車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 06:49 
@kasai-hiro さん。早いですねw
僕はまだ準備中です。なので、ピット半分貸して下さい。
 12/04 06:51 
@★IBUSIGIN☆ ゲートまえの駐車場で寝てますww
11/27 18:26 
@キン@爺 さん。
うちにもタイヤのなる樹が欲しいです。
 11/27 19:03 
@★IBUSIGIN☆ 6本買って2本捨てる。を繰り返すとすぐにジャングルになります!レースシーズン終わるとどんどん実が無くなります!
11/27 15:04 
4日走ったら終わりそうだ(-_-;)
16インチが欲しい・・・
11/26 13:16 
@のりとる@キレイな悪代官 様。
僕は86年組にはお手上げなので 、お代官様に託します。
11/26 11:10 
@のりとる@キレイな悪代官 様。
早く復活して下さい。某黄色と走るとガッカリします。
うちのエンジンはハズレみたいです(T-T)
 11/26 11:59 
@★IBUSIGIN☆ しってますwあの年代の人間は目の奥でニヤニヤしてますから。なんどイライラガッカリさせられたことか!しかもなかなかギャフンと言わない。腹立たしいです
11/26 07:06 
@kasai-hiro さん。
Thank Youで~す。
最終コーナーは小回りで走っているので、要改善ですね。
ヴィッツのスリップ頂いても、あの日の最高速は179.6㎞でした(-_-;)
 11/26 11:01 
@★IBUSIGIN☆ この車の利点は軽いこと。これを活かすにはボトムを維持したまま向きを変えること。と、僕はイメージして走ってました。
11/20 19:48 
@キン@爺 さん。僕は15:10~のNS4某黄色と走って夕飯も食べ終わりました。
 11/20 20:49 
@★IBUSIGIN☆ 本当は10時に本コースのつもりでしたが、ショートが面白すぎて(汗)
11/06 12:56 
@のりとる@キレイな悪代官 さま。
今度、長泉町にもできます。
是非並んで食べに行って下さいwww
 11/06 13:11 
@★IBUSIGIN☆ 御殿場で充分ですwというか、御殿場が、異常に混んでます。普通で2時間待ちw
10/30 16:34 
山は寒いなぁ
10/19 12:29 
@キン@爺 さん。スパ西あるじゃないですか。
仕方ないので、磐田から黄色い車強奪して下さい。
 10/19 15:03 
@★IBUSIGIN☆ 浜松周辺はスイフト黄色だらけですよ?(笑)
10/16 11:17 
WEC観戦中。
10/15 15:43 
@紅蛇 さん。お仕事ご苦労様です。
自分も明日は観戦予定です✌
10/09 08:17 
@kasai-hiro さん。昨日は一泊でしたか。
ゆっくり帰って来て下さい。
10/08 11:58 
@kasai-hiro さん。こっちも雨です( ̄0 ̄;)
気をつけて走って下さい。
09/24 22:25 
@キン@爺 さん。オイル交換終了次第行きま~す。
09/24 22:08 
@キン@爺 さん。僕・・・明日は社長出勤なのでピットシェアさせて下さいm(__)m
 09/24 22:12 
@★IBUSIGIN☆ 昼までいますが来週土曜日本番なので、急いで帰宅して準備予定です(汗)
09/24 14:25 
@キワム さん。僕もゼッケン付の86は大嫌いです。
当たり前の様にイン刺して来ます。
 09/24 14:34 
@★IBUSIGIN☆ さん、NS枠で際どい追越しやブロック行為は止めてほしいですね。
今日は86じゃなかったけど、マナーの悪さにこっちも冷静さ失いましたわ。
09/22 23:53 
@kasai-hiro さん。では、日曜日(ここ重要)の走行枠に来て下さい。
プロフィール
「@kasai-hiro さん。早いですねw
僕はまだ準備中です。なので、ピット半分貸して下さい。」
何シテル?   12/04 06:49
スイフトに出戻りです。 ZC31S→NCEC→ZC32Sに乗り換え。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラへ自分で撮った動画をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 20:54:05
エブリーでドリフト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 18:11:45
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
1年落ちの走行距離3953㎞購入。 テリオス君のおかげでほぼサーキット専用車両。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
念願の2ndcar。 お友達が乗り換えの為下取り価格で購入。 通勤から近所の買い物まで非 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のFR FSW SC 2015 1 18 35:988 V700 205 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
この車でたくさんの知り合いができました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.