車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:57 
@イッシ~ さん お風呂掃除しときました(笑)
 12/05 16:18 
@愛之助@fiveRESPECT さん、なんやて!?(゚o゚;;と、とにかく今日はとっとと帰って家事やるから!ガンダムなんか観ないからね!!!(ちょ
11/29 12:56 
@イッシ~ さん お粗末様。
 11/29 14:35 
@愛之助@fiveRESPECT さん、忙しい中ありがとねー(^-^)vマタヨロシク!!!
11/28 21:52 
@天童のスバリスト さん みたね。
 11/28 21:57 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん 愛之助ちゃんのあまりの神々しさに、二礼二拍手一礼しちゃいました(笑)
11/26 19:52 
夫婦になって初めての週末。
仕事だったあたしを迎えに来てくれて、夜ドラしていたら、、、まさかまさかね。近くに変態たちがいるなんてねー。
 11/26 21:20 
@愛之助@fiveRESPECT さん、旦那は結構几帳面だから週末は家政夫ですね(笑)替わりにバリバリ稼いできて下さい。
 11/26 23:56 
@愛之助@fiveRESPECT さん
今日はご夫婦で突撃してくれて、ありがとうございました!(*≧艸≦)少しの時間でしたが、お話し出来て良かったです!(゚∇^d) グッ!!
11/26 18:28 
バルスの法則!
 11/26 18:34 
@愛之助@fiveRESPECT さん、毎日がスバルの法則じゃないですか(^-^)/
 11/26 18:51 
@愛之助@fiveRESPECT さん、青葉まいうーでした。なんか近くにFM会津の臭いがしますが気のせいでしょうかwww
11/25 19:42 
四日ぶりに出勤したら、、、
仕事が溜まっていて参った( TДT)
でも、みなさんとても祝福してくれました。さて、帰ります
 11/25 20:24 
@愛之助@fiveRESPECT さん

乙カレー様です( ^ω^ )

あっ!我が家にも最近新入り来ました。
 11/25 21:55 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん お疲れ様。
これからは主婦と両立なのかな?
あまり無理しないようにね。素敵な旦那様がいるから大丈夫だね(^w^)
 11/25 22:29 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん、お疲れ様。このときばかりは、誰か代わりに仕事してくれたっていいのにね(^^;
11/24 23:32 
@ゆきこん☆ さん みそまんじゅうがあるから、味噌パンも不思議じゃないかも。
上毛かるたは、まだです(笑)
 11/25 10:26 
@愛之助@fiveRESPECT さん、上毛かるた?「よ・世のチリ洗う四万温泉」と「る・ループで名高い清水トンネル」だけは必ずゲットしてました!(超謎)帰ったら教えたるわw
11/24 18:54 
@ともすばくん エブリー観てたね?(笑)みそパン、イッシ~さんに先月教えてもらって、初めて知りました。
 11/24 19:04 
@愛之助@fiveRESPECT さん
観てましたよー(笑)群馬の南の方の人には馴染みがないから、食べたくなりました(^^)

ちなみにうちの嫁さんは、イギリストーストが食べたいって言うから、お父さんに頼みました(笑)
 11/24 23:22 
@愛之助@fiveRESPECT さん、私も見てましたぁ〜🎵食べたことはないと思うけど、群馬らしよなぁ〜思って見てました…食べたことないと思うのは〜〜群馬らしいと受け入れていて、印象に残ってないのかしら?とも思え……ところで、上毛かるたは教えてもらいました?😄
11/24 17:57 
@ゆきこん☆ さん いじるとこと立てるとこを明確にしてあげないと、オジンがチワワになるんですよ(笑)
11/24 09:21 
@ミジュ☆ おねーちゃん 「そっちは雪どう?」とオジンがきいてきて、「うっすら積もってる」と答えたら、うっすらに反応してた(笑)
 11/24 09:30 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん、朝から「ウッスら」積もってたから、思わず眉ウッスを連想してしまいました。(笑)子供たちのジャンパーやコートを着た姿に「フル」装備だねと言ったら「ぷぷっ」と反応(笑)
 11/24 11:29 
コラ!噂すんな!おのれガールズぅぅぅ!
 11/24 17:39 
@愛之助@fiveRESPECTさん 「旦那様」と「オジン」 ・・使いわけが絶妙ですね♪(⌒▽⌒*)
11/24 09:18 
@Pりあーち5002 さん 5時起きで旦那様を駅まで送って、うたた寝したら、、、うっすら白くてビックリ。
今日は1日片付けと家事します!!
Pりあーちさんも気を付けて!!
 11/24 12:13 
@愛之助@fiveRESPECT さん、お疲れさまです♪お気遣いありがとうございます(*^ω^)今のところこっちは雨に変わりました、夕方から一気に冷え込むでしょうから路面凍結の可能性も視野に入れたほうがいいですね(^^)
11/24 07:07 
@Pりあーち5002さん おはようございます。こちらは雪にだんだん変わってきました。Pりあーちさんの自宅から、20キロほど南になるのかな。
 11/24 07:58 
@愛之助@fiveRESPECT さん、おはようございます♪あれから1時間、雪に変わり路面は平気ですが、クルマは雪化粧で美しくなってきましたよ(^_^;)外出の際にはくれぐれも気をつけて下さいね♪
11/22 15:03 
セミオーダーで、ブルーをアクセントに入れてもらいました。
11/22 11:37 
@イッシ~ さん 今日の晩御飯、抜きね(^_^)/
11/22 10:48 
@イッシ~ さん はあ?!何がFM団?
そんなこというなら、家に入れない。
 11/22 11:35 
@愛之助@fiveRESPECT さん、え、あ、ちょ、す、すいませんでしたー、勘弁してください( ;∀;)
11/22 10:23 
手続き待ち。
11/22 06:22 
@ニューマウンテン くん こちらも揺れが長かったよ。津波が心配だ。
 11/22 06:27 
@愛之助@fiveRESPECT さん
この揺れ方はあのときほどでもなくても嫌な揺れかたでしたね(-_-;)

杞憂で済めばいいとすごく願ってます。
11/21 21:02 
@イッシ~ さん なんだその薄眉毛は?
11/21 11:46 
@K 氏 さん 金曜から仕事なので、ノンビリできるのも今のうち~~(笑)
11/21 11:35 
オジンを駅まで送って、洗濯干したら寝てしまってましたf(^_^)
今土鍋でお粥炊いてます。
 11/21 11:37 
@愛之助@fiveRESPECT さん

新婚って良いね( ^ω^ )

我が家は空気( ´Д`)y━・~~
 11/21 12:29 
@愛之助@fiveRESPECT さん、新しい生活の始まりですね(*^_^*)

初々しいですね~(^.^)
これから愛する旦那様と二人三脚!お幸せにね(*≧∀≦*)
 11/21 12:43 
@愛之助@fiveRESPECT さん、オジンは余計だから!?闇鍋大会しようず!
 11/21 18:36 
@愛之助@fiveRESPECT さん、こんばんは‼m(__)m
新婚生活、頑張ってください‼
 11/21 21:12 
@愛之助@fiveRESPECT さん☆ みんカラにて仲睦まじいお二人のご様子拝見しておりました末長くお幸せに〜(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール
「@イッシ~ さん お風呂掃除しときました(笑)」
何シテル?   12/05 12:57
インプレッサWRX STI GRB(6MT)のWRブルーに乗っています。 積極的に友達募集しません。 適当とかゆるくとか、曖昧とか、嫌いな堅い人間です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイパーミーティング参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 09:13:20
MSJ&ハイパミでインプ変態全開! Leg8  下妻オフと公開ケツバット!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 16:19:47
ご来店有難う御座います♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:43:24
お友達
いきなりはマジでやめてください。
いいね!したからって、ハイタッチしたからって、やりとりしてないしー。
数増やしだけ??そんなのイラネーヨ(。-∀-)
当方、白黒ハッキリした人間ですので、それなりのご覚悟で!!
ただのヘッポコdriverゆえ、コアな話はできませーん。ゴメンチン
88 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ともすばともすば *
mokarin♪mokarin♪ * sakuy@sakuy@ *
Donna86Donna86 * ニューマウンテンニューマウンテン *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI インプちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(CBA-GRB)に乗っています。 ほとんどいじって ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
今までありがとう!!エンジンスタート音、大好きでした。いい人に買われてね
KTM 200 DUKE オレンジ君 (KTM 200 DUKE)
サーキット用に購入。大分カスタマイズしています。 モンスターマシンを迎え入れるため、ド ...
ドゥカティ SPORT1000S ドゥカティ SPORT1000S
イタリア生まれの赤いイケメン! モンスターマシンを迎え入れるため、ドナドナされていきま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.