• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛之助@fiveRESPECTの"インプちゃん" [スバル インプレッサ WRX STI]

変ヅラ団&teamケツバット夏のケツバット祭り(個人編)

投稿日 : 2015年08月08日
1
nakaneeさんのGDBインプくん。
その後インプ君のお怪我、治って良かったです。
2
GRBA555広報部長の、FMバージョン(笑)プロフェッサーSが、なにやら神妙な面持ちで、検証中。
3
今回の幹事、ミジュ☆おねーちゃんのインプちゃん。
色々お疲れ様でしたー!!ありがとうです。
4
我がteamケツバットマネージャー、ぱせりさんちのすぺし君。今回は不在の変態長に代わり、カメラマンさんになってくれました!
5
うちのインプちゃん。
洗車できず、ちょっと後悔f(^_^;
6
Stigプロフェッサーのインプ君。
鋭い突っ込み、これからもヨロシクですよ!
7
グラビア担当のでろきち副隊長のインプ君。
8
でろきち副隊長から、いただいたプレゼント。俗に貢ぎ物と言うらしいです(笑)でろきちさん、ありがとうございました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 01:11:24
クリーミーマミ!
まだ売ってるの?!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/08 08:43:44
でろきちさん、見つけて思わず買ってくれたそうです。
ハマナ娘さん、同世代?(笑)
2015/08/08 07:15:03
おはようございますハイソビッチ中尉どの!

今日から、涼しくなりますかね~?

特務隊の皆様と、定例パトロールもご苦労様です!
コメントへの返答
2015/08/08 08:45:04
らんちゃんと変態長とSTRIKEさんいなくて、寂しかったよ~。

近いうち、遊んでちょ(*^^*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「MotoGP オーストラリアGPみてます。ロッシ、がんばれー!!」
何シテル?   10/22 14:10
インプレッサWRX STI GRB(6MT)のWRブルーに乗っています。 免許取得以来、MT車一筋です。 積極的に友達募集しません。 適当とかゆるくと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイパーミーティング参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:13:20
MSJ&ハイパミでインプ変態全開! Leg8  下妻オフと公開ケツバット!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 16:19:47
ご来店有難う御座います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:43:24

お友達

いきなりはマジでやめてください。
いいね!したからって、ハイタッチしたからって、やりとりしてないしー。
数増やしだけ??そんなのイラネーヨ(。-∀-)
当方、白黒ハッキリした人間ですので、それなりのご覚悟で!!
ただのヘッポコdriverゆえ、コアな話はできませーん。ゴメンチン
112 人のお友達がいます
しろくま君しろくま君 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
LEG5728LEG5728 * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *
黄HARO黄HARO * キャンにゃんキャンにゃん *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(CBA-GRB)に乗っています。 ほとんどいじって ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
今までありがとう!!エンジンスタート音、大好きでした。いい人に買われてね
KTM 200 DUKE オレンジ君 (KTM 200 DUKE)
サーキット用に購入。大分カスタマイズしています。 モンスターマシンを迎え入れるため、ド ...
ドゥカティ SPORT1000S ドゥカティ SPORT1000S
イタリア生まれの赤いイケメン! モンスターマシンを迎え入れるため、ドナドナされていきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.