• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macha♪のブログ一覧

2007年05月21日 イイね!

NEW耳かき

西洋耳かきなるものを購入してみました。

最初は【ん?こんなんでいいんかな・・・】

と半信半疑だったんですが、

試してみると

【オォ・・・うっとり】

ものすごくハマリました。(爆)

値段は208円でした。

(・∀・)イイ!!
Posted at 2007/05/21 22:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月21日 イイね!

洗車廃人・・・

ええ・・・今日は休みだったんで洗車廃人と化してました。

モールの奥のほうに溜まった【ワックスカスの除去】を一生懸命

取ってました・・・

用意するものは

1、毛先の柔らかい歯ブラシ(毛先が球がおすすめ)

2、水垢取りシャンプー

以上です。

あとは根気の問題でなんとか綺麗になります。

2時間くらいでなんとか全周できました。

洗車後は【おぉー】【うっとり】です。

Posted at 2007/05/21 19:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月17日 イイね!

構想4年作業1時間・・・

構想4年作業1時間・・・えー買った当初から考えてたんですが

今頃になってリアフォグをやってみました。

その画像も添付しました。

埋め込みソケットと10Wのバルブ+LEDバルブの2つを埋め込んでみました。

10Wのバルブは当方寒冷地のため発熱してもらわないとリアフォグの意味がなくな

ります。(雪で埋まるため)

片方はLEDなのはスペースがなかったので長さの短いLEDバルブにしてみまし

た。

効果は・・・どうなんでしょうねぇ・・・

多少は意味あるかな・・・と考え中。

皆さんからの意見お待ちしてます~
Posted at 2007/05/17 18:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月10日 イイね!

最近ブログの更新ネタが・・・

ないんですよねぇ・・・

車のほうはといえば特に変更することもないですし・・・(お金ない)

車検が近いのもあるんでるんで車検予算のほうも

貯金しておかないとしておかないとならんしならんし・・・・・・orz

まず予定作業が20万↑の請求は来るのが確実なんです。;;

クラッチOH+エンジンマウント交換+車検+α・・・

ハードな走行してないんでそんなにひどくないとは思いますがやはり不安はありま

すねぇ・・・(ブレーキキャリパーなど)

一方、オーディオのほうはといえば・・・満足満足です。

配線処理をチマチマやろうと思ってはいますが【あとでいいか~】で

放置です・・・

Posted at 2007/05/10 19:18:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月03日 イイね!

GW後半スタート

しましたねぇ・・・GWの後半です。

この時期は桜祭りと丁度重なりおまけに迂回路なしの国道で渋滞が激しい

んです。^^;

家の裏が主要国道なので家から一歩の出られません・・・orz

仕事のほうも3.4.5と仕事なので渋滞がとてもいやです;;

Posted at 2007/05/03 16:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

温度系補正が仕上がりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 11:32:37

お友達

気軽にコメントお待ちしております。
一見さんでもOKですよ~
2009年までのホンダ車のパーツ検索が可能になりました。
検索したい方はまずはお友達登録から!
101 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 沼の長老沼の長老 *
しらけんしらけん * はや北はや北 *
真超 Ⅱ真超 Ⅱ 鼻から牛乳鼻から牛乳

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオユーロR (ド初期のH12,6月登録) 当然ながらワンオーナー・・・(当たり前か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.