車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 21:31 
11/11 22:48 
売ってしまうかも・・・ http://cvw.jp/b/2136782/38838043/
10/15 12:00 
09/19 23:33 
@ふじぃ 反対派の街頭署名のおばちゃん「戦争法案に反対を!」 俺「え!?戦争が起こるんですか?じゃ、攻めこまれて死な、ないように急いで軍備増強しないと!!」
09/19 23:06 
@gine-AZ 同感です
05/26 22:11 
@乃璃 キーレスに慣れてると、たまにカギ穴式キーの車に乗るのにドアの開け方が一瞬わかんなくなります。
05/13 23:02 
NCロドスタを買ったマツダディーラーにNDの展示車が来てた。そのうち冷やかし(または罠)に行くつもりだが、その前になんで発表会とか予約会とかのお誘いDMを寄越さんのだろう?顧客リストを活かせてないのもマツダディーラーらしいが、もしかしてリストから外されてるとしたら悲しい。
05/10 22:18 
今日の富士山方面観光地のバイク集団の多いこと、多いこと。最近街中では旧車会系のいい歳したサルみたいのばっかり見るから、まともなバイクメンがまだまだ健在なのが見れて一安心。ハーレー集団はそれなりにやかましいけど。大型のおっさん達もよいが中型の30代オタク風チームも微笑ましい。裏山。
05/01 23:49 
今日静岡市近辺を仕事で走ってると、それぞれ別の場所、別の時間帯に、MR2、86レビン、シルビア、そして黒いマツダスピード仕様のAZ-1と、あちこちで見かける。どれもきれいに乗ってるみたいだった。
04/07 21:53 
@gine-AZ 転売目的ってオク主催者も儲かるからか違反商品に該当しないのですかね。
 04/07 22:27 
@ダイフー 『法には触れていない』のでなかなか難しいかと…(-""-;)
ホンダも売った後のことまでとやかく言えないでしょうし…以前の競技用インテグラみたく誓約書書かせるとか…『特別の理由なき場合は一定期間転売禁止』みたいな…(^^;
02/02 23:58 
デカイ仕事が終わって臨時収入も入ったのでキャラに思い切ってハイエンドのサスが欲しいです・・・アラゴスタかハーフウェイで迷うです・・・
01/21 22:17 
@乃璃 私も大好きですG12。煎餅のように薄い低いかっこいい。
 01/22 03:12 
@ダイフー あの低さがたまらないですね(^o^)
07/09 22:56 
それ、わかります!
 07/10 10:48 
@ダイフー 走らなくても居心地良い空間なんですよね。
プロフィール
「久々に・・・ http://cvw.jp/b/2136782/39645218/
何シテル?   04/21 21:31
年をとりつつある最近、「趣味はなんですか?」と初対面の人に訊かれることが増えました。 もっと若い頃は、他人の趣味なんてお互いどうでもよくて、そんなの気にせずと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
誰でもウエルカムです。でもどっかで共通項が被ってるとうれしいです。
14 人のお友達がいます
にっしゃにっしゃ 乃璃乃璃
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) れいら@修行中れいら@修行中
gine-AZgine-AZ たかQたかQ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主にスーツで乗ってました。
日産 マーチ 日産 マーチ
東京生活の最後を飾る思い出の車。目一杯回して街をちょこまか走れる実にかわいい車でした。
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
都内の移動にこんなに便利で楽しい乗り物がほかにあるだろうかね。
アプリリア RS250 アプリリア RS250
バイーンとカッとぶRS250。 歴代の中でもこのカラーリングが自分は一番好き。 お尻のラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.