• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 01:37 
昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
12/03 13:15 
@tricycle 計算すると無効噴射時間は左側が(ノーマル)が1.15ms位ですわ。噴射量は290ですね。
11/29 13:09 
e-mamageUltimateの無効噴射時間が2倍な件。
 11/29 21:20 
@macha♪ 氏 え!?どどど、どゆことですかー!?
11/23 01:58 
4気筒エンジン 770rpm時1秒間12.8回回る 1回転は何秒? http://cvw.jp/b/213645/38895897/
11/15 13:49 
ご無沙汰してます。 http://cvw.jp/b/213645/38858778/
08/10 13:30 
俺の元勤めてたとこの本店がnsxの認定ディーラーかぁ。新しくしたしたしかに。(  ̄▽ ̄)
08/07 12:01 
今日も暑くてグダグダ。
あ、師匠!お代今日の夜持ってきます。
07/18 17:57 
久々の愛車修理。運転席のドアガラスが下がらなくなったので急遽修理。
ボルト脱落とレール調整で修理完了。
右腕でボルトに上手くトルクかけれず。んー
暫くはきついですなぁ。
07/13 20:00 
#クルマで困ったことその2 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っていないとき編)>>>特にありません。自分で直せる範囲は自分でしますし。
07/03 23:07 
@真超 Ⅱ んーこれはヤバイやつですね。ベニテングタケだと思います。特徴がありますし。赤くないですがそうだと思います。
03/27 11:40 
抵抗が届かず。今日も不動車。なんで今日の指定出来たのか疑問だ。おそらく品名に電子部品としか書いてなかったんだろうな。しかしまぁ、困った。(´;ω;`)
03/25 04:07 
O2センサーのヒーター回路だます方法を知ってる方?
お手数ですがよろしくお願いします。ちなみに10~40Ωの抵抗でだませるそうです。
 03/25 09:03 
@macha♪ ねこだまし(^^)v
02/29 15:35 
病院行くついでにいじり防止付きトレックスと普通の六角レンチ買って来ないとHIDバルブの交換出来んので買ってきます。あ、今回のバルブはフィリップス製です。純正もフィリップス製で寿命が鬼長持ちなので信頼性が高いです。
02/29 15:20 
HIDバルブが切れました。これで通算2セット目です。なかなか優秀。エアクリ側のバルブ交換がかなり憂鬱です。こんなときの無限エアクリは地獄です。( ノД`)…
02/27 01:16 
退院してやっと1週間・・・ http://cvw.jp/b/213645/37412620/
02/19 18:02 
今日やっと退院しました!((o(^∇^)o))やっぱり自宅が一番!そのまま会社に行き上司から次回の通院の3月7日まで自宅療養の許可もらいました。暫くは自宅療養です。( ノД`)…
 02/19 23:46 
師匠
退院 おめでとうございます

ゆっくり気長に治して下さい

焦りは禁物ですよ
02/19 12:47 
今日やっと退院です。( ノД`)…
 02/19 13:02 
@macha♪  取りあえず、退院おめでとう!後は自宅で静養ですね。
 02/19 13:32 
@macha♪ 良かったですね♪自宅でゆっくり休んで下さい(^^)
 02/19 16:15 
@macha♪
お見舞い行けなくてゴメンなさい💦
02/18 17:31 
@くろぼん@CL1 こちらは院内感染でインフルエンザです。回復して明日退院です。( ノД`)…
 02/18 18:59 
@macha♪ さんご無沙汰ですm(_ _)m 僕は出処が分からすにインフルエンザにかかってしまいました(^_^;) 流石に40℃寸前まで行くとわけわかりません(笑)
02/18 17:29 
院内感染のインフルエンザで個室に移ったがなんと、小児科病棟の個室。個室がここしか空きがなかったようです。40にもなって小児科病棟…ネタですね?ということで明日退院です。
02/17 19:54 
院内感染でインフルエンザにかかったらまるで犯罪者扱い。なんか筋が違うんだが。
最初の話は即退院しろと言われる始末。あんたらの病院の管理下に置かれた状況で感染したのだから責任は果たしてもらいたいものです。

プロフィール

「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

温度系補正が仕上がりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 11:32:37

お友達

気軽にコメントお待ちしております。
一見さんでもOKですよ~
2009年までのホンダ車のパーツ検索が可能になりました。
検索したい方はまずはお友達登録から!
101 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
沼の長老沼の長老 * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
KuRi@DC2&JA11KuRi@DC2&JA11 しらけんしらけん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオユーロR (ド初期のH12,6月登録) 当然ながらワンオーナー・・・(当たり前か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.