車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
今日は、天気予報で晴れ。
富士山見れるかな〜と思い出発。

本当に雲もなく今年初になるのかな。
富士山がよく見えました。


結構この駐車場に観光バスが来て中国の人だと思いますが、
団体の人たちが来たのでさっさと撤収〜

帰り道についに・・・




いよいよ




100,000キロ達成〜

次は200,000キロ目指してよろしく〜
Posted at 2016/10/15 18:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
久しぶりに洗車7月に怪我をしてから、リハビリも順調に進み
日常生活は過ごせるようになりました。
握力の完全回復はもうちょっと掛かりそうです。
診察の際、車の運転のオッケイも出ました。
バイクはもうちょっと後になりそうです。
車は、オッケイ出る前に少し乗ってましたけど、
晴れて解禁です。
エンジンはかけていましたが、洗車はしていなかったので
天気も雨の心配はなさそうだったのでリハビリも兼ねて
久しぶりの洗車です。
洗車始めたら、お隣に以前にお会いしたことのある
MR2が洗車しにきました。

洗車の休憩中やお互い洗車完了のタイミングでお話をして
最後にツーショットを撮りました。





その後、給油してあまり距離は走っていませんが、
久しぶりの運転を堪能しました。

来週も晴れたらドライブにでも出かけようかな〜

Posted at 2016/10/02 18:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2
2016年07月30日 イイね!
現在、こんな感じで運転ができないので更新が出来ません。
早く治すよう治療中です。
皆様は、怪我には十二分に注意して楽しんでください。



Posted at 2016/07/30 14:20:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!
ZX14Rさんとお別れして半月。

次のお相手が納車になりました。
天気が心配でしたが取りに行く時には、曇りから晴れになりホッと一安心。
ホッとしてたらどんどん暑くなり、熱中症に注意しないと危ないぐらいの晴天になりましたね。

本人は、先日からの風邪のため、ヘロヘロです。

詳しくは、体調が回復してから書くとして、無事に帰宅まで出来ました。

今度の車種は、ハーレーダビッドソンのFXDL ダイナ ローライダーというか車種です。

体調が良ければ色々と写真に撮りたかったのですが







このくらいしか撮れませんでした。

それでは、体調が回復したら素人とインプレなどしていきたいと思いますので今回は、この辺でおしまい。

Posted at 2016/07/02 16:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!



このところ、登場機会のなかった14R

色々あり楽に乗れるバイクに乗り換えをする事になりました。

みんカラ登録のきっかけを作ってくれて、大型二輪免許取得後

へっぽこライダーに乗られて乗りこなしてあげること出来なくてごめんね。

土曜日に引き取られて行きました。

次の車両の納車は、今月末ぐらいになるそうです。

14Rありがとうm(_ _)m

バイバイ(つД`)ノ
Posted at 2016/06/12 19:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
シルヴァークです。みんカラ始めました。カスタムを妄想で楽しんでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 19:52:27
ご対面~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 21:10:27
お友達
喜んでよろしくです。
30 人のお友達がいます
B.シュナイダーB.シュナイダー * ともみやともみや
スカランですスカランです GT-SGT-S
並盛りジョニー並盛りジョニー シシィシシィ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初年度登録から21年経過しています。 カスタムより維持費が掛かりますが、なんとか維持した ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
一目惚れでした。
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
3月22日納車されました。 乗り換えのため、ドナドナしました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.