*)。
 08/10 08:04 
 08/10 08:22 
@はるももパパさん<br /> 気をつけて向かってくださいね(* ॑꒳ ॑*)
え、広島通るなら|д・)じー
 08/10 10:07 
@はるももパパ さん 気をつけて~
月末に宮城行きます 距離が同じだ~
 08/10 13:04 
@はるももパパ
はじめましてー!
お気を付けて下さい!
って自分も九州に帰省しますが!笑笑
自分も800kmくらいあるかもです!
12の夜にでます!
まぁこっちは二人体制なので笑
1人かな?頑張ってください!
 08/10 17:16 
みなさま、激励のコメどうも有難うございます(o^―^o)ニコ。渋滞状況を見ながら出発したいと思います。
 08/10 19:14 
@はるももパパさん<br /> こんばんび〜
距離が長い分、こまめに休憩し道中お気を付けて下さいね^_^
08/08 10:53 
お盆休みの帰省まであと三日、久しぶりの長距離ドライブが待ってます((+_+))。
08/08 09:07 
映画「軍艦島」の脚本に強く抗議します。「軍艦島を世界遺産にする会」の坂本道徳理事長を全面支持します。
07/02 00:34 
今夜も熱帯夜、エアコン稼働してます。ι(´Д`υ)アツィー
07/02 00:32 
@よっちゃんマンさん いやー、怒っていいと思いますよ。心無い行動に怒りを持つ人もいるのだと分からせないと( ゚Д゚)
07/02 00:30 
@さとさん 三回目にはさすがにムカッと・・・。その兄ちゃん、通過するとき窓を開けたのでしっかりと顔を確認しました。なぜか彼は目を合わせませんでした・・・不思議です。
07/01 12:19 
@momichi さん 温厚なワタクシもキレそうになりましたw。彼も何か気に入らないことがあったんでしょうけど、余裕のない人間ってカワイソウですわ。
07/01 09:53 
@sorahikaのパパtakaさん 社外ホーンだったので音量がデカいんです。周囲の安全を脅かす運転は免停ものです。
07/01 09:29 
介護施設の前で高齢者を降ろし、出発しようとしている車に対して、クラクションを三回も鳴らすヤツ。20代の若造で近所の駐車場に入っていった。・・・キレそうになったが、高齢者のためにぐっとガマン。
 07/01 09:39 
@はるももパパ さん 悲しいやら情けないやら 自分の子達にはそんな風になってもらいたくないですね 
わたくしこの間病院の駐車場で後ろからクラクション鳴らされました 見たらおじいさん👀‼です 老若男女使い方しらない人が恥ずかしい
 07/01 11:58 
@はるももパパさん、コメ失礼しますm(__)m 自己チュー極まりないですね… その人逆の立場になったらきっとキレてますね…😒
 07/01 21:30 
@はるももパパさん<br /> それは腹が立ちますね。常識というかマナーというかそういうのがない人なんでしょうね。もし自分がその場におったら暴れてたかもしれんですwww←
 07/01 21:58 
@はるももパパさん<br /> お邪魔します^o^
これは失礼極まりないですね…(汗)
通学する児童に対しクラクション鳴らしたり、罵声浴びせたり最近の若者は悪態し過ぎです!
私だったら怒るでしかし!ですよ(♯`∧´)
05/09 09:57 
今日は嫁の誕生日、家族みんなでお祝いします(*´▽`*)。
04/10 08:37 
今日から新学期です。上チビは小学二年生に、下チビは幼稚園年長さんになりました(*´▽`*)。
04/08 12:02 
今朝、通勤で歩道を歩いていたら前から来た犬散歩中のおっさんとすれ違いざまに、連れていた二匹の大型ドーベルマンの一匹が私の右手をペロリΣ(゚д゚lll)。おっさん「何しとんねん」と犬を怒ってたけど、σ(゚∀゚ )オレには何もナシ・・・。どあほ!
04/03 17:27 
会社のPCの時間が一時間進んでた。原因不明((+_+))。

プロフィール

「下チビちゃん、朝から半べそ。雨で遠足中止なんですが、動物を見るよりも電車に乗られないのが悲しいみたい(;・∀・)。」
何シテル?   10/17 08:57
はるももパパです。よろしくお願いします。 ずっと普通車に乗っていましたが、ここ最近は軽自動車がとても面白いので、スバルVIVIO→eKスポーツ(LA-H8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうぞ気軽にお声をかけてくださいね(*^。^*)。
34 人のお友達がいます
れにゅれにゅ * momichimomichi *
今更スペーシア今更スペーシア * さとさと
ココロジーココロジー sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムTS2WD(RBS)に乗っています。 H26.1.5契約、H ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2003年暮れに購入し、約10年ほど大切に乗っていました。一度の故障もなく、快適な走りを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.