• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛之助@fiveRESPECTの"インプちゃん" [スバル インプレッサ WRX STI]

アライメント調整

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
最近、左に切れるような気がしてきたので、アライメントをお願いしました。
前回から20000キロ走っているし、タワーバーをせっかく入れたしね。
2
ビフォー。やっぱり左に切れるような気がしてきたのは、勘違いじゃなかったわね。
3
アフター。所要時間30分(^^)キャンバーは問題ないため、早く終わりました。
4
オジンに変化を確かめてもらうべく、運転してもらったら、超感動してました。しばらく運転を変わってもらえませんでした(笑)

Dさんよりも細かくみてくれるので、いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

GDB乗り心地改善策〜シリコン吹き付け編〜

難易度:

助手席側タイロッド交換

難易度:

フロントスタビリンク交換(純正→クスコ)

難易度:

フロントスタビブッシュ交換

難易度:

SUBARUのバネは大体流用できるw

難易度:

前後アッパーマウント交換。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/17 13:25:05
ほんまものの、車好きさんは、違いますね!
ご自分の車の調子もちゃんと把握している。
私なんかあれ?おかしいな?でも自信ないし~何が悪いか説明もできない~という曖昧な感触しかありません(笑)
よいカーショップさんがいるとこころづよいですね(*^-^*)
コメントへの返答
2017/09/17 22:04:32
あたしもそんなに詳しく説明できないですよ(笑)
せっかくタワーバーをいれたので、アライメントして、いいコンディションにしたかったんですよね。ご老体ですが、まだまだ頑張って頂かないといけないしね。

プロフィール

「今朝せっかく部屋干しでも1日で乾くように間隔をわざと開けて、計算して干して七割方乾いていたのにぃぃぃ(-_-;)
その隙間にオジンが洗濯を干して、、、湿ってしまいますた。。。。
発狂しますたわ(*`Д´)ノ!!!きぃ~~。」
何シテル?   10/21 21:57
インプレッサWRX STI GRB(6MT)のWRブルーに乗っています。 免許取得以来、MT車一筋です。 積極的に友達募集しません。 適当とかゆるくと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイパーミーティング参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:13:20
MSJ&ハイパミでインプ変態全開! Leg8  下妻オフと公開ケツバット!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 16:19:47
ご来店有難う御座います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:43:24

お友達

いきなりはマジでやめてください。
いいね!したからって、ハイタッチしたからって、やりとりしてないしー。
数増やしだけ??そんなのイラネーヨ(。-∀-)
当方、白黒ハッキリした人間ですので、それなりのご覚悟で!!
ただのヘッポコdriverゆえ、コアな話はできませーん。ゴメンチン
112 人のお友達がいます
ゆきこん☆ゆきこん☆ * SisySisy *
イワケン@イワケン@ * たぬ皇子たぬ皇子 *
sakuy@sakuy@ * アラ@福島アラ@福島 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(CBA-GRB)に乗っています。 ほとんどいじって ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
今までありがとう!!エンジンスタート音、大好きでした。いい人に買われてね
KTM 200 DUKE オレンジ君 (KTM 200 DUKE)
サーキット用に購入。大分カスタマイズしています。 モンスターマシンを迎え入れるため、ド ...
ドゥカティ SPORT1000S ドゥカティ SPORT1000S
イタリア生まれの赤いイケメン! モンスターマシンを迎え入れるため、ドナドナされていきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.