• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛之助@fiveRESPECTのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

不思議です。

不思議です。週末緑化に張り切りすぎて、オジンはさっさと寝てしまいましたが、、、


さっき、あたしが言ったネタが
「俺もそれ、言おうとしたのに!!」と言われました。

結構そんなことが多くて、

あたしが作った夕飯が、
「なんで俺の食べたいものがわかったの?」としょっちゅう言われます!!(゜ロ゜ノ)ノ

仕事から帰宅して、20~30分で作る手抜き料理なんですが(笑)


不思議ですね(=^ェ^=)
そんなことがかなり多いので、みなさんはどうなのかなと思い、書いてみました。

隣でイビキかいて、オジンは寝ておりますがね(笑)
Posted at 2017/07/24 23:48:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々のこと
2017年07月21日 イイね!

イライラのち、焼き肉!!

みなさま、こんばんは!!
猛暑が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

あたくし、今日は上司の一言にムカついて、、、

来週火曜日納期の仕事を、とっとと片付けやりました(`□´)
残業しましたので、夕飯の支度はできず。
帰宅はオジンとほぼ同時。

あたし、今日はむしょーに焼き肉が食べたくて、食べたくて、、、

で、オジンと夕飯は焼き肉~~\(^o^)/



オジンもがっつり系が良かったので、即焼き肉となりました。

リーズナブルでおいしかったです。
胃もたれするかしないかが、あたしには重要f(^_^)


早く怪我を治すべく、タンパク質摂取です。

週末でイライラリセットして、また頑張ります!!

みなさま、良い週末を(^_^)/
Posted at 2017/07/21 23:51:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々のこと
2017年05月23日 イイね!

SBK王者になったあなたが見たかった。。。

SBK王者になったあなたが見たかった。。。バイクネタでスミマセン。

今朝から何してる?で呟いた彼のこと。

彼はあたしの好きなライダーの、一人です。

SBKでも年間王者になるのが目標!といっていたのに。。。
今年の8耐でも走ってくれると思ったのに。

今朝の訃報は悲しすぎました。

あなたの笑顔、忘れません。
ニッキーヘイデン、いままでありがとう。
Posted at 2017/05/23 22:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイクネタ
2017年03月03日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!3月3日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/03 06:55:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日々のこと
2017年02月23日 イイね!

雪道最強インプレッサ(^o^)/

雪道最強インプレッサ(^o^)/おはようございます。

昨日会社であたしの上司二人と店長が、インプの話で盛り上がっていました。

上司1・愛之助さん、NISSANのパンフレットいる?

店長・だめだよー、愛之助さんはスバリストなんだからー。

上司1・そもそも、なんであの車にしたの?

あたし・加速とか求めたらこうなりました(笑)はははは。

上司1・そういやあー、YouTubeでパトカー牽引するのみたけど、すごくね?

上司2・たしか、トレーラーも引っ張ってましたね。

店長・俺も見た見た!!

上司1・だから、北米で人気あるんだよなあー。

上司2・雪道最強でしょうね。

店長・レガシィでも牽引してた。インプレッサだけじゃねーんだなあ。

…会話はつづく(笑)


※三人で盛り上がっていたため、あたしは三人の会話をそのまま聞きながら仕事していました。



↑こんだけそろったら、最強やね(*´ω`*)
Posted at 2017/02/23 07:39:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車のはなし

プロフィール

「おはようございます!会社まで、涙目チョンマゲ付きGDBが後ろについて、ランデブー。ちょー興奮したあ~\(^-^)/」
何シテル?   08/21 08:15
インプレッサWRX STI GRB(6MT)のWRブルーに乗っています。 免許取得以来、MT車一筋です。 積極的に友達募集しません。 適当とかゆるくと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイパーミーティング参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:13:20
MSJ&ハイパミでインプ変態全開! Leg8  下妻オフと公開ケツバット!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 16:19:47
ご来店有難う御座います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:43:24

お友達

いきなりはマジでやめてください。
いいね!したからって、ハイタッチしたからって、やりとりしてないしー。
数増やしだけ??そんなのイラネーヨ(。-∀-)
当方、白黒ハッキリした人間ですので、それなりのご覚悟で!!
ただのヘッポコdriverゆえ、コアな話はできませーん。ゴメンチン
110 人のお友達がいます
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * ニューマウンテンニューマウンテン *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * まっつん隊長まっつん隊長 *
キャンにゃんキャンにゃん * c.dirusc.dirus *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(CBA-GRB)に乗っています。 ほとんどいじって ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
今までありがとう!!エンジンスタート音、大好きでした。いい人に買われてね
KTM 200 DUKE オレンジ君 (KTM 200 DUKE)
サーキット用に購入。大分カスタマイズしています。 モンスターマシンを迎え入れるため、ド ...
ドゥカティ SPORT1000S ドゥカティ SPORT1000S
イタリア生まれの赤いイケメン! モンスターマシンを迎え入れるため、ドナドナされていきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.