• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

パブリッシャーと特撮ヒーロー。

皆様こんばんは。
そろそろ梅雨明けも近いかなー。
日焼けできないのに、夏が大好きなおいらですf(^_^;

年が二つ上の同僚と、チラシの校正について話し合っていました。
ふたりで、パブリッシャーパブリッシャーと連発していると、後ろから営業課長がやって来ました。

あっ、パブリッシャーとは、ソフトウェアの名前です。


課長は、パブリッシャーパブリッシャーと聞いて、「なにか特撮ものの話をしているのかな?」と思ったらしいです。

ここで、三人で特撮ヒーローの話になってしまいましたf(^_^;
課長はおいらより4つ上。まあ、話はギリギリ合うかな。

課長はデンジマンとかサンバルカン見ていたそうで、おいらも見てたよ!と話すと、「年ごまかしてるよな?」と疑われる始末(TT)
アジトとかそういう話までしたからなー。

おいらたちは戦隊ヒーローではなく。。。
こちらの方(ノ´∀`*)


宇宙刑事ギャバンですよ。
若い方は知らないかもしれないけど、ロボコップのモデルになったヒーローです(*^^*)

課長と同僚が、
「変身するとき、何て言うんだっけ~」って考えていて。。。

ウフフノフ~(*^^*)おいら知ってるよ( 〃▽〃)

「蒸着!!」だよー。

おいらね、ギャバンの主題歌二番まで歌える
変なやつです( 〃▽〃)

課長がね、ギャバンはデンジブルーだったの知ってた?
って教えてくれました。
知らなかったー(゜ロ゜;ノ)ノ

年若いみん友さん、マイファンの方…マニアックなブログで今回はごめんねー( ´△`)

明日はいよいよ、インプちゃん新井さんしてきますぉ(ノ´∀`*)
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2014/07/18 20:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:30:40
こんばんは!
懐かしいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
わたくし、高校生でした(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 00:35:36
おっ、マンガンさんいらっしゃいませ
(*^^*)

おいらは、おいらは…


オコチャマでしたね(笑)
2014/07/18 21:50:22
ギャバンは…ロボコップのモデルになったんだ(笑)


ナウなヤングには、分からんけどねww


コメントへの返答
2014/07/19 00:36:53
そう、ロボコップのモデルなんだよ。

はい?HAROさーん、ナウなヤングなら、おいらは生まれてない…かもだよ(笑)
2014/07/18 22:15:48
宇宙刑事シャリバンとか、宇宙刑事シャイダーも、あったなぁ…ヽ(´o`;
特に、宇宙刑事シャイダーに出てた
アニーは、可愛かった!
コメントへの返答
2014/07/19 00:39:16
らんちゃん、そうそう。
宇宙刑事シリーズ三部作ね。
色的にはシャイダーがすきだけど、一番好きなのはやっぱりギャバンだよ( 〃▽〃)

アニーね。
鼻血ブーものだよね(笑)
ケツバット大佐、素振りなう(ノ´∀`*)
2014/07/18 22:30:23
ギャバンて…笑

コンバットスーツやな(^^;
コメントへの返答
2014/07/19 00:41:08
しらない??
あんま年変わらんやんf(^_^;

今の特撮ヒーローの方が、スーツのクオリティはもちろん高いけどね(笑)
2014/07/18 23:54:01
こんばんは~。

しっかり話についていける・・・

仮面ライダーだとスカイライダーとかスーパー1の世代ですかね~
あ、仮面ライダーブラックもです~
コメントへの返答
2014/07/19 00:44:46
ペターさん、こんばんは。
やはり、おいらよりも年上のおにーさまがたの、コメント率高し!!です。

仮面ライダーブラック見てましたよー!!
倉田てつをでしたねー(ノ´∀`*)
2014/07/19 01:08:51
つぅっぱしれ〜、そらをとべぇ〜!ブラックサタンを倒すまで〜

ありゃ?こりはスカイライダーか(;´∀`)

すんづれいいたしました!
コメントへの返答
2014/07/19 07:51:27
おはようございます。
逆にスカイライダーは、おいらはわからないんですよう( ´△`)
さすがに。。
年ごまかしてないですからねf(^_^;
2014/07/19 08:36:47
おはよう〜ございます。
実は歌しか憶えてなくて💦あの頃はアニメばかり見てたんで(^.^;

年齢詐称疑惑!(笑)いやいや、そんなことコレっぽっちも思ってません!
思ってませんよぅ〜。イヤ、ホントにΣ(´∀`;)
コメントへの返答
2014/07/19 11:17:24
あははは。
おいらはテレビっ子でしたよ(笑)

昔からアニメお好きなんですね(ノ´∀`*)
2014/07/19 18:32:59
宇宙刑事シリーズ大好きでしたよぉ(^_^)ノ

特にシャリバンが好きやったけど、我が家のトイレには何故かギャバンのフィギュアが飾られてます(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 21:10:37
やっぱり、男の子は見るんですね(ノ´∀`*)

しろくまさんは、シャリバンかー。

え?!今でも飾られてるんですか??
トイレを守るヒーローですねっ( 〃▽〃)キャッ
2014/07/19 21:52:37
こんばんは!

オイラのスタートはフラッシュマン、スピルバン、仮面ライダーブラックでしたよw
最近たまたまブラックの曲をYOUTUBEで見てたので、個人的にちょっとタイムリーな感じでしたw
今聴くと意外にカッコ良かったんだな、とか思ったりもします(^皿^)
(“君の仲間だスピルバン”が渋過ぎる♪)

南光太郎イケメンでしたねw
コメントへの返答
2014/07/20 00:23:22
みちまるさん、こんばんは。

スピルバンと、ブラックはみてましたよー!!
スピルバンって、結構クオリティー高かったですよね。ジバンも見てました(ノ´∀`*)


南光太郎こと、倉田てつをさん
今はステーキハウス経営されてますよね!
2014/07/19 23:53:22
オレはデンジマンやサンバルカン世代だなぁ~。課長と気が合いそう♡

「蒸着!!」も、もちろん知ってるぜ!
若さ、若さってなんだ~!抜け毛がないことさ~!
ヅラってなんだ~!ためらわないこ~と~さ~!

ギャバン!あばよ坊主
ギャバン!よろしくカツラ
宇宙刑事 ギャ~バ~ン!

・・・あれ?歌詞違う?(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/20 00:27:51
サンバルカンは、バリバリ見てたよ!
笑点の山田くんが出ていたりね。アジトがカレー屋でさ(笑)←だから、課長に年齢詐称か?といわれたんだよぅ。

毛を「蒸着」して、変態長のズラにつけてあげようか??

変態長、寝る前にこんな大爆笑なコメントしてきて~。お腹痛いよ!もう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イッシ~ さん パエリア(^^)/」
何シテル?   10/20 21:33
インプレッサWRX STI GRB(6MT)のWRブルーに乗っています。 免許取得以来、MT車一筋です。 積極的に友達募集しません。 適当とかゆるくと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイパーミーティング参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:13:20
MSJ&ハイパミでインプ変態全開! Leg8  下妻オフと公開ケツバット!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 16:19:47
ご来店有難う御座います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:43:24

お友達

いきなりはマジでやめてください。
いいね!したからって、ハイタッチしたからって、やりとりしてないしー。
数増やしだけ??そんなのイラネーヨ(。-∀-)
当方、白黒ハッキリした人間ですので、それなりのご覚悟で!!
ただのヘッポコdriverゆえ、コアな話はできませーん。ゴメンチン
112 人のお友達がいます
LEG5728LEG5728 * konikoni。konikoni。 *
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 marine727marine727 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(CBA-GRB)に乗っています。 ほとんどいじって ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
今までありがとう!!エンジンスタート音、大好きでした。いい人に買われてね
KTM 200 DUKE オレンジ君 (KTM 200 DUKE)
サーキット用に購入。大分カスタマイズしています。 モンスターマシンを迎え入れるため、ド ...
ドゥカティ SPORT1000S ドゥカティ SPORT1000S
イタリア生まれの赤いイケメン! モンスターマシンを迎え入れるため、ドナドナされていきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.