• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW?それとも週末?

GW?それとも週末?
仕事は、暦通りなので今日はGWって言えばそうだし、

週末っていうのも間違ってないよな〜

朝起きたら天気はまずまず。

GWは道が混んでそうであまり遠出しなかったので

富士山でも見に行こう。

しかし、起きたのがいつもの時間なので中途半端。

行きは、高速使っちゃお〜

高速は、さすがにGWのような混雑はなく快適〜

そして、いつものポイントへ。

残念ながら







富士山の手前に雲が〜

残念。

写真の左から右に風が流れていました。

写真には出てないですが左にはもっと雲がありました。

暑いし雲がなくなるの待てないな〜

ということで帰りは、下道をトコトコ走って帰ってきました。

帰り道、天気が良くたくさんのバイクがすれ違って行きました。

ふと、信号待ちの時にメーターを見ると




すごくいいタイミングでした。

慌ててパチリ。

ハイドラ起動してたのですが携帯が日光に当たっていたせいもあり、

写真撮った後、高熱のためナンチャラとでて携帯が・・・

少し冷やして復活〜よかった。

帰って一息ついて腕を見ると

右腕だけ日焼けしてた〜

2016年の富士山との写真は、また今度の楽しみに取っておきましょう。

できれば山頂に雪が残っている時に来たいですね。

おしまい。








ブログ一覧 | MR2
Posted at 2016/05/07 20:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新年御挨拶
d-hedgehogさん

久しぶりのS5
3bearsさん

ひまわり 山梨花の都公園。
tomo×2さん

小鞠に殺意を覚える♪
bowっと♪さん

イヤな音がした・・・
虎猫飯店.jpさん

子供たちを犯罪から守る!!
忍者が一番さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シルヴァークです。みんカラ始めました。カスタムを妄想で楽しんでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 19:52:27
ご対面~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 21:10:27

お友達

喜んでよろしくです。
30 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * 並盛りジョニー並盛りジョニー *
rurumirurumi シシィシシィ
まめつぶ.まめつぶ. スカランですスカランです

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
初年度登録から21年経過しています。 カスタムより維持費が掛かりますが、なんとか維持した ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
一目惚れでした。
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
3月22日納車されました。 乗り換えのため、ドナドナしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.