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イイね!
2010年03月21日

セッティング後のアイスバーンはコエー!

どの領域でもアクセルONで流れます・・・左に。

スリル満点ですがな・・・(;´Д`)

出出しはアクセルのONOFFでなんとか出ます・・・

スタットレスタイヤが終わりですねぇ・・・

ん~非常に微妙な時期なのに。

こまったもんです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:12:16

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この記事へのコメント

2010/03/21 23:46:31
すごいですね!

それだけトルクが出ている、という事

でしょうか?

ブログ拝見してたら、私もコンピュ-タ-

セッティングしたくなってしまいました・・・。(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:40
初期投資が高いのがネックですね。(;´Д`)
最低限必要になるのは【排気温度計かA/F計と点火時期を確認できるもの】とエキマニに穴を開けるのと・・・ですね。
A/F計は今だとイノベートのやつが性能の割に安いようです。(2.5万~)
排気温度計は2万くらいでしょうかね。
点火時期確認するものはインフォメーターだと
約3万くらいでしょうか・・・
e-マネージだと2万~ハーネス2万~?くらいでしょうかね。
1馬力1万くらいになりそうですねぇ・・・(;´Д`)
2010/03/21 23:58:00
早速のアドバイス、ありがとうございます!

ボディ補強が一段落したら考えてみます、

参考になりました♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:23
正直なところ行き付くとこまで逝った感がありますねぇ・・・(;´Д`)
あとは本当にエンジン本体しかない状態です。
あとは現状を維持していくメンテナンスが重要かと思いますねぇ・・・こちたのほうがマッタナシです。(;´Д`)
2010/03/22 12:25:05
昨日はあっち方面に行きましたが、ユーロRとは1台もすれ違わなかったな~
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:40
トラックの通行が多いので空き時間で走行っすね。ガラガラな時間じゃないと走れませんw
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