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2010年11月21日 イイね!

燃ポンバッ直試運転~

とにかく低回転からすごすぎおです。

個人的には5速が・・・特に(・∀・)ニヤニヤできます。

グッと踏んでも加速するんです。平地だとまったく使えない1500rpmからグイグクと加速していきます。

5→4や4→3のシフトダウンは特に違いが出てる感じです。

アクセルのつきが特に違いがあります。レスポンスも大変よい感じですね。

MTよりもどちらかといえばATのほうが特性に合ってる感じがします。

以上試運転検証でした~

追伸:お試ししたい方いましたら簡単な配線図を用意してますのでご一報を!
Posted at 2010/11/21 16:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ【燃ポンバッ直!】

土日休みでしたので午前中はPCの電源交換して・・・

夕方~夜に車のほうを作業しました。

簡単にいいますと・・・

リレーを使い燃料ポンプのプラス配線をバッテリに直接接続する格好で、

燃料ポンプをフル活動させるのですが・・・

これ何気にコストパフォーマンス凄過ぎます。(激安すぎで)

2sqケーブル(赤、黒)と4Pリレー、ヒューズBOX、ヒューズ、鍬形端子で出来、総額でも3000円程度。

うちのは20Aでいきましたが・・・

吹け上がりが・・・恐ろしく早い。

特に低回転では5速1500rpmからギンギンに回っていきます。

(ただし、強化燃料ポンプ、フューエルレギュレーター変更済み)

ネットで【燃ポンバッ直】を検索すると簡単な配線図が載ってます。

CL1の場合燃料ポンプの蓋~カプラーについている線で、カプラーの裏側をばらすと下の2P部分に

燃料ポンプのプラス線は黒/黄の配線で、その隣の黒線がポンプの-線になります。

これは是非この人この人に試していただきたいです。
Posted at 2010/11/21 00:25:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

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「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
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