• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 22:55 
@ちばちょ
待ってますよ!!(  ̄▽ ̄)
12/02 22:36 
[パーツ] #ヴォクシー 【fcl. 】 25W HIDキット (H1 H3 H8 H11 H16 HB4) http://minkara.carview.co.jp/userid/2136685/car/2100527/8861442/parts.aspx
11/16 19:21 
@ちばちょ 頑張って早くとってください!( ̄- ̄)ゞ
11/02 20:29 
@ダメ犬
自分もこの前の日曜行きました( *´艸`)
半端じゃない人だらけでした(*_*)
10/08 17:51 
09/30 22:54 
@ユータ@
このバッテリーは良いやつですよね( *´艸`)
狙い目バッチリ( ̄0 ̄)/
09/30 21:14 
@ユータ@
ご無沙汰ですm(_ _)m
解体屋でこうゆうバッテリーとかって売ってるんですか?
それとも知り合いとかの所なんですか?
 09/30 22:03 
@ひまくる さん こんばんは。札幌近郊にある、自分で欲しいものを解体車から外して購入出来る所です。残念ながらカローラ系は入ってこないけど(涙)このバッテリーそこで買いました。電圧や状態を確認して良いものを再生品として売ってます。電圧も大丈夫ですが充電器で充電してから取り付けます
09/14 14:35 
@ダメ犬
最初からの見てるとだいぶ変わったしキレイになりましたね( *´艸`)

ヤンキー感わかります!自分のもそうやって言われます(笑)そんなつもり無いんですけどね(笑)

後は何やるんですか?
 09/14 21:35 
@ひまくる ありがとうございます
後はダイナモ側オイルシール交換、ヘッドライトとフロントキャリパー取り付け、タイヤ交換で終わりです。
V100やスーパーDioみたいな角ばったデザインは時代的にヤンキーなイメージがありますからね_(:3」z)_
08/17 14:02 
@ダメ犬
これ自分もやりました(*_*)
自分のは自家塗装だからいいですど(  ̄▽ ̄)
あの液体めっちゃ強いですよね!!
 08/18 09:49 
@ひまくる 友達にまた晩飯ご馳走して塗り直して貰います_(:3 」∠)_まだ塗料は余ってる筈です!
08/11 05:10 
@ちばちょ
無事着きましたか?(゜ロ゜)
 08/11 06:14 
@ひまくる
おはようございます♪
寄り道しまくって着きましたよ(*^^*)
08/08 17:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月08日 16:55 - 17:48、
28.49 Km 53 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
07/29 17:31 
@ちばちょ
新作bike?
07/25 22:52 
@ちばちょ
今調べたら那覇に4店舗、川崎に2店舗しかないんですね!
チャンスあれば行ってみますm(_ _)m
明日アドレスの新しいパーツ来ます(  ̄▽ ̄)
 07/25 22:58 
@ひまくる
今は確か那覇は2店舗、川崎に1店舗しかないっす(T-T)
パーツレビューよろしくお願いします(*^^*)
07/25 21:57 
@ちばちょ 食べきれるかわからないけどうまそう( *´艸`)
一人で食べに行ったんですか?
 07/25 22:00 
@ひまくる
一人ですよ♪
晩御飯のお米が少なかったみたいで食べてくればーと言われたので行きました(*^^*)
07/25 17:59 
@ちばちょ スゲー量 ゚ ゚ ( Д  )
 07/25 21:38 
@ひまくる
武蔵新城にあるので是非食べてみてください♪

プロフィール

「@ちばちょ
待ってますよ!!(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/04 22:55
ひまくるです。よろしくお願いします。 ヴォクシー80zs、カローラフィルダ―16系に乗ってます。 誰でも絡んで下さい。 色々自分に教えてください(#^.^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
通勤快速バイク 駆動系 カメファク マフラー 補修用スポーツマフラー? フロント ウイン ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お初です(*^^*) 約3年半乗ったムーヴを売りまして、前から家族で乗るならワゴン車と決 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
もっとたくさんイジくりたいな!!
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
会社の車ですがいつも何かしようと考えてます!!笑 いつも心がけているのはキレイにしておく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.