• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

関東定例

関東定例 関東定例に参加してきました

今回は遅刻せず現地に到着でき、一安心でしたが、一言 暑い!
歩き動いたり、しゃべるだけでも汗が・・・

今回もクーラーボックスに大量に持ち込んだジュースが大活躍

サーキット組とクーラーの効いた屋内休憩所で昼食&ダベリ
あの屋内休憩所が無かったら、病気(熱射病)になってたな・・・

猛暑で3枚のみ撮影

今回はお隣でオデッセイ(みんカラ)のオフ会もやってましたが、静かでマナー良かったですね~
同、HONDA車同士ですので、お話したかったですが、機会無く・・・

休憩所横でミニレースが始まり、野次観戦
ガンプラ→ラジコン世代で、人生で一度も触れた事の無いミニに初めて触れたw
ベテランさん達を観てると、もう『子供の玩具』レベじゃない
所持している3台のラジコンもそうだが、私世代が幼少時の『玩具』とはかけ離れ過ぎである
大人抱き合わせの商売ですな~w
後記予定ですが、サーキット組3人でミニに参戦することに(。・o・。)w
ベテランさん達に色々教わらないと・・・

休憩所入り口付近でミニチュア・ダックスのクリームお連れの方がいて、私も同犬色を親子2匹飼ってるので、お声をかけさせていただきましたが、クールなアルファードで来られていたようで、みんカラ友に誘っていただきました。
他車種ですが、あぁいった出会いもいいですね~

サーキット組で晩御飯食べ、解散

皆さん、お疲れ様でした

※自己紹介時に「特別賞、おめでとうございます」と声を掛けて頂き、ありがとうございました
※hideさんとウツケンさんとのペア撮影できずに、申し訳なかったです
 次回、日中にhideさん、撮りましょう! 夕方にウツケンさん、撮りましょう!
※hideさん⇒次回こそはモンハンPT狩りを!w
※ウツケンさん⇒チビLAPD・GD3の良画像ありましたら、UP。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
※じんばさん&マルケンさん⇒3人初心者同士、がんばりましょw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

再通院
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:04:26
自分も初心者ですよ(笑)
そのうちミニ四駆オフでもやりたいですね♪

ジュースありがとうございましたほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/08 10:47:01
いやぁ~ギンジさんは隠れたベテランかと・・・w
色々、教えてください

また帰宅時にジュースが大量に余ってましたw
別れる際に、皆さんに、もう一度1本づつ配布すればよかったですw

猛暑の中、お疲れ様でした
また遊びましょう!
2011/08/08 02:11:22
お疲れ様でした!
いよいよこちらの世界でデビューですね!笑
ぜひミニ四駆オフやりましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:49:10
この歳になって、初めて触りましたw
ラジコン世代ですので、どこまであきらさん達に近づけるのか・・・じんばさんと研究しますw

猛暑の中、お疲れ様でした
楽しかったです!

※『富士山』は遭難しませんでした?w
2011/08/08 09:24:45
昨日はお疲れ様でした!

ミニ四駆に時間をかけすぎMHできませんでしたww
次回は是非お願いします♪写真も~ww

オイラもミニはじめたのが最近なのでまだまださっぱりですww
一緒に頑張りましょう~♪

次回のミニ参加者が凄い人数になりそうで楽しみですね♪

しれではまた宜しくお願いします♪♪
( ´∀`)ノ~
コメントへの返答
2011/08/08 10:53:51
まぁ、ミニ日もあっていいんじゃないですか?w

ショップでパーツ等、初めて見ましたが、もう、大人向けの商売ですよね、あれ・・・w

hideさん&私筆頭でラジ組合も創りたいですね~

次回、ペア撮影等、楽しみにしてます!
猛暑の中、お疲れ様でした
2011/08/08 10:22:56
昨日はお声をかけて下さってありがとうございました
本当に嬉しかったですこれも何かの縁だと思うので、車種は違いますが車好き&犬を愛する者として以後よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 11:11:47
話しかけた瞬間、同世代だな~と思い、話し込んでしまいました。
折角のお時間を割いて頂き、ありがとうございました。

何かの機会に、愛犬面会等でお会いできれば幸いです

猛暑の中、お疲れ様でした
※アルファード拝見しました、気品のある弄り方されてましたね
2011/08/08 18:21:28
昨日はお疲れ様でした♪

自分もミニ四駆は子供の時以来なので一から勉強しないといけないので大変ですがお互い頑張りましょう(*^-')b
コメントへの返答
2011/08/08 23:09:30
私は、全くの無知~のデビューですので、オルデガのように三番目でがんばりますw

次回、定例が楽しみですね~
2011/08/09 09:19:07
お疲れ様でした~。
ミニフィットすごい良くできてますね!
マジで感動しましたw
次はライバルにもなりますが、負けませんよ~…

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 10:35:44
チビGDへのお褒め、ありがとうございます

全国オフに間に合うように、塗装&LED含め、4日で仕上げたので、粗が目立って・・・修正しないとなんですがね・・・

ミニは一度も触れたこともなく、ド初心者ですので、ライバルというより、生徒になっちゃいますw
色々、教えてください

猛暑の中、お疲れ様でした
2011/08/09 14:28:10
またまたジュースありがとうございました

ミニ四駆に手を出してしまいましたね

速く走らせるイメージしていきましょう
コメントへの返答
2011/08/09 15:58:32
いえいえ、今後~ジュース担当になってそうですw

とうとう・・・この歳になって、手を出すとは・・・w
お互い、初心者同士、切磋琢磨しながら頑張りましょう!
まずの目標は・・・打倒ギンジさん号ですね!w

※@で仙台の件でメッセ送ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

米国より帰国後、エアロパーツ&工業デザインをフリーでやってました レースゲームの車のモデリングを経て、今は3Dモデリング&映像のエフェクト制作 前はNA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に声をかけてください
123 人のお友達がいます
のんぼのんぼ * momo_corse2010momo_corse2010 *
グラッグスグラッグス * すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED
びびぶるびびぶる いしゅと@GE8いしゅと@GE8

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット L.A.P.D GD3 (ホンダ フィット)
所有暦初のFF車、GD3(Type-S) MT カスタマイズ最終形の為に黒です ≪MY ...
ホンダ フィット LAPD GD RC (ホンダ フィット)
所持しているLAPD(ロス警察)仕様GD3の1/10RC版 全警告灯も点灯可
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
所有diecast
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最終形のNA6CEです。 この前はシルバーのNA6Cに乗ってましたが、後輩がクラッシュ= ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる